ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

霊感強い。コミュの相談トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月5日。
友達が幽霊スポットに何人かと行ったそうです。
そこはトンネルです。

そのトンネルで母親と女の子がトンネルの上から車ごと落ちて亡くなった所なんだそうです。
そのトンネルの近くにコンビニがあり、子供の幽霊が多く目撃されているそうです。
トンネルへ続く信号はずっと赤で、何も感じない人には青に変わるそうです。(←これは私にはよくわからない^^;)

そういう噂があって友達一行はそのトンネルへ行ったそうです。

帰ってきて、友達は女の子とその母親らしき人の夢をその日から見続けていたり、急に悲しくなったりしてるそうです。
その一緒に行った中の一人も、猫が血まみれになって殺されていたそうです。あと、彼女が自殺して自分は後追いするという夢を見ているみたいで。

毎日が恐怖で一杯なんだそうです。

今日お祓いに行くそうですが・・・
それでよくなればいいんですが^^;

そのトンネルにいた時に女の子をしょっちゃった?
と言ってますが・・・

そのグループの中にとても強い霊感がある人がいたそうです。

強い人がいてどうしてそういうことが?
って疑問に思ってますが。。。^^;

ずっと気配を感じているみたいで。。。

自分に取り付いたんだ!!って言ってますが。
周りに影響しちゃう!って泣いてましたが・・・

私は友達にとりついているのではないと思います。

友達が誰かの影響受けてるのではないかと。。。

あるいは・・・恐怖感からくるものか。。。

原因はその霊感強いと言っていた人ではないかと思います。
(猫が殺されていた人)
強いのになぜそこにみんなを連れて行ったのか?

まじで私は怒ってます。

てか、本当に霊感あるの?って疑問も持ちます。
(その人は男でその時男はこの人だけだったらしいので
そこらへんでも心理的に疑惑がある)

その人は何度も神社にお祓いしに行ってるみたいで、友達もその神社にお祓いに行くそうです。

なんだかなぁ。。。

どう思いますか?

コメント(208)

>>[170]

なるほど

先入観なしで見てもらいたかったからできるだけ情報を省いたのがかえってよくないみたいですね。
ご忠告ありがとうございますm(__)m


ちなみに、悪いものとかではなく、なんかいい感じの光りが見えたんですけど、いいことって親バカプラス補正入っちゃってそうなんで、第三者に鑑定をお願いしたかったんです。
数年前から赤ちゃんの髪の毛のような細くて柔らかく焦げ茶色の2センチ程度の毛が家族のお茶碗に混入することがあり不愉快です。
私の髪の毛は長くて真っ黒で太いのですが調理する立場上、家族は私じゃないかと疑ってます。ちなみにペットは飼育してません。

家の中でも不可解なことが起きてます。
私が一人でいると二階から壁をドンドン叩く音、片寄りなくかけたキッチンのふきんがスルリと落ちたり、水切りカゴの中にある食器がガチャンと音をたてたり、キッチンの床をミシッと歩く音がしたりテーブルに出しっぱなしの麦茶ポットの注ぎ口が上下にパカパカ動いたり、入浴中はブラインドの羽が動いたり…就寝中は押し入れのふすまがカタカタいったり中からガタンと音がしたこともあり、正直一人で自宅にいると誰かに見られてるような気がします。
外出先で子供と回転寿司に行った時はレーンを見ていたらお皿に水平に並べていた私の箸がカラカラ…と片方だけがテーブルに落ちました。
しかも落ちた箸は四角。お店が傾いて丸い箸ならもう片方も落ちるはず…周りは座ってるお客さんで付近を歩くスタッフや振動もありませんでした。そもそもお店が傾いてるとは思えず…あせあせ(飛び散る汗)
外出先で起きたのは初めてでした。


気にせずほったらかしといていいのでしょうか?

隣近所に聞いたり昔から住んでる高齢者の方に地元のことを聞いたりと科学的なことも考えてみましたが新築一戸建ての我が家だけがもう数年間続いてます。夜になるとバキッ、ミシッと家鳴りも時々あるくらいです。

それでも霊に結びつけず地道に解明したいと思います。


>>[177]

Σ( ̄□ ̄;)

ご忠告ありがとうです!!
>>[168]

ありがとうございましたexclamation ×2
心配だったもので…
おはようございます。元彼のテレパシーが強過ぎて、仕事に行けないくらいノイローゼになりそうです。
誰か助けて下さい。

元彼のテレパシーが、あまりに強くて言葉が解読出来ないです。頭がおかしくなりそう。身体の具合も悪いです。
本当に誰か助けて下さい。お願いします。
トピ主さんへ

今後その人とはあまり関わらない方がいいと思います

あなたの為にも
誰かのテレパシーや電磁波が常に頭の中に響いている、全ての回りの人が私の噂話をしている、考えている事を読まれる、誰かに毎日一挙手一投足監視されている気がする、もしくは、そういう強迫的確信がある。これらは霊現象ではなく典型的な統合失調症の症状です。この様な場で相談しても何ら改善に繋がらないばかりか、むしろ悪化します。すみやかにしかるべき病院で専門の医師の診断を受けてください。
>>[182]


テレパシーも念も同じようなものですよね??

また、それが進むと生き霊ですよね??

me*さん自身も力ある方だと思います

しかし、この場合もう相手自身にあなたへの想いを完全に断ち切らせるしか私の判る範囲では他ないです

あとはもう本当に力の強い霊媒師さんの所へ行って相談するか

あと、これは本当に効くかどうか判りませんが、杉並にある大宮八幡宮で御神水をいただいてきて、それを煮沸して粗塩と混ぜて熱いうちに飲む

更にそれと同時に玄関、ベランダ、電話機、水回り(蛇口付近)、住まいの中央、それぞれに五芒星を半紙に書いておく

それ等をやってる人の話を聞いた事があります

試しにいかがでしょうか?? 
>>[185]
こんばんは。詳細に教えて頂いて有り難う御座います。
やってみますね。

相手の気持ちは、解るのですがやはり、日々の生活に支障が出ると、困ります。
>>[186]


1つ忘れてたけど

御神水いただく前は必ず八幡様と御神水の拝殿へのお参りしてからでお願いします

因みに、大宮八幡宮は知ってますよね??

あと西東京市の田無神社と檜原村の九頭龍神社、この2ヵ所でもOKです

大宮八幡宮あわせてこの3社(御神水いただける所のみだけで)は都内で最もレベル高いパワースポットだと思ってます

ご先祖様の影響だと思う事が有ります。
どなたか、ご先祖からのメッセージを伝えて頂ける方、
教えて頂けますか?
>>[202]
》悪霊はトイレを…
トイレだけではなくてまず部屋の中をいつも掃除して朝と夜に窓を開けて空気の流れを良くしてみてください。部屋の空気が淀むと邪気が溜まるそうです。


》病院もなかなか…
何の病院ですか? どこが悪いんですか?


》誰か、視てほしいです…
それはググるのが早いかと。


霊感があるならもともと話ししただけで、行けるかいけないか、行くべきかと言うくらい分かるはずです。私は心霊スポット巡りおすすめしません。私は霊感がありますが、行きませんよ。それは亡くなった霊にもこの世にいた方なので失礼に値します。礼儀はしつようだと思います。
>>[174]
それ私にも有りますよ。髪の毛は気持ち悪いですよね、自分のエネルギー波動がバランス悪くなってるらしいです。疲れてたり病気ぽっかったりすると出ますよ。

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

霊感強い。 更新情報

霊感強い。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング