ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小さな風景コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに来ていただき、どうもありがとうございます。
静かでささやかなコミュにしたいと思っています。

小さな良いお話をお待ちしております。

コメント(8)

わー♪ツージーさんありがとうございます、見つけてくださったのですね!
ツージーさんの優しい視点からなら素敵なお話がいろいろ聞けそうだと期待しています。
よろしくお願いします^^
こんにちは。蒼志と書いて「そうし」と読みます。ゆかこさんが大変素敵なコミュを作られたのを知り、参加させて頂く決心を致しました。「だれでも参加できる」コミュでしたので・・どうぞよろしくお願いいたします。さて私の職業は画家です。絵を描く目的は色々ありますが普段見ることができない世界観を視覚化し、誰にでも、見たい方々には見えるようにできたら・・・というのが夢です。なので、自然と表現手段は抽象絵画になっていきました。今年1月には最愛の息子が誕生し、子供の成長が日々楽しみであります。ハラハラドキドキとはこのことですね(笑)。
>そうしさん
ご参加ありがとうございます!生まれたばかりの赤ちゃん、抽象画をお仕事にする視点・・・いろんなことを教えていただけそうでとても楽しみです!どうぞよろしくお願いします^^
慌しく過ぎていく日々の中。何気なく見過ごしてしまいそうな事柄、発見の喜び、人の温かさ、誰かに聞いてもらいたいような出来事、ここに書かせて下さいね。よろしくお願いいたします^^
何気ない所にもストーリーがある・・・なるほどですね(^^)
『静かでささやかなコミュ』なんだかひかれました。
宜しくお願い致します。
>さくらさん
ご参加ありがとうございます。日記に書くにはちょっと気恥ずかしいことでも、小さなたあいのないことでも、ぜひ教えてくださいね^^

>EGGPLANTさん
遠いアメリカからのご参加、とても嬉しいです^^ホームも見せていただきましたが、ドラマティックなお話を聞かせていだたけそうで、楽しみです。気軽にトピックたててくださいね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小さな風景 更新情報

小さな風景のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。