ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜式神美旋律絵巻〜コミュの〜瞬火絵巻〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


瞬火さんのイラストはこちらにどうぞ♪
大作・ラフ・カラー・モノクロ
なんでもお貼りください。

コメント(27)

兄上に・・・見えないですが・・・><;
わたしが描くとこんなになっちゃいます(笑)
また衝動的に描いてみました^^;
炸裂魔獣って凄いですよね。兄上難しいです〜。
まるわんこさん>
すみません、勇気を出せずにずっとストーキングしてましたァ…!こちらこそ大ファンですー!イラストお上手で羨ましい目で見ています。
まるわんこさんとても好きな絵柄なんです(>_<)
「毎日足跡あると気味悪いだろうな」と思って微妙に日を開けたりするほどチキンですが、大好きです!きゃぁ…っ
>Taichiさん
寧ろ私が足跡魔で申し訳無いです!兄上かっこよいです〜v
いつもTaichiさんの絵の丁寧さに脱帽です。
皆様、いつもいつも素敵な作品、ほんとうにありがとうございます!!アップして頂くごとに感涙しています〜〜!

>依玖さん
こちらこそありがとうございます><
うお〜依玖さんのとても綺麗でセクシーな兄上に鼻血が・・・・(笑)
素敵兄上、次回も心待ちにしておりますw><*


手前味噌ですが失礼いたします・・・
久々に落書きしました><
フォトショでいじりまくったら浮世絵??のような
よくわからない質感に・・・・・うう・・・(++;
原画はペン一発描きです;
兄上お誕生日記念に一枚。
最近こんなちびちびしか描いてません(^^;
万年スランプな私(涙)
はじめまして〜。
先ほどコミュ参加させていただきましたJustです。
式神名は華皇(かおう)と言います。

かなり妄想が注入された兄上ですが、ウチのサイトから持ってきました。

よろしくお願いします。
魔王戴天のアルバムを資料に描きました。
ライブ映像とかから、瞬火さんは悪っぽいイメージに定着してしまいます(^_^;)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜式神美旋律絵巻〜 更新情報

〜式神美旋律絵巻〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。