ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAY ONE LOVEコミュの2006.8.5 Swing Addiction レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベランダの温度計は昼の時点で35℃を差していた。
「アツイ…アツイ…」と彼が側で呪文の様につぶやく…
私には冷夏が辛かったから、むしろ心地よくてね!

最寄の飛田給駅からは予想道りGLAYファンばかり歩いてる;
しかしなんてデカイ会場だ・・・
チケットは「下層メインスタンド」なので会場がぐるっと上から見渡せて気持ちの良い席と言えよう。

開演時間の6時より10分遅れてGLAYメンバーステージに登場☆
会場の気温が一気に加温してゆく〜〜〜(^▽^)
キャーみんなステキ〜〜〜♪

1 ROCK`N ROLL SWINDLE
2 誘惑
3 SOUL LOVE
4 誰かの為に生きる
5 LAYLA
6 HOWEVER
7 BEAUTIFUL DREAMER
8 彼女のmodern
9 SHUTTER SPEEDSのテーマ
10 ACID HEAD

約50分のライブと、ものたりなさが付きまとうが仕方ない。
「恋」や9月発売の「夏音」を歌って欲しかった><;
TERUさんは「スタッフや佐久間さん、TOSHIとの出会い、そして支えてくれる家族や友人、ファンのみんなに感謝します」
と喜んでいました!
氷室さんとのジョイントライブ開催で「夢は願えば叶う」と力強くみんなに勇気を与えてくれました♪

約1時間の氷室さんライブは始めからダイスキな「KISS ME」で飛ばすから嬉しかった、興奮した〜〜〜!!!
しかしそれ以降の曲はわりと新譜らしくぜんぜん知らなくて…乗れずにさみしかった…><

そしてついににGLAYと氷室さんの「ANSWER」がキタ〜〜〜!
マジでチョ〜〜〜カッコイイ!!!
はじけた氷室さんが「調子に乗ってもう一曲やってもいいですか〜〜〜?」なんて言ってくれるから!
「どんどんやってくれ〜」って感じでした(^▼^)。。。

ラストは氷室さんの「SUMMER GAME」を二人で歌ってくれました。 あ〜夏の夜の夢が終わる〜〜〜って切なかった。
ジョイントライブってゆうからには、きっとGLAYは半分の一時間がやっとなんだろうなって予想していたにもかかわらず、それしか歌ってくれない現実にやりきれなかった〜〜〜。

でも!都合がつかなかったり、遠くて来れなかった方の事を思うとそれ以上のわがままは言えません(−−;)
行けただけでチョーラッキーでした☆

さぁ次は「GLAY Re-BIRTH」ツアーだ!
当たったら11月2日の鹿児島に参加します!
九州の皆様、よろしくお願いします(^^)
全国制覇をめざして国内旅行しまくりの私を応援してネ♪

 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAY ONE LOVE 更新情報

GLAY ONE LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。