ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車に屋根がありません。コミュの初めましてはこちらから!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!管理人を勤めさせていただきます
masafucker(マサファッカー)
と言います。

こんなコミュを立てておきながら
実は屋根の無い車に乗ってないんです。ノд-。)クスン

と言いますのも、もうすでに購入済みなんですが
納車がまだなんです。

車はボルボのC70カブリオレです。写真は来てから(゚ー^)b

車は来てないけどコミュだけ先に入ってしまえと、
我慢しきれずにオープンのコミュを探してみると意外と無い。

ならば作ってしまえと 作ってしまった訳で・・・・

初カブリオレ!! 
初心者の私ですが どんどん盛り上げて行きましょう。

何か良い意見があったらお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメント(88)

はじめまして!
マスタングGTコンバチに乗っています!
ベジさんと同じですね。
ボルボC70はマスタングとカマロコンバチと
最後まで三つ巴でした。
さんざ悩んだ挙句、マスタングにしましたが、ボルボのほうが
希少だったなと少し後悔しました。

夜中でもフルオープンで走り倒しています。
よろしくお願いします。
ぺじさん
いやいや待ってましたそのヤル気!!
行くとこまで行っちゃって下さい。

サトシランドさん
初めまして。
車は悩みますよねー・・・
C70は希少性ではどの車にも勝つと思いますが、
逆を考えると売れてない=部品が無いということになります。
色々探してるやつがあるんですが見つかりません(涙)
ベジさん
はじめまして。どうもです。
せっかくオープンを買ったのだから堪能しようと
やせ我慢してます(笑)
耳の冷たささえなくなれば問題無いのですが・・・
もうじきオープンの季節ですね!
ベジさん、サトシランドさんはじめまして!

おれも同じくアメ車のカマロコンバーのりです。
黒色もかっこいいですよね(^-^)

おれも基本はオープンにして走ります。
さすがにこの時期の夜は・・・・

もうすぐベストシーズン、みなさんで一緒にドライブできたらいいですね!
初めまして。。。

アルファスパイダー→ボルボC70→ミツオカゼロワンと乗り継いで、今に至ります。
車種は変われど、屋根無し車には生涯乗り続けていく覚悟でございます・・。
宜しくお願いします。
しゃちゃーさん
遅くなりましたーm(_ _"m)ペコリ
BMはボルボのライバルですねー^^
かなりカッコいいですもんねー

AT/GCさん
ボルボ乗っていたんですねー
自分の先輩ですね。

干し椎☆z (ほしし〜)さん
自分も納車前にこのコミュを作っちゃいました^^
よろしくお願いしまーす。

はじめまして。
コミュニティの名前が気に入ったので,早速参加させていただきました。

車はカプチーノです(あれは屋根というより,フタ)。
7年前から乗っていて,去年引っ越してくる時にも持ってきました。
三河ナンバーのままで走ってる田舎者ですが,よろしくお願いします。
Kruco さん
初めましてー
オープン暦長いですねー。大先輩ですね^^
よろしくお願いしまーす。
お初です。
MR-S H15年式(後期の最初)のってるまからです。
住処は名古屋のお隣。
愛知岐阜三重滋賀静岡辺りをうろうろしてます。
オープン暦は1年6ヶ月♪
まから さん
よろしくお願いしまーす。
色々書き込みありがとうございます。感謝感謝わーい(嬉しい顔)
自分ももっとドライブしなくては!!
けんちゃん自称ハタチ さん
これヤバイですねー!エアサスとか入れてるんですか?
入れてなかったら走れます??わーい(嬉しい顔)
ガルもいかしていますね!よろしくお願いします。
はじめまして、コミュのタイトルが気に入りました。
ちょっと毛色が違うかもしれませんが、私の車には屋根どころか、フロントグラスもドアもありません(^^ゞ
40km/hぐらいで涙で前が見えなくなり、60km/hぐらいで息ができなくなります。

同じ、屋根が無い状況を愛するものとして、お仲間に加えてください。屋根なし林道レポやってます。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/sonic
すの字 さん
全然OKですよー
またすごいことになってますねー
ある意味神の域まで行ってますね。!!
って事はこれで高速道路走ったら・・・
危ないですね衝撃

けんちゃん自称ハタチ さん
やはりエアサスですか。
自分も入れたいですねー。ハイスピードのやつ。
はじめまして。黒のロードスター(NA6CE)に乗ってます。コミュの名前がステキです!画像はありませんがよろしくおねがいします。
えいきち さん
初めまして!!
お褒め頂いてありがとうございます。
が、活動できてなくて皆さんスイマセンm(_ _"m)ペコリ
秋にはドライブ行きたいですねー。

ROKH さん
コミュにカマロの方いらっしゃいますよ!
20インチなんてカッコイイですねー。
自分も履く予定ですが、欲しいやつがアメリカにも在庫がなくて納期未定です。
はじめまして
ポルシェ356にのってるよっし〜です
雨の日は雨漏りするのでのれません
よろしくです
はじめまして
屋根無しを借りて乗っている
きこと言います。
宜しくお願い致します
初めまして!今月から小さい頃から乗りたかった屋根のない車…カマロのコンバーに乗り始めましたピー助です!

オープンカーに乗るの初なので先輩の皆さんよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして手(パー)先日ロドスタのNB4買った屋根中です。友達のロドスタの影響で、
シビックR→カプチ→ロドスタ
と乗り換えてますヽ(´ー`)ノ

雪国青森ですが、一年中屋根無しです目がハート
冷たいのは風だけでなく、世間の視線もですね。た、たまらねーぜ(笑)
近場の方もそうでない方も、どうぞガッツリ絡んでクダサイ走る人
はじめまして、現行のベンツSLK350の赤、R171に乗ってます。軽自動車三台分位かけてカスタム中です。
はじめましてexclamation ×2
BMW Z3 2.0 に乗っているフリコ・フリオです。

よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)360スパイダーに乗ってますexclamation御気軽に仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして!
Mロードスター乗ってます(^o^)
ぜひオープンカーオーナーのマイミクが欲しいです☆
Zロドスタにのってます手(パー)

福岡は博多天神あたりボケーっとした顔


マスタング コンバーに乗ってますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします電球
メルセデスのSLK230コンプレッサです。よろしくお願いします!

気分で屋根があったりなかったり(*^o^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

屋根切ったんで無くなりました(笑)
はじめまして〜
S2000乗ってます。
よろしくおねがいします(´∀`*)ノシ
SLです。皆さんの車を拝見できるの楽しみにしてます。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車に屋根がありません。 更新情報

車に屋根がありません。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング