ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県袋井市立袋井中学校コミュの2002年3月卒業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分遅くなってすみません。2002年卒業者の参加がありましたので、トピックを作成しました。是非カキコお願いします。
友達にも是非ひろめてください。

コメント(20)

テニス部のあいつです(笑)。
高校は浜松だったからたまに袋井で会うとちょっぴりうれしかったですww

みんなよろしくww
おぉ!!2002年卒のトピが出来てる!!
みんなあつまれ〜〜♪
うぃっす☆学年の中でも特にちっちゃい方だったバレー部青島でーす。同期の卒業生はまだぜんぜん顔出してないみたいだね↓。
mixyはじめたばっかで、まだ初心者だけん仲良かった奴とか、知り合いとかいたら気軽に声かけてちょ☆袋井中の輪を広げよう〜
いやーなつかしい!!俺地味だから、覚えてる人少ないだろうな(笑)

かなり頼りなかったけど、バレーの副部長と3−5前期中央委員やってましたぁ!

こんな者ですがよろしく!!
37HRだったかはたです☆

そろそろ僕らの代も成人式ですね〜!!みんな会ったらよろしく♪♪
なぐちゃんとよばれてた、31の名倉です。
よろしく〜〜〜〜
名倉の良だよ〜(*^∪^*)
やっぱ中学が1番楽しかったなぁ(≧▽≦)てか1番
輝いてた気がするわ〜♪♪ヨロシクねぇ(◎⌒-⌒◎)
凄い!!山本紘子です〜♪
同い年で袋中の子結構いるのかなぁ??袋井の美容院ではたらいてるのでみんなよろしく〜(^3^)/
風まかせ、バード発見ムード目俺はほとんど学校行ってなくてレアだよ指でOK知ってる人あなたもレアですウッシッシ一応バスケやってたよ〜バスケットボールわかる人もわからん人も絡み来いだし指でOKうれしい顔
31HR岩倉先生クラスでヒッソリ過ごしてましたぴかぴか(新しい)卒業の時皆で寄せ書きした紙(31の人は分かる、、、よね?)の先生の私の評価は「模範生」でした(笑)よろしくー手(パー)
今までこっそり参加してるだけだったのですが…
34HRでした、な人です。
中学は吹奏楽とかしてたけど今は絵描いてます。
ここ見てて今東京のほうに住んでる人いますか?
ちいさいですけど、絵の展示を渋谷でするのでもしよかったら見に来てください!
誰かわかるかなあ…
35HRだった紅月です。さあ誰か分かるかな?分かったら凄いかも。
2、3ヵ月前からmixi始めちゃいましたぁあっかんべー

今美容師やってる『ま○○』だよるんるんるんるん

袋中懐かしいんで、参加しちゃいました(≧ω≦)b
中学では静かに過ごしていましたるんるん
水泳部でした水泳
確か三年は37HRでした。
池ヶ谷先生クラスぴかぴか(新しい)
あやぐもで銀賞取って嬉しかったなグッド(上向き矢印)

誰かわかるかな?
知り合いの人見てたら連絡下さいクローバー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県袋井市立袋井中学校 更新情報

静岡県袋井市立袋井中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング