ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常識無い人お断りコミュのこのコミュについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不満、要望とありましたら書き込んでください。
管理人に直接メッセージのほうが対応は早いですが。

コメント(16)

トピックを消したら、理由を書いて欲しい。
お世話になっております。

要望:トピックを消したら、理由を書いて欲しい。

DDT殿の作成されたトピック削除の件の経緯は下記の通りとなります。
1.2008年07月26日、DDT殿、当コミュニティ参加。
2・2008年07月27日、DDT殿にて「トピックや書き込みを削除したら理由を書き込み行う類のトピック」(以下、甲)を作成。
3・2008年07月27日、管理人にて甲を削除。

甲を削除した理由は下記のとおりです。
 −DDT殿の参加から甲の作成までにおける期間にてトピックの削除はしていない。
 −コミュニティ内で甲の様なトピックが必要という議論がなかった。
 −参加から運用方針に係わる甲の様なトピック作成までに期間がなく、運用方針を理解していない。
 −管理人に要望及び連絡がないまま作成していた。
 −上記4点を踏まえ、参加メンバーによる自主運用(ルールの押し付け)が発生する可能性を予見。

また、メンバーだけによる自主運用(ルールの押し付け)が発生する可能性を予見したことによりトピックを削除する理由はこのコミュニティの設立経緯にあります。
当コミュニティは、以前存在した同名コミュニティに於いて自主運用でのトラブルが発生したため管理人がその権限に於いてコミュニティを抹消。一部メンバーにより同名にてコミュニティ再開。

以上にて、回答とさせて頂きます。

併せて運用方針につきまして、コミュニティの説明文に明記いたしました。
今後コミュニティの説明文に記載しています理由により個別のトピック削除理由に関してはお答えできません。
もし、当コミュニティの運用方針が合わないようでしたら、以下のいづれかの対応をお願い致します。
 1.当コミュニティを退会し類似コミュニティに参加する。
 2.当コミュニティを退会し新規でコミュニティを作成する。

以上、宜しくお願い致します。
ご回答の内容には納得できませんが、コミュニティの運用方針については了解しました。

そう言う方針も有りだと思います。
揚げ足とらんでも…。さらりとながそうよ。
>4:アスリンさんに同意いたします。

よくなさを強調したかったのかもしれませんが、他が良識あるきちんとした文章であるだけに、冒頭の『いぢる』がとても残念です。
貴重なご意見ありがとうございます。

> 「いぢる」ではなく「いじる」だと思うのですが。

わざとその様にしています。
何か問題があった場合でも論争や議論や論破ではなく、
意見を提示し合い見識が広まれば良いと考えております。
その中の「誰にでも間違いはある。」ということを端的に表しています。

ご理解の程、宜しくお願い致します。
>9:(う x さ)ぎさん
誹謗及び攻撃にあたりますのでコメントを削除いたしました。
>11:まりえ
ご指摘頂きありがとうございます。
早速修正いたしました。
>12:(う x さ)ぎさん
運営を混乱させる類の書き込みは御遠慮頂けます様お願い致します。
>15:(う x さ)ぎさん
運営を混乱させる類の書き込みは御遠慮頂けますでしょうか?
3回連続運営方針に反する書き込みのみをされています。
今後も同様な行為が続きます場合、コミュニティの説明に記載した運用方針に則り
コミュニティからの退会処分を行う場合もございます。
予め、ご承知おきください。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常識無い人お断り 更新情報

常識無い人お断りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング