ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kornelias Lutzコミュの着任のご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

初めまして、さくやと申します<(_ _)>
ルッツ提督のコミュがないので作ってみました。
一番乗り!かと思ったら2番目(管理人さんを含めると3人目)になってしまいました。

はじめまして、ただいま着任させていただきました。
よろしくお願いします。

たしかルッツ提督は若かりしカイザーに銃の撃ち方を教えた方でしたよね。今、引越して間なしなので実際に映像を見て確認出来ないものですから。
初めましてvルッツ閣下のコミュ誕生という事で早速着任させていただきました。
ウルヴァシーでの活躍は何度見ても涙してしまいます。

よろしくお願いします。
はじめましてじゃないですけど、さくやさん。
いつも大変! お世話になってます……(爆)
よろしくお願いいたします♪
はじめまして

ワーレンとルッツ、最初はあんまり見分けつかなかったけど、
最近DVD見直してはルッツ提督の方がかっこいいと思うようになりました。
射撃の名手ですね。
でも、ウルヴァシーで死ぬ必要があったか、ちょっと疑問なんです
よろしくです。
ファーレンハイトとルッツが好きなものです。
はじめまして!銀英が大好きで、ようやくこちら
を探し当てました!
宜しくお願いします。
こんにちは(^^

銀河英雄伝説ズキの、超電子流です、どうもです!

銀河英雄伝説系のコミュの情報を、少しずつ集めてコミュにまとめています。
こちらの「ルッツ」コミュも、URLを紹介させて頂いております。
よろしければ、ぜひ、情報をお寄せ下さい(^^

銀河英雄伝説コミュ統括チーム - [dir] 銀河英雄伝説
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5839924

こんなコミュも主催しております。(下記)
銀河英雄伝説ズキな方はぜひご参加下さい(^^

ガイエスブルグ要塞
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5840491

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kornelias Lutz 更新情報

Kornelias Lutzのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング