ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座・新橋・汐留同盟コミュの★開拓報告書(汐留)★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
汐留エリアの開拓情報、お待ちしております。

【お店の名前】
【場所】
【内容と感想】
【URL】

と、簡単なかたちでお披露目して下さい☆

コメント(7)

【お店の名前】 古奈屋
【場所】 カレッタ汐留 B2
【内容と感想】 カレーがまろやかで、麺も細めでよく絡んで、つゆまで残さず食べきりました!牛乳入りというカレーが独特のおいしさです。また行きたい。
でも一番シンプルな「カレーうどん」でも千円以上したので、ちょっと高めかな〜。
【URL】 http://konaya.ne.jp/
古奈屋!私も行ったことありますよー
つゆがクリーミーでとっても食べやすいですよね。
カレーうどんもよいですが、個人的にはカレー雑炊が好きです。うどんの麺よりも米の方があのつゆの“良さ”が強調されるような。一度お試しあれ♪
こんにちはー。
翁さんのレスを見て、さっそくカレー雑炊も食べてきました♪
やっぱりカレーおいしーい☆ 玄米五穀も健康によさそう。

レジで売っていた「レトルトスープカレー」1人前(600円)も買っちゃいました。
するとレジのお姉さん、「こちらはお店の味とは違いますけど、牛乳を入れたら近くなります」ですって。

ただ個人的にはうどん派ですね〜。麺好きというのもありますが。

ちなみに某別のビルに入っている名古屋出身のカレーうどん屋の「チーズカレーうどん」も好きです!
普通のカレーうどんに、とろけるチーズをたっぷりトッピングしただけのものなので、お店としてお勧めかというと微妙ですけど、それで100円アップ?!ってのもありますけど、でも好きです!!

それにしても汐留って、ここならではのお店が少ないですよね〜。
古奈屋もURLを探して、巣鴨発だと知りました。。。
【店名】
比内屋
【場所】
CityCenter
【オススメ】
ランチのから揚げ定食がうまい!
(親子丼もうまいけど)
URLはめんどくさくて調べてませんw

所感
案外女性客も多くボリューム満点。
汐留は案外お高いので、1000円は覚悟。

新橋周辺なら700円コースです。

どちらがいいのか・・
迷いどころです
管理人様
場違いでしたら削除お願いします。

汐留イタリア街内「HANE HANDS」さんに置かせて頂いております。
イタリアンビーズアクセサリー制作者
「Aya」と申します。

イタリア ムラノ島より届いた
ヴェネツィアンガラスビーズを使用した
魅惑のアクセサリーを中心に
カットクリスタルの最高峰である
スワロフスキービーズや
天然石などを使用しました上質なアクセサリーを
制作・販売しています!

一つ一つがハンドメイドであり
表情が異なるため
希少なものばかりです。
お近くにお越しの際は是非♪お立ちよりくださいませ。

合わせてオンラインショップのURLです。
http://aya-jewellery.com


どうぞ宜しくお願いします。


モリさん
比内屋 気になっていてまだ入ったことないので
次回ランチへ行ってみます。
************************************************

イタリアンビーズアクセサリーショップ

「Aya」

************************************************

こんにちは、Ayaです。
週末の午前中いかがおすごしですか?

突然ですが、上質なラピスラズリ♪のアクセサリー
大好評につきピアス等種類増やしました!
待ち遠しい春のラフスタイル等との相性もぴったり!重宝しますよ〜。
お持ちの素敵なファッションと想像してみてください。
日常のスパイスになれれば光栄です。

引き続きヴェネツィアンガラスビーズのアクセサリーや
美しい天然石を使用しました新商品も
どんどん制作してまいりますので、
こまめにサイト&取り扱い店舗をチェックしていただければと思います♪

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後ともAyaをどうぞよろしくお願い致します♪

Aya Online
http://aya-jewellery.com

Aya-Spiral
http://www.spiral.co.jp/sbank/member_page/artist/100052/100052.html

Aya 取扱店舗
http://www.hanehands.com
【お店の名前】汐留ラーメン 写真1
【場所】日本テレビ付近 写真2は地下鉄の駅
【内容と感想】美味しいです。写真3

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座・新橋・汐留同盟 更新情報

銀座・新橋・汐留同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。