ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画と海外ドラマが大好き BSfanコミュの外国映画(韓国を除く)の話題は何でもこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「映画と海外ドラマが大好き・・・」とか言いながら、来日情報とか結婚の話題とか書き込める場所がありませんでしたので、新しくトピックをたててみました。三面記事でもウワサ?でも面白い話をみんなで持ち寄りましょう。韓国映画やドラマの話題は別トピがありますhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8627990&comm_id=675799ので、そちらにお願いします。

コメント(50)

◎トロント映画祭でマイケル・ムーアが2年ぶりにほえる!「シッコで日本に行くよ!」

 北米で開かれているトロント映画祭でマイケル・ムーアの新作『シッコ』(原題)のフッテージ(本編のダイジェスト版)上映がされ、監督のマイケル・ムーアが上映会場に登場した。

 『華氏911』公開時の反ブッシュ活動以降2年間、ほとんど公の場に出なかったムーア監督に会場は大興奮。「シッコ!」「シッコ!」のコールが鳴りやまずスタンデングオベーションがいつまでも続いていた。

 『シッコ』(原題)は医療問題に鋭くメスを入れた問題作で、来年夏にアメリカで公開が予定されており、日本でも2007年、ギャガ配給で上映が決まっている。

 ムーア監督に、本作を上映することにより目指していることは何かと聞くと「アメリカの罪深い医療システムを浮き彫りにすることだ。なぜ日本・ドイツ・イギリスやほかの国の人々は病気をしたときに病院に行く権利を重視しているのに、アメリカ人はそうでないのか?」と早くもアツいムーア節がさく裂していた。

 また、日本のファンへのメッセージを求めると「『華氏911』観客の反応は世界中で、日本がナンバーワンだった。だから日本には本当にい行ってみたいと思っていたし、この作品に関しては日本に行くことを約束するよ。1度も行ったこともないしね。本作に関してのたくさんの日本人の意見を聞きたいと思ってるよ」と来日への意欲を見せていた。(シネマトゥデイ) - 9月10日20時18分更新
7月、プロモーションで東京を訪れた主演のジョニー・デップ(2006年 ロイター/Toru Hanai)

◎映画「パイレーツ・オブ、、」が興行収入歴代3位に

 [ロサンゼルス 9日 ロイター] 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の興行収入が10億ドル(約1170億円)を突破した。配給元の米ウォルト・ディズニーが9日明らかにした。この作品は、大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。
 ウォルト・ディズニーによると、ジョニー・デップ主演の同作品は、8日時点で10億300万ドルの興行収入を記録した。
 興行収入10億ドルの突破は、歴代1位の18億ドルを記録した1997年公開の「タイタニック」、歴代2位の11億ドルを記録した2003年公開の「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」に次ぐ、史上3番目の快挙。
 シリーズ第3作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド(原題)」は現在ロサンゼルスで撮影中。来年5月の公開が予定されている。(ロイター) - 9月10日15時36分更新
女優サラ・ジェシカ・パーカー、8日撮影(2006年 ロイター/Nicholas Roberts)

◎サラ・J・パーカー、大切なのは「ファッションより家族」

 [ニューヨーク 9日 ロイター] 米人気テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公役で世界的なファッションリーダーにもなった女優サラ・ジェシカ・パーカー(41)だが、現在の関心は最新ファッションより家族に向いているという。ロイターのインタビューで語った。
 ニューヨークでは8─15日の日程でファッションウィークが開催中だが、家族優先で時間の取れない彼女はどのショーにも顔を出さないとコメント。「時間がないの。息子の学校が今週始まって毎日送り迎えしないといけないし」と述べた。
 夫で俳優のマシュー・ブロデリック(44)は最近、アイルランドでのバカンス中に落馬で鎖骨を骨折している。
 それについてパーカーは「彼は大丈夫だけど片手しか使えないから息子を着替えさせたりするのが大変だし、私にはファッションショーに出席できない大きな理由があるの」と語った。(ロイター) - 9月10日19時30分更新
9月8日、米女優サラ・ジェシカ・パーカー、テレビ界復帰の可能性を示唆(2006年 ロイター/Nicholas Roberts)

◎米女優サラ・J・パーカー、テレビ界復帰の可能性も

[ニューヨーク 8日 ロイター] 米テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる米女優サラ・ジェシカ・パーカー(41)が8日、将来、テレビドラマシリーズへの出演を検討する可能性があることを示唆した。
 パーカーは、ロイターとのインタビューで「もう2度とテレビに出ないとは言ってないわ。今は出ないと言っただけ」とコメント。
 さらに「しばらくは、息子のためにも拘束期間がより短い映画の仕事をする方がずっといいと思う。それは夫のためにも、私が母親としての生活を送るためにもいいし、そうすることでビジネスウーマンになる時間も作れる」と語った。
 パーカーの夫は俳優のマシュー・ブロデリック(44)。2人には3歳の息子、ジェームス君がいる。
 パーカーは1998年から2004年の間に放送された「セックス・アンド・ザ・シティ」でコラムニストのキャリー・ブラッドショー役を演じ、数々の賞を受賞。しかし、シリーズ終了後は映画の仕事に集中している。(ロイター) - 9月9日14時26分更新
◎L・ローハンさん、空港でハンドバッグ盗まれる=中に1億円の宝石か

【ロンドン8日】英警察当局の発表によると、米人気女優・歌手のリンジー・ローハンさんのハンドバッグが7日、ロンドンのヒースロー空港で盗まれた。中には100万ドル(約1億1500万円)相当の宝石が入っていたともいわれる。
 ローハンさんのオレンジ色のエルメスのハンドバッグは7日夕、同空港で荷物用の手押し車から盗まれた。その後、空港の駐車場で発見され、警察に届けられた。中身が盗まれていたかどうかは明らかでない。警察は「なくなっているものがあるかどうか、まだ確認が取れていない」としている。ハンドバッグには、宝石と一緒に喘息の薬も入っていたという。
 週の初めには、ローハンさんは薬指に1つ石の大きなダイヤモンドの指輪をはめてベネチア映画祭に現れ、恋人の青年実業家ハリー・モートン氏と婚約したとのうわさが流れていた。(時事通信) - 9月9日13時7分更新
◎【中華芸能】F4ジェリー来日の成田にファン1000人お出迎え

 台湾のトップアイドルグループF4の言承旭(ジェリー・イェン、=写真中央)が6日、東京国際フォーラムで8・9日に行うトークイベントのために来日した。

 台湾からジェリーの乗った便が到着した成田空港ではファン1000人余りがお出迎え。イベントが待ちきれないという表情で大きな声援を送っていた。(サーチナ・中国情報局) - 9月8日15時46分更新

※写真は、ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル(撮影:福岡諒祠、編集担当:恩田有紀)
◎F4ジェリー・イェンが単独初来日

 華流アイドル・F4のジェリー・イェン(29)が単独初来日し8日、東京国際フォーラムでファンイベント「JERRY FOR YOU」を開催した。ジェリーは「ミナサンコンバンハ、ヨロシクオネガイシマス」と流ちょうな日本語であいさつ。2日間で1万5000人が集まり「たくさんのファンを見てビックリすると同時にうれしい」と笑顔を見せた。
 今後は日本でもソロ活動を活発化させる予定。会見では俳優・田村正和との共演を熱望する一幕も。今までの活動の満足度を「ロクジュッテン」としたうえ「モットモットガンバリマス」と日本語で決意表明した。(デイリースポーツ) - 9月9日10時54分更新
◎F4ジェリー・イェンが初のソロイベント

 台湾ドラマ「流星花園〜花より男子〜」から生まれた4人組アイドルグループF4(エフフォー)のジェリー・イェン(29)が8日、東京国際フォーラムで初のソロイベントを行った。アジア全域で爆発的人気を誇るスーパーグループ。そのリーダー的存在で一番人気の来日だけに、当初は1公演を予定していたが、2公演を追加したほど。総動員は1万5000人に上り、華(ファー)流トップの実力をみせつけた。会場に集まったのは20〜50代の女性。ジェリーは「こんなにたくさんの人が集まってくれて、僕は最高に幸せです」と日本語であいさつし「僕は日本語下手です。通訳さん、お願いします」とおちゃめな面も。会見でも150人の報道陣を前に「日本の俳優では田村正和さんが好き。ぜひ共演したい。今の自分はまだ60点。これからもっと改善していきたい」などと前向きだった。(日刊スポーツ) - 9月9日10時2分更新


◎台湾の人気スター、ジェリー・イェンが日本初の単独イベント

 台湾の人気アイドルグループ、F4のメンバー、ジェリー・イェン(29)が8日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで日本初の単独イベントを行った。

 公演前の来日会見では、白シャツに黒ネクタイ&パンツ姿でさっそうと登場し「こんにちは。よろしくお願いします」と日本語であいさつ。共演したい日本の俳優に田村正和(63)をあげ「個性的な俳優さんなのでぜひ共演したい。日本の俳優や歌手の方々と一緒に仕事できたらうれしい」と日本での活躍に意欲を見せた。

 イベントでは発売中のソロアルバム「第一次〜jerry for you」の収録曲「一公尺」などを熱唱し、約5000人を魅了した。(サンケイスポーツ) - 9月9日8時2分更新


◎「F4」ジェリー・イェンがソロ初来日イベント

 アジア全域で人気の台湾4人組アイドルグループ「F4」のジェリー・イェン(29)が8日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでソロ初の来日イベントを行った。

 F4は、01年に日本の人気コミック「花より男子」を原作にした台湾ドラマでブレーク。身長180センチで甘いマスクのジェリーは、中でも一番人気と言われている。日本語で自己紹介するなど日本に関心が高く、共演したい俳優を聞かれると「田村正和さん。個性が好きなので」と日本通ならでは?のコメントも。

 この日は会場を埋めつくした5000人のファンに笑顔を振りまき、ソロの楽曲も披露した。来日に合わせソロアルバム「第一次〜jerry for you」が再発売、26日にはF4の5周年記念CD、DVDボックスが発売される。(スポーツ報知) - 9月9日8時0分更新
◎ジャッキー・チェン、アクション引退?=「デニーロ目指す」と抱負

【ベネチア8日】香港の映画スター、ジャッキー・チェン(52)は8日、今後の活動について、アクションヒーローを演じるのは「もうこりごりだ」と述べ、ロバート・デ・ニーロのような「大人の役」を演じたいとの考えを明らかにした。
 これまで100本を超すアクション映画に出演してきたチェンは、ベネチア国際映画祭が開かれている当地で記者団に対し、「体を痛めつける役から離れ、違う役を演じたいと考えていた。アクション俳優の活動期間は短い。格闘だけでなく、他の役割も演じた役者として記憶されたい」と語った。
 チェンは、同映画祭に出品された最新作「Rob―B―Hood」の格闘シーンを撮影中、スタントマンの蹴りを胸に受け、病院に担ぎ込まれた。
 チェンは、同映画で共演した香港の若手俳優ルイス・クーなら自分の後継者になれると指摘。「クーは素晴らしい俳優だ。彼はカンフーは知らないが、覚えるのが早い。『ジャッキー・チェン2世』になれるだろう」と語った。(時事通信) - 9月8日23時37分更新
「逮捕されちゃったわ……」 - Jesse Grant / WireImage.com / MediaVast Japan

◎パリス・ヒルトン、酒気帯び運転の疑いで逮捕

 パリス・ヒルトンが運転するベンツが午前12時半ごろに酒気帯び運転の疑いで警察に停止を求められた。その場で行った飲酒検査の結果、酒気帯び運転と判断され、逮捕されたという。警察はフラフラと運転していたことが停止を求めた理由と発表している。ヒルトンは、すでに自己誓約により保釈されており、スポークスマンはマルガリータを一杯飲んだだけで、一日中仕事をして疲れていたことからフラフラ運転になったとコメントしている。(シネマトゥデイ) - 9月8日11時15分更新
パリスの逮捕事件
本人は「ハンバーガーがどうしても食べたくなったから買いに行こうとした」って話してるんですよね。
そんな夜中にハンバーガー食べるなんて・・・。
それであの細さ、うらやましい・・。
そのうちに、真冬にスイカを食べたいとか、言い出したりして・・・(別にパリス嫌いじゃないけど、ついつい冷たいコメントになってしまいますわん)
『40歳の童貞男』((C)2005 UNIVERSAL STUDIOS.ALL RIGHTS RESERVED.)

◎オタク&童貞&40歳オヤジに女性が大満足。米版『電車男』首位!

雑誌「Weeklyぴあ」調査による、9月2日(土)公開の映画満足度ランキングで1位となったのは、昨年アメリカで驚異のナンバー1ヒットに輝いた『40歳の童貞男』。日本でも受け入れられる形となり、怪作ぶりを発揮した。2位には、各マスコミがこぞって取り上げ、韓国では観客動員最高記録を塗り替えた注目の話題作『グエムル -漢江の怪物-』が入った。( 映画満足度ランキング表 )

『40歳の童貞男』は、読んで字のごとく40歳になっても童貞&オタクのオヤジが、童貞喪失するまでを描くドタバタ・コメディ。主人公アンディは、おもちゃとゲームに囲まれて平凡で充実した日を送っていたが、ある日、ひょんなことから、同僚に自分が童貞だとバレてしまう。翌日から彼らによる“脱・童貞作戦”が始まる!

昨年公開し、大ヒットした『電車男』、現在大ヒット中のドラマ『結婚できない男』(フジテレビ)のように、今時代はオタク、童貞がキテるのか?(『結婚できない男』は童貞ではないと思われるが…)。ただし何が何でも“経験”することが最重要課題ではなく、あくまで純粋に恋愛することを描く。リアルな主人公像に感情移入し、『電車男』同様どんどんステキになっていく様に、女性も大満足の作品となった。「自分が童貞であることに感動した」という男性の本音もかいま見ることができるので、カップルにもお勧め。初日のユナイテッド・シネマとしまえんでは、レイトショーにも関わらず初の満席を記録。来場者も女性が多いという意外な結果が出た。

『グエムル -漢江の怪物-』は、日本の怪獣ものとはひと味もふた味も異なった怪物に、キモカワイさを見出した人も。緊張と笑いのバランス良い演出やソン・ガンホといった韓国きっての名優の演技に、作品としての評価も高かった。

他1980年代、大人気だったTVシリーズの映画版『マイアミ・バイス』も上位に。秋葉原を舞台に、社会からドロップアウトした若者たちの活躍を描く、石田衣良の長編小説の映画化『アキハバラ@DEEP』は思いのほか数字が伸びなかった。(@ぴあ) - 9月7日11時9分更新

(本ランキングは、2006年9月2日(土)公開の新作映画9本を対象に、ぴあ編集部による映画館前で出口で調査した)
ニッカンスポーツに

「デイブレイカー DVD&Blu-ray6/2リリース!」

大きく宣伝されていました!


全世界が「バンパイア」!!
バンパイアvs人間
生き残れるのはどっち?

兄弟愛・親友の裏切り・・・


興味深い作品だったので、リリースが待ち遠しいです!
6/2発売 映画「デイブレイカー」のDVDとBD応援団の結成記念記者発表をしてました! 

応援団に、2011年ミスFLASHの黒田有彩ちゃん、仁藤みさきちゃん、鈴木ふみ奈ちゃんが、映画のキャラクターに似せたセクシーな衣装で登場でした☆

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=47954

DVD ゲットしました!!!
7/6発売
「完全なる報復」BD!!!

コメント ジェラルド・バトラー×ジェイミー・フォックスが贈る驚愕のサスペンスドラマ。フィラデルフィア。ある夜、エンジニアのクライドは侵入してきた2人組の強盗に目の前で妻子を惨殺され、自らも瀕死の重傷を負う。犯人はすぐに逮捕されるが、検事と主犯の男との司法取引によって犯人は極刑を免れてしまう。10年後、クライドは出所してきた犯人を殺害し投獄されるが、彼の復讐はそれだけでは済まなかった…。

特典ディスク付き。

出演・キャスト 出演者 : ジェラルド・バトラー/ジェイミー・フォックス/コルム・ミーニイ/ブルース・マッギル/レスリー・ビブ/ヴィオラ・デイヴィス
監督 : F・ゲイリー・グレイ
脚本 : カート・ウィマー

特  典 <映像特典>
プロデューサーによる音声コメンタリー
<その他特典>
特典ディスク(ディレクターズ・カット版/メイキング/「完全なる報復」の視覚効果/専門家が見る「完全なる報復」/予告編+TVスポット)

音  声 1. 英語
2. 日本語
字  幕 日本語字幕/日本語吹替用字幕
収録時間 1時間48分
製 作 国 アメリカ 製作年度 2009年
カ ラ ー カラー サ イ ズ シネマスコープ
面  層 片面2層/Blu−ray Disc
「完全なる報復」

日刊スポーツやSPA!に掲載されていたので、観て見ました!

ジェイミー・フォックスとジェラルド・バトラーの共演でした♪
*「猿の惑星」見てきました!
CGすごかったです☆


*『クロエ』ブルーレイ&DVD11月2日発売

yahoo!映画で
恵比寿マスカッツ小川あさ美、禁断の女性同士の体験を告白!希崎ジェシカは興味津々!
と大きくとりあげられていました!

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20111101-00000038-flix

観てみたくなりました☆
「クロエ」BD買いました!

映画では公開されなかったクロエとキャサリンのそれぞれの本音が入った特典付きでした☆

「あ〜なるほどね!」
と納得でしたよ☆
「デザートフラワー」
(宿命のうえに咲き誇る―彼女は、今を生きるシンデレラ)


今まで、まったく知らなかった『女性の人権問題』でした。
2011.12.7 DVDリリースです。
この問題を一人でも多くの人に知ってほしいと思う作品でした!
衝撃的でした。。。
ピラニア3D
12/21ブルーレイ&DVD発売です!

色んな映画のいいとこどりした、B級ホラー・SF映画です。
馬鹿ばかしエログロホラー、お薦めです☆


http://movie.nifty.com/sp/piranha-3d_dvd/
ホラー、サスペンス、スリラーファンの「Z−1グランプリ2012」が開催されますよ☆

映画『トライアングル』公式サイト
映画『モールス』公式サイト
『赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター』映画公式サイト
映画『インシディアス』公式サイト
映画『ファイナル・デッドブリッジ』
映画『ザ・ウォード/監禁病棟』公式 | Facebook
映画『ラスト・エクソシズム』公式サイト

の7作品です!!


http://movie.nifty.com/sp/z1/
日刊サイゾーに↓でてました☆

"絶叫映画"王座決定戦「Z-1グランプリ」開催!
「Z-1グランプリ」ミスFLASH2011の熱烈ボディ3連発に思わず"絶叫"しちゃう!?

鈴木ふみ奈ちゃんのお薦めは、『赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター』と『インシディアス』
黒田有彩ちゃんは『トライアングル』
仁藤みさきちゃんは『モールス』
でした!!


http://www.cyzo.com/2011/12/post_9299.html

http://movie.nifty.com/sp/z1/
『復讐捜査線』

メル・ギブソンの8年ぶり最新主演映画です☆
完全復活作品がDVDに。。。
観る価値あり!!



http://fukushuu-movie.com/

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=201100001383&DSP_SKHKETSEQ=003
映画 「フェア・ゲーム」
2012/3/2 DVD/BD発売!

出演、バレリーにナオミ・ワッツ、ウィルソンにショーン・ペン。
イラク戦争開戦をめぐり実際に起こった「プレイム事件」を「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン監督が完全映画化した実録サスペンスでした。
最後まで本当に目が離せない・考えさせられる作品でした。
映画『僕たちのバイシクル・ロード』
DVD 2012.3.21 発売

自転車で7大陸を走破した2人の若者の姿を追ったドキュメンタリー。33カ国、900日間を超える旅を記録した。ナレーションを「E.T.」「エリン・ブロコビッチ」の名優ピーター・コヨーテが担当。

「王様のブランチ」のDVD紹介コーナーで、南極でペンギンとサイクリングしている映像が流れて、「なんだろ?これは!」と思って、買ってみました。
有名人が出ているわけではないけれど、こういう生き方も面白いな!と思う作品で
2012.4.18リリース『リセット』

『バイオハザード』シリーズに主演し、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』に出演したミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、『インディペンデンス・デイ』のビル・プルマン、「デスパレートな妻たち」のマーシア・クロス、「FRINGE./フリンジ」のスペンサー・リストと豪華キャストが出演。

「X-Men」シリーズでジーン・グレイ役を演じ、「96時間」ではリーアム・ニーソンの元妻役を演じたファムケ・ヤンセンが初監督を務めた作品。

ミラ・ジョヴォヴィッチ MYブームなので、DVD発売が楽しみです!
『隱婚男女』が、
4月27日 『Mr.&Mrs.シングル』としてDVD発売されますよ!

http://blog.goo.ne.jp/asiareview

【STORY】
美しい妻(バイ・ビン)との結婚生活を送るツイ(イーソン・チャン)は、親友のトニー(ハーレム・ユー)の紹介で香水会社に就職することに。会社は高待遇なのだが、女社長マンディ(レネ・リュウ)は24時間対応できるスタッフを求めるが故に既婚者を嫌っており、ツイは結婚を隠して独身の身として働き始める。仕事に妥協の無いマンディはツイに対して厳しく接するが、とあるクライアントからの難しい要望をツイが見事解決。一転ツイはマンディから一目置か れる身に。順調に動き出したかのように見えたツイの生活だが、一方妻は夫が結婚を隠して働いていることを知ってしまう…!

【キャスト】
イーソン・チャン『ドリーム・ホーム』
レネ・リュウ『イノセント・ワールド -天下無賊-』『ダブル・ビジョン』
ハーレム・ユー「ホントの恋の見つけかた」
バイ・ビン『新・少林寺』「THE MYTH 神話」

【スタッフ】
監督:パトリック・コン

めちゃ楽しみです♪
2012.4.18リリース『リセット』観ました。

映画すきすぎ!‏@eiga_sukisugi
【DVD情報】4/18『リセット』DVD発売!ミラ・ジョヴォヴィッチ主演×ファムケ・ヤンセン初監督クライム・サスペンス!http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbe54061/こんなミラは観たことない!
って、ツイートされていました。
4月27日DVD発売 『Mr.&Mrs.シングル』

大人のラブコメ♪よかったです。
*DVD
5月16日DVD発売
『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』
夫婦愛を感じる作品でした。


*劇場
『テルマエ・ロマエ』
笑えました。

『マイティ・ウクレレ』が2012.7.27DVD発売

ウクレレ誕生の歴史を貴重な映像を織り交ぜ綴る音楽ドキュメンタリー。「フラガール」の音楽を手掛けたジェイク・シマブクロ、世界最高齢のプロ演奏家ビル・タピア、カナダのウクレレ・マイスター、ジェームズ・ヒルなど世界的プレイヤーたちが、ウクレレの魅力を伝える。ウッドストック映画祭2009最優秀観客賞受賞作品。

めちゃかわいい“ウサギとクマのウクレレデュオ U90”が応援しているので、絶対見てみたい!!
『海猿』観ました!

前作とは違った仕上がりでした。
「友情」に感動でした。


最近観た映画も紹介☆

*『アメイジング スパイダーマン』
もっと迫力があってもよかったかな!
主人公の男の子がかっこよかった♪

*『スノーホワイト』
白雪姫を連想していったら、ちょっとエグかった。。
でも、妖精の世界の光景がめちゃめちゃ美しかったです。

*『ガール』
いろんな女の子にどこか必ずあてはまるとこがあるなって感じで、勇気がでる作品でした。

*『ただ君だけ』
心と心がつながってる愛に涙です。

*『アーティスト』
サイレントが続く映画で、出でくる犬がめちゃめちゃかわいかった♪

*『メン・イン・ブラック3』
最後に意外な結末が・・・

*『ピナ』
3Dで観る価値あります☆


あと、何みたかな???

『ダークナイトライジング』と『ピラニア リターンズ』観たいな♪
『海猿』観たよ♪
愛を感じるね〜。

『踊る大捜査線』の予告みたら、早く観たくなったぁぁぁ!

『ライアーゲーム -再生-』DVD&ブルーレイ発売記念のフジテレビ携帯サイトの「イス取りゲーム」も9/7〜もまちどうしいな☆

韓流『トガニ』も観たよ♪
平日お昼に行ったのに満席で観れず、夕方の回になっちゃった。。。。
韓流人気はすごい!!!
これから、映画を観に行ってきます!

『海猿』
『トータル・リコール』
『ピラニア リターンズ』

観る予定です。

できれば、『プロメテウス』の先行観たい!!!

いってきます。
昨日は、天気がイマイチだったのでお家で映画鑑賞しました。

『マイティ・ウクレレ』観たら、ウクレレ欲しくなって、これから買いにいこうかと悩んでます。。。
ウクレレって安いんだよね〜。 魅力的かも☆

ANIMAXで『河童のクゥと夏休み』も鑑賞。
クゥかわいすぎ♪ 前に飼ってた金魚の名前と同じで、思いだしちゃった。

ANIMAXでアニメ『宇宙兄弟』やってて、面白くて、映画観とけばよかったと後悔。。
DVD出たら、絶対買って観よ!
漫画もあるんだよね・・・大人買いしちゃおうかな♪


予約しっちゃたぁぁぁ☆
『Pina』DVD&Blu−ray(2D) 8/24発売
『ライアーゲーム』DVD&Blu−ray 9/19発売
『ガール』DVD&Blu−ray 11/21発売
めちゃ楽しみ♪
『海猿』
『トータル・リコール』
『プロメテウス』
〜先行上映でみれました。
『ピラニア リターンズ』
みてきました。

『ピラニア リターンズ』
なかなかのエロおもエグさでした。
あと引くんだよね。

『マンイーター』
DVD&Blu−ray9/4発売
ピラニアの製作総指揮陣の作品なので、かなりすごい感じかも。
もうすぐ発売なので楽しみです。

長澤まさみさんナレーションの『にゃんこ THE MOVIE 5』DVDもゲットしました。
長澤まさみさんの映像がないのが残念だったけど・・・
かわいいナレーションとにゃんこたちの映像がピッタリマッチしていました。
『海猿4』、『遊星からの物体X』、『トータル・リコール』観ました♫
2月の新作『ネービーシールズ』、『ヴァンパイア』予約してきました☆彡
劇場で観ました。
『テッド』
『ストロベリーナイト』
『ワンピース』


ブルーレイ観ました。
『ボディ・ハント』
『ネイビーシールズ』
『海猿』
『アベンジャーズ』

予約しました。
『ヴァンパイア』
『エクスペンダブルズ2』
『トールマン』

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画と海外ドラマが大好き BSfan 更新情報

映画と海外ドラマが大好き BSfanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。