ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママだけど徹平君が好きな人!!コミュの参加する人は、足跡と自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加する人は、みんな足跡と自己紹介お願いしますっ!
(みんなが楽しくしたりするのを邪魔したり、気分を害する
ような書き込みがあった場合は削除し、メンバーからはずす事もありますので、みなさんなかよくね〜)
ちなみに私は、9歳の女の子と6歳の男の子がいます。
娘も巻き込んで徹平くんに夢中になっています。
6歳の息子には、徹平君のようにさわやかな優しい子になってほしいですね!!『鬼嫁日記』以来、気になる存在でしたが
『ラブコン』でキュン死にしました。
最近のお気に入りの徹平くんは、アクネのCMです。
かわいい!!かわいい!!さわやか過ぎる!

コメント(120)

RIKAさん>娘さん中一なんですね。話が合うんじゃないですか?毎日楽しそう。イベントは娘さんと一緒に参加しているんですか?

naoさん>娘ちゃんは3歳なんですね。うちは旦那はもうあきらめているのか何にも言わなくなりました。
病気ですね。徹ちゃんを見ない日が続くと依存症状が出てきて
何かワクチンを・・・・・と思ってDVDの観賞したり写真集みたりしています。
もうすぐ歌番組ラッシュも始まりますし楽しみですね。
ももちです☆はじめましてo(^-^)o 一才と五才の男の子のママ(31才)です!上の子に「ママは てっぺいちゃん、てっぺいちゃん ばっかりなんだよね〜 (゜_゜)」って言われます。でもWaTふくめ好きみたい。
てっぺいちゃん かわいすぎ☆みなさんいろいろおはなししましょ〜♪よろしくお願いしまぁす(o^-^o)
3歳の息子のママしてます。
ラブ☆コン大好きです。

息子を徹平ちゃんみたいにするのが
夢です♥(。→v←。)♥
よろしくお願いします♪
私も 息子をてっぺーちゃんみたくしたい!私が行ってる美容院で 子どもをてっぺーちゃんカットにしてくれるって言うんで チャレンジしたいんだけど、一度丸刈りにしたトラウマがあって 美容院嫌がるの〜(>ε<)顔が違うからムダかぁ
りょうままさん>一緒に息子くんを徹ちゃんにしたて上げましょうバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



ももちさん>うちは、徹ちゃんの髪型似せてカットしていますよ。美容院でカットしてもらったときは、ワックスつけて
髪型だけは徹ちゃんみたいなんですが・・・・
顔がΣ(|||▽||| )
ぶんちゃんさん〉徹平ちゃんカットいいですねぇ☆子供だし 全然ちがうけど、ちょっと癒されそう☆

ところで 私 31歳で 東京 足立区に住んでいるんですが、歳が近かったり、足立区近辺にすんでる 方 いますかぁ(?_?)
マイミクになって欲しいですぅ(●^o^●)
近くなくても マイミク募集中です♪
はじめまして<m(__)m>
1歳の女の子と7歳の男の子のママです。
息子が徹平君のような(*ё_ё*)きゅん・・系の男の子に育ってくれればと夢を描いていますが、キャラ違いで絶対無理…
お笑い系なんですよね; ̄ロ ̄)!!

でも、息子もママが徹平君が好きなのは良く理解してくれてて、テレビに映ると「ママ〜徹平君出てるよ〜(^^)」と教えてくれます♪
徹平君に反応してくれる息子、お笑い系ですがいい子ですよね!?
さおぽんさん>レスが遅くなってすみません。
子供が男の子だと本当に徹ちゃんのようになって欲しいと願いますよね。
はじめまして。
8歳と12歳の娘がいます。
娘達もWaTが大好きです(^^)
毎日徹平ちゃんや瑛ちゃん、WaTの事で頭がいっぱいです〜!
よろしくお願いいたしますm(_)m
えだまめさん>お子さんは二人とも女の子なんですね。しかも小学生だとWaTの話も合うでしょう。
楽しいねヽ(=´▽`=)ノ
えーこママさん

コメありがとうございます。
男の子と女の子がいるんですね。
男の子はもちろん大きくなったら徹ちゃんのようにと願うママの1人でしょうか?よろしくお願いします。
ひめ子さん

笑顔に(*ё_ё*)きゅん・・ってなりますよねぇ。
癒してもらいましょう〜〜♡
ワンピさん

ナカナカ更新の遅い管理人ではありますが、みなさんからの情報もお待ち
しています。
書き込みは遠慮なくしてくださいね。

私も福井のライブ行きましたよ。
そして我が家の旦那も呆れ気味です。
承認していただいてから、ちょっと時間が立ってますが。。。

はじめまして。
兵庫県に在住で娘がいる主婦でございます。
吉井(ex.イエモン)ライブなどを旦那と娘と3人で行くような
音楽一家の主婦でございます。

徹平君は元々娘が好きで、つられてTVなどを観るようになった感じです。
旦那は、どちらかというとウエンツ派のようですが。。。(笑)

5月のライブも、Zepp2Fが取れたので娘と観に行きます。
振替公演も、娘がいけるようなら一緒に行く予定です。


是非仲間に入れてくださいー。
よろしくお願いしまーす。揺れるハート
ざくろ×ざくろん さん

コミュ参加ありがとうございます。
ナカナカ更新が遅いですが、宣しくお願いします。
トピ立てコメントもご自由にバンバンしてくださいね。
私もライブは大阪ゼップに参戦します。
承認ありがとうございますっ
小3息子と小1娘のママです
毎日の目覚めは携帯アラーム(着メロ)
「わか〜るわかるよ君の気持ち〜〜ムードムード」ですハート
気分いい目覚めですよ〜〜
これからヨロシクお願いしますっぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん

管理人様、承認頂きましてありがとうございます。

千葉県在住、中学生と高校生の息子がいる、今年40代に突入してしまった丸玉と申します。

最近、『シバトラ』を見て、徹平くんの笑顔にやられちゃいました目がハート

息子にもあきれられてます・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、よろしくお願いしまするんるん
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

皆さま初めましてほっとした顔

大阪在住家
小5娘
小1息子
の母(32歳)でございますわーい(嬉しい顔)

土曜日の握手会行って来ましたうれしい顔

感動のあまり号泣泣き顔

生きてて良かったぴかぴか(新しい)(笑)

そして、今朝のニュースTV見て、若い子達が

頭なでなで揺れるハート

してもらってるの見て

ギャー泣き顔

と叫んだ私ですあせあせ


長々と書いてしまいましたが、皆さまよろしくお願いします揺れるハート
はる さん>
レスが遅くなってすみません。よろしくお願いします。


丸玉ころんっ さん>
レスが遅くてすみません。
トピ立ては自由ですので色々な書き込みお待ちしています。



いっくんママ さん>
握手会私も行って来ました。(銀座)大変な目にあったんですが
徹ちゃんに会えたので帳消しです。これからもよろしくお願い
します。
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

はじめまして、9歳と6歳の男の子の母ですうれしい顔

徹平君の笑顔も声も大好きです揺れるハート

いつだったかMステで泣きながら歌っていたのを見てもらい泣きしてしまいました涙シバトラもかっこよかったですハート達(複数ハート)

まわりに徹平君ファンがいないのでこちらへ仲間入りさせてくださいるんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます!
13歳・9歳・4歳の娘がおります。
握手会を巡って壮絶な夫婦バトルがありましたが(汗)
なんとか説得し、一番下の娘を連れて徹平キュンに逢いに行く事ができ、
そしてあの髪ツヤツヤで目クリクリでお肌ツルツルな本物を目の前にした感動は・・・・今でも思い出すたびににやけてしまいます。
長女はEXILE好きなので軽く引かれ気味ですが(笑)
これからもあの天使の様な笑顔に癒され続けていきたいです♪
どうぞよろしくおねがいします^^
ミルキー さん☆シッポ☆ さんあやまま さん挨拶が遅れましたが、よろしくお願いします。
更新が遅れたりしますが、どうぞご自由にトピ立てしていただいてもOKです。
みんなで楽しくやっていけたらいいと思っています。
承認ありがとうございます 中1 小3 年少 の 男の子の 母です。 長男 次男は… ちと 違うタイプかなexclamation & question三男こそは、撤ちゃんみたいに…ぴかぴか(新しい)なんて思ってマスウッシッシ 去年の紅白で 一目惚れハート以来 笑顔 歌声に癒やされてます。11月の握手会には 三男を連れて 行って来ましたハートやはり…益々 火が付いてしまいました目がハート 来年のカレンダーをどこに飾ろうかexclamation & questionと 考えているところです。 ぴかぴか(新しい)皆さん どうぞ よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
承認ありがとうございますうれしい顔

1歳の娘がいますぴかぴか(新しい)
今から徹平クン好きにさせて早く一緒に応援したいですハートハート

ヨロシクお願いしますexclamation
きらりん さん>三人のお子さんのママなのですね。
それもみんな男の子ですか。
うちは男の子がひとりいますが、似て無くても
性格は徹ちゃんのような素直で一生懸命な子供に
なって欲しいです。


☆ちぃちゃん☆ さん>まだ1歳のベビちゃんなんですね。
不思議なことに親が好きな芸能人は子供たちも大好き
になります。(洗脳されてしまうんですかね?)
私はよみうりランドの握手会に8歳の息子を連れて行きました。
長い間待たされたけど、息子も本物のWaTはテレビで見るより
よかったよ言っていましたよ。
お子さんと一緒に楽しめたらいいですよね。
はじめまして。承認ありがとうございます。
私は小学生2人と幼稚園が1人の3人のママです。
ファン歴はもう4年になりますかね。
ドラゴン桜で小池徹平という俳優を知り、紅白初出場でWaTを知り
あの伝説のマイクスタンドが倒れても一生懸命歌う姿に全魂を徹ちゃんに持っていかれました。
徹ちゃんのことなら、どこまでも熱く語れます!!!楽しくお話させていただければと思います。
よろしくお願いします。
とこしゆ さん>なかなか更新の遅い管理人ですが、よろしくお願いします。
何か新しい話題などがありましたら、ご自由にトピを立ててOKです。
承認ありがとうございました〜
私は30代後半の大阪在住のママです〜
娘小5&息子小2の2人の子持ちです。
毎日仕事&家事などなどに追われ、バタバタと忙しい毎日を送っております。その傍らかなり徹ちゃん、WaTに癒され、今は徹ちゃん無しの生活は考えられませ〜ん。今年も夏のライブで燃えたいです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
> しっぽさん
家事に子育てと時間に終われる日々を癒してくれる徹ちゃんに感謝です揺れるハート
しっぽさんのお子さんも二年生なんですね。うちもそうです。4月から3年生になります。
承認ありがとうざいましたm(_ _"m)ペコリ

皆さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
愛知在住、小4の男の子と年中の女の子のママですわーい(嬉しい顔)

今はどうかわかりませんが・・・息子が年中の時に、ママ友から「徹平くんに似てる揺れるハート」と言われてから、親子で大ファンになりました揺れるハート

夏のコンサートも息子と行きますexclamation ×2
お子さんとコンサートに行かれる方、いますか??

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
はじめましてexclamation
承認ありがとうございまするんるん
小学3年生の娘と2歳の息子がいます。
息子は私に影響されて毎日のように「ぺっぺい(徹平)かっこいいね〜」と言って旦那にあきれられてますウッシッシ
その旦那、何年か前「ハニカミ」にWaTが出た時徹平君の回をビデオに録画予約してたら気をきかせたのか電源を消していてまったく映ってなくて次の日私にかなりきれられた経験を持ってます(笑)
それから徹平君にどんどんハマっていってあきれながらもイベントやライブの時に子供達を見ててくれるので助かってますわーい(嬉しい顔)
何か旦那の話ばかりになってしまいましたが旦那よりも徹平君が大好きな私です目がハート
これから仲良くしてください手(パー)
コメットさん>コメ返遅れてすみません。
息子さん徹ちゃんに似ていのですぁ?将来楽しみですね。
ちなみにうちの息子は中尾明慶くんに似ています。
お子さんとライヴ楽しめましたか?

モエリンさん>市川参戦だったんですね。
お子さんと参戦されてどうでしたか?
最高の夏休みになりましたか?

♪なっち♪さん>ハハハ旦那さんのご協力があってこそ!
ですよね。
うちも旦那に許可得ないと何処へもいけないので感謝しています。

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママだけど徹平君が好きな人!! 更新情報

ママだけど徹平君が好きな人!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング