ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山県・橋本バプテスト教会コミュの「はじめまして」はコチラから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハレルヤ!管理人のHBC Hiraokaです。
橋本教会・連合・海外・リバイバルミッション関係もろもろの兄弟姉妹(^▽^)/

宜しくお願いいたします(^▽^)♪

(写真は約20年前のもの。古っ!)

コメント(12)

ハレルヤ!

テーちゃんです。テーちゃんなんて呼ばれるような歳ではないのですが、管理人のHBC Hiraokaさんにも、HBC Hiraokaのお父さんつまりHiraoka牧師にも、奥さんつまり牧師婦人にも、テーちゃんと呼ばれています。高3から教会に来ているからでしょうか。ちなみに、私の妻は、マーちゃんとおそろいで呼ばれています。

よろしくお願いしますね。

>HBC Hiraokaさん
懐かしい写真ですねぇ。ぜひうちに送ってくださいね。
★テーちゃん
80歳になってもテーちゃんはテーちゃん、で、マーちゃんはマーちゃんですよー!

画像送っておきましたよー(^▽^)
 8月4〜5日、恒例のジョイジョイランド・サマーキャンプが持たれた。場所は、貝塚にある、大阪府立青少年海洋センター。これ以上ないという天気を神さまが与えて下さった。青い空、静かな海、元気で愉快なちびっ子たち。私は今、ここ何十年分かの紫外線を浴びて、ヒフが引きつっている。
 今回のキャンプは、初の試みで、貝塚キリスト教会の皆さんとの合同キャンプだった。と言うか、ジョイジョイランドの参加者が著しく少なかったので、粉河チャペルの井上兄の母教会である貝塚キリスト教会に声をかけてもらったところ、牧師先生始め、たくさんの子どもたちが急遽駆けつけてくれた次第なのである。
 京都に引っ越した淳一くん(4年)が、このキャンプに参加してくれた。あのしゃべり方、おやじギャグ、全く変わっていなかった。のえるくん(3年)は、今年もキャンプファイヤーの後、お母さん(部分参加)と一緒に帰ると言って、われわれの期待通り泣いた。妹のしおんちゃん(幼稚園)は逆にみんなと泊まりたいと言って叫んでいた。ひかるくん(6年)は、すごく落ち着いていて、成長してるなあと思わされた。虫取りの名人、真平くん(中1)は、その才能をここでも発揮して、魚取り、そして、温泉作りに精を出していた。けいじくん(高2)は、海水浴はないと思いこんでいて海パンを持ってこなかった。海岸のパラソルの下でいたが、暑さのやられて、部屋ではクーラーから離れなかった。のぞみちゃん(1年)はいつの間にかおねえちゃんになっていた。
 大いに遊び、食べて、そして、賛美して、みことばに触れた2日間だった。イエスさまに感謝。
はじめまして。
橋本市に住む準クリスチャンです。
今、聖公会系の大学に通っています。
そこで、クリスチャンの方と出会い、イエス様のことを知ったのです。今の教会所属は、福音教会です。(JECです。)
近くに教会があったんですね。でも、一人とかやったら
行きにくいなって気持ちもあります。
今の教会で、色々と知り合いも多いですし、
めっちゃ楽しい教会ですから。
その教会の問題は、距離が遠いことぐらいですね。
とりあえず、よろしくお願いします。
OPELさん

はじめまして!!
橋本在住ですか!それはうれしいです!
そうですね、橋本は都会から引越しされてきた人も多いので、
どうしても「今も教会は大阪」という人が多いですね☆

でも遅刻して間に合わないときとか、電車移動が出来ないときなどは、気軽に当教会にお越しくださいませ!

堺や大阪の教会員さんがイベントに来られることもあるので、
是非、橋本のお友達なども連れて気軽にいらしてくださいね〜!

コミュ参加、ありがとうございます。感謝です☆
どうも♪管理人です。

当コミュの皆様。
コミュに参加して頂きまして、ありがとうございます。
とてもうれしいです。

ミッションの集会や、ざわめきの集会、24時間PPHなどで、
顔を合わせたり、言葉を交わしたりしている方もいるかもしれませんね!

そういう意味ではミクシィって不思議☆
これもきっと神様のご計画のひとつですよね(^^)

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
ミクシィに橋本バプテスト教会のコミュがあったんですね^^;
ホームページは時々見ていて懐かしく思っていました。
去年の6月から上京して働いています。

管理人は舞ちゃんかな?
Ghetto 2.0 くん

わ〜、こんにちは!何十年ぶりでしょうか!?
そうです、長女のほうです。お久しぶりです!!
ホームページも見て頂いてたんですね!
懐かしい友人と再会できてとてもうれしいです。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
教会のメンバーにもGhetto 2.0君が元気そうなのを伝えますね(^^)
こんばんは。
この度、MHさんからこのコミュの管理人を引き継いだ、
crystal-kです。
今後もイベントの案内など随時お知らせしていけたらと思っています。
みなさん、どんどん書き込みよろしくお願いしますね☆
crystal-kさんが新管理人さんだったんですね。

私はというと、MHさんに副管理人を任されました。よろしくお願いします。

ところで、今日、ナマのGhetto 2.0さんに会いましたよ。mixiで会っているので久しぶりだとはそんなに思わなかったけれど、やっぱり久しぶりでしたね。またどこかでお会いしましょう。
お二人ともありがとうございました!

これからも橋本教会コミュを盛り上げていきましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山県・橋本バプテスト教会 更新情報

和歌山県・橋本バプテスト教会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング