ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西小劇場・劇団−思想する客席コミュの自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、コミュニティ管理人です。
演劇歴4年目と浅いですがよろしくお願いします。

コメント(180)

失礼致します。
わたくし「 芸術ran会議 」という活動を行っています。
臓図と申します。

告知も兼ねまして、芝居に興味ある方のご協力を求めています。

滅多に居ないとは思うんですが
演劇が好きだけど、劇団をやる訳で無い方。
だけど、何かそれに準ずる事をしたい方。

そういった人を探しています。

既存の芝居とは、違った考えに興味あるなら、ご一報下さい。


12月に、小さなイベントを行ないます。
詳細はこちらバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3477851
はじめましてexclamation
わたべーと申します.

最近週末は大阪で小劇場系のお芝居を観てます.
大学時代に地元の劇団&人形劇をするサークルにいたので,
役者願望は無くはないですが,今は観劇専門です涙

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 http://yas-shi.blog.so-net.ne.jp/
はじめまして。

京都で活動している劇団「マレビトの会」です。
劇作・演出の松田正隆が主宰しています。
公演情報をインフォメーションのトピックに載せました。
HPもありますので、よかったら見てみてください。
http://www.marebito.org

よろしくお願いします。
はじめまして。
演劇集団T@W(演劇しゅうだんとう)という劇団の者です。

旗揚げ2年目の小さい集団ですが、芝居にかける情熱は負けません!

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
コミュニティ管理者です。

開設して4年数ヶ月、参加者が1000名を超えました。

本日の時点で1002名となっています。


皆様、ありがとうございます。
はじめまして!
関西でミュージカルの勉強をしています!
最近小劇場の勉強も初め、いくつかの舞台に立たせていただいてます!よろしくお願いします!
一時期役者を志し様々なオーディションやワークショップに参加し自らも劇団を主宰したりしておりましたが数年前に志半ばで断念してしました。

昨年、私の師匠である上海太郎氏と再会し「上海太郎カンパニー」を旗揚げされるといううことでスタッフとして参加させていただき、これを機会にまた演劇との関わりを持っていこうと考えております。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

※写真は上海太郎カンパニー公演「Rhythm」(2009.9 伊丹アイホール)
はじめまして。
演劇ユニットInVadeMapというところで制作をしている横田といいます。
演劇に関わって20年が経ちました。が、まだまだ学ぶことは尽きないです。役者をしたり音響、照明をしたりして今は制作をしてます。とても重要な仕事なのに関西では役者が兼任してたり当日お手伝いさんにお任せしたり地位は低いです泣き顔やり始めると奥は深くやり甲斐だらけなんですよわーい(嬉しい顔)一人ではやり切れないくらいです
そんなわけでウチに制作部を作りたいexclamation制作希望者、常時募集中ですハート
公演情報やワークショップ情報も書き込みに来ます。 皆様の公演お手伝いもお受け致します。よろしくお願いします。
はじめまして!TODAY'S TICKET CENTERです。

日本初の「当日券専用」の「チケット販売ブース」
TODAY'S TICKET CENTER がなんばにOPEN!

現在は、主に京阪神エリアの催しチケットを取り扱っています。
国立文楽劇場公演のチケットや、シャンソンライブのチケット、
なにわ探検クルーズチケットなど、様々なチケットをお得な割
引価格で販売しています。
これを機会に、劇場へ足を運ぶ方が増えるとうれしいです。

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4941217
[12345678910
初めまして晴れ

大阪の中津の劇団に所属していますムード

お芝居が好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

毎月何かは上演してます電球
どうぞよろしくお願いしますうれしい顔りんご
はじめましてShiningMoon水見と申します。
大阪の枚方でこっそり活動しております。

芝居はもちろんですが、映像や音楽・ダンスまで
メンバーの誰かがやりたい事は何でもやろう!を
もっとうに公演活動を行っております。

現在、正メンバー募集中です!
オイラ達とファミリーになれる俳優(男女問わず)さん!
あなたのポジション空いてますよ!!!
松○潤さん的なそこのアナタ!ぜひご応募下さい!!!

おいしいお酒と飽きない人生が待ってますよ〜。

よろしくお願いします!!!
初めまして

演劇大好きなので大学では演技や演劇の勉強がしたいと思っています。劇団にはまだ所属していません。

演技の経験はほとんどありませんが継続は力なりを合言葉に頑張っていきたいです。

皆さんよろしくお願いします。
初めまして

劇団6番シードの大阪公演に出演いたします。
森久と申します。

大阪初上陸です。

知り合いもいません
よろしくお願いいたします。
みなさん、はじめまして。

とまとと申します。

自己紹介を拝見しますと、みなさん演劇関係の方が多いのでびっくりしましたが、ぼくは観る専門です。

関西を拠点とした劇団のことはあまり知識がなく、これから情報収集したくて、こちらに参加させていただくことにしました。

ちなみに、今年観た演劇は、

文学座公演【麦の穂の揺れる穂先に】

富良野GROUP公演【歸國】

井上ひさし追悼公演【黙阿彌オペラ】

パルコ・プロデュース公演【ハーパー・リーガン】

劇団スクエア公演【マンガマン】

無名塾公演【炎の人】

劇団そとばこまち公演【鈴木家の謀略】

ぐらいです。

そういうのが好きならこういうのを観たらどう、というからみ方をしていただければ、大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。
大阪の貴重な300前後キャパシティの劇場として2008年にオープンしました、
朝日放送内にありますABCホールの制作担当をしております。
ホールも集客が厳しいこのごろ、もっとたくさんの方々に御利用いただき、
足を運んでいただきたくコミュニティに参加します。
ホールプロデュース公演
美津乃あわ二人芝居「レスー懲りない生き方」
2011年1月22ー23日で上演します。
こちらの情報もあわせて  http://asahi.co.jp/abchall/index.html
一度是非覗いてください。ご意見もお待ちしております!
初めまして!!
大阪で芝居をしてます
激団しろっとそんの宵河 くろと言います
まだまだ新米ですが
よろしくお願いいたします!!

3月25日〜27日に公演がありますので
興味を持たれた方はお気軽にメッセお待ちしてます♪

はじめまして*
たまに小劇場で舞台セットデザインでおじゃましてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますあっかんべー
写真はコンペでだしたミニチュアです**
はじめまして。半年前に関西に引っ越してきました。
東京で芝居の勉強をしてきて、また関西でもやりたいと思っています。
ただ関西の演劇、芸能事情がまだ全然わからないので、情報をいただくことができれば嬉しいです\(^O^)/

よろしくお願いします(●´∀`●)/
初めまして
関西の役者見習いです。
情報は色々と欲しいので参加しましたウッシッシぴかぴか(新しい)
どうぞヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめまして。

関西で、高校演劇に携わっております赤塚と申します。

自分が役者だった経験を活かし、私立高校の演劇部で演技指導をしております。

私自身が、演劇に関わっていないと死んでしまうかもしれないというくらい演劇ヲタクで、最近では1校だけの指導では物足りなくなってきてしまいました。

そこで、もし演技指導者を募集している劇団、大学や専門学校、高校の演劇部・サークル等がありましたら、わたくしを参加させては頂けないでしょうか。

あくまで『演出』ではなく『演技指導』です。

どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。

高校の時三年間演劇部でした。

ずっと芝居がやりたかったのですがなかなか、どこから踏み出していいのかわからず今に至ります(T-T)

劇団員の方との交流を望むのでいろいろ情報いただければなと思います!
よかったらマイミクお願いします。
はじめまして。
通っていた学校に演劇部がなかった為完全な未経験者ですが、小学生の頃から演劇には大変興味があります。
様々な情報が知りたいので参加させていただきました!
宜しくお願いします(´ω`)
はじめまして☆

社会人で仕事しながらお芝居も続けているあきなと申しますm(_ _)m

主に京都、大阪で活動していますが、同じように近い場所で活動されてる方とぜひお友達になりたいです☆☆

よろしくお願いします🌸
はじめまして!
現在所属はしていないものの
過去に役者をしておりました!

今年から新しい劇団を立ち上げて
活動していこうと思っています!

たくさんの交流ができればいいな!と
思ってます(^O^)
よろしくお願いします!(^O^)
はじめまして。

2011年に友人が出演する舞台を観て以来、観劇が大好きになり、月に1〜2回なにかしら舞台を観ています。
演劇経験全く無い完全に観客側ですがよろしくお願いします(^ω^)
初めまして、やえと申します。劇団を立ち上げたいと思っています。名前は「劇団えにし」それ以外何もかも決まってません(-_-;)
団長になってやるよ、スタッフしたい、キャストしたい、ただ入ってみたい。そんな方いらっしゃいましたらご連絡下さい(^-^)/

ログインすると、残り153件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西小劇場・劇団−思想する客席 更新情報

関西小劇場・劇団−思想する客席のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング