ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県立水沢高等学校(水高)コミュの平成3年度卒業生のトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
平成元年度入学なので、たぶん3年度卒業生です。
同級生でこっそり見ている人がいたら何か書いてちょ。

コメント(9)

そっか、うちらはH3年卒だったんだ〜。krungthepとももう15年会ってないんだねぇ。

自由奔放な松澤クラスの卒業生いますかー?
3年の時の担任はキクチケイ先生でした。でも、記憶はおぼろ。
カシさん、わたくしの兄貴と同じクラスでしたよね。

卓球では大変お世話になっております。
水高そばの冨澤商店=通称:しじみ=のことをふと思い出しました。もうじいさんもばあさんも亡くなったようで、(私の遠い親戚でした)店はやっていないのですが、とてもお世話になりました。多分出入りしていた水高生は多いと思うので、何か思い出があれば書き込みしていただけるとうれしいです。
またもやお邪魔いたします。
しじみは自分が高校2年の頃(平成8年度)の時に閉店となってしまいました。
60周年記念館と第一体育館の間の垣根からしじみに抜けるトンネルがありましたが、一度先生に封鎖されてしまったことがありました。
私達の時にルーズソックスやPHS、ブリーチ、ピアスが全盛期となり、その生活態度の乱れがかなり酷くなりました。結果、校外に買い物に行くのが厳しく取り締まられるようになったのであります。
…が、水高OBの先生方は自分が学生の時にしじみに非常にお世話になっていたため、見て見ぬ振りをしてくれましたけどね(笑)
しじみが閉店となった時、兄貴に伝えたらとっても残念がっていました。
部活開始前のアイスが最高でしたよ。
>すな&よちさん
こちらこそ初めまして。
全然平成三年度卒じゃないのに度々お邪魔してすみません。

実は僕のデスクの向かいに座っているのはすな&よちさんと同じ中学出身で同じ高校で同じ部活のお方なのですよ。

「お〜、正月にすげー飲んで話したなぁ」と言っていました。
エンサトさんでございます〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県立水沢高等学校(水高) 更新情報

岩手県立水沢高等学校(水高)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング