ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜式神美旋律絵巻〜コミュの「はじめまして」はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

自己紹介とともに
作品を貼り付けて、式神っぷりをアピールしてください♪

コメント(36)

>万象さん
 こんにちは☆
 早速のご参加ありがとうございますw
 不適切だなんて、全然そんなことはないですよ!!
 描く描かないに関係なく参加していただきたいと
 思っていますので☆
 では、よろしくおねがいします^^
はじめまして。
でっしーといいます。
またの名をDEATHともいいます(笑)

管理人さんとは全く面識もなくお知り合いでもないのですが、
わざわざメッセージを残して下さったのと、楽しそうなコミュ
だったので参加させて頂きました。

よろしくお願いします。

画像は夏休み虫取りまねっきーです(爆)
はじめまして。
木っ端絵描きのGetsuと申します。
陰陽座のイラストを描くのも見るのも大好きなので、こんなコミュがあったらいいなと思っていました。
管理人さん、お誘いありがとうございました!

普通のイラストの他に、4コママンガなんかもちょこちょこ描いてます。
たいして面白いものではないですが、恥を忍んでこちらにもアップしていけたらと思います。
宜しくお願いしますね!
こんにちは^^
管理人のおじょじょんです。
皆様、当コミュへのご参加ほんとうにありがとうございます!><

本来ならこちらへ書き込んでいただいた方全員に
レスをお返しすべきなのですが、
わたしのレスによって皆様の素敵な作品が流れてしまうのが
大変惜しいので、これ以後レスを付けるのを
控えさせていただきます。ご了承ください!><
もちろんすべてにしっかり目を通していますのでw
真に勝手ながら、宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
こんにちは、ひっそりこっそりお絵描き人ぴぐです。
このような素敵なコミュにお誘い有難う御座います!
皆様の素敵な陰陽座絵が見れるのが嬉しいです〜宜しくお願いいたします〜。
はじめまして。猫ちゃんといいます(。→∀←。)
イラスト技術は皆無ですが、みなさんのイラストを是非拝見したく参加しました。
よろしくお願いします!
良く黒猫タン描いてるんで参加させて頂きマス(´∀`)
初めまして(〃^∇^)
イラストはほとんど描けませんが皆さんの素敵なイラストを拝見させていただきたいので参加しました☆
よろしくお願いします♪
はじめまして、ビタたまと申します。
皆さんの美麗なイラストを拝見して、ムラムラどきどきしております。
私自身は描くということにてんで筋がないので切ない限りですが
皆さんの素敵なイラストにふれたくて参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
隷と申します。
私自身もへぼいイラストを描きますが、皆様のステキ絵を見たくてコミュに入りました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして、ぎょりーんヌと申します。
皆さん本当に素敵なイラストを描かれるので、心底羨ましいです><
これからもコッソリ覗いて楽しませてもらいます♪

前はイラストやらマンガなんかを描いていましたが、最近はあんまり描いてないので昔描いた物を投下させて頂きます。
初めまして、べにーと申します。
イラストはあんまり上手くないですが、皆様のイラストに日々癒されております。
最近陰陽座ファンになったばかりなので、よろしくお願いします。
初めまして、黒埜 凰麒と申します。

自分もイラストを結構描くので、勉強させて頂きたく参加しました。まだ機械になれていなくて…あまり貼る事が出来ないですが宜しく御願い致します。
始めましてです、ものくろと申します。
大好きな陰陽座を分かち合えると思いコミュ参加させていただきました!  皆さんの素敵なイラスト拝見させて頂いています。   恐縮ですが今まで絵を載せたことがないので、思い切って載せてみましたm(_ _)m
はじめまして。まだ陰陽座歴は短く、式神倶楽部にも入っていませんが、黒猫さんの歌唱力に惹かれたことがきっかけでファンになりました(^O^)
描い絵も少ない方ですが、よろしくお願いします♪
はじめましてるんるん
みなさんの魂の込もった芸術作品を見せていただきたいと思って登録しました。
自分は何も作れない身でなんですが、よろしくおねがいしますm(__)m
はじめまして。
ちびた、と申します。

絵心が無いので自らは描かないのですが、皆さんのステキな作品を拝見したいと思っております。

よろしくおねがいします。わーい(嬉しい顔)
初めまして゛φ(ロ_ロ)


正直、絵は全く描けません。でも見るのはすんごい好きです(>_<)勝手ながらに入りました。
自己紹介します。

エレキギターを作っている専門学校に通っています。ので、来年中に時間作って、買ってきた激安ジャンクギターをオリジナル式神ギターに塗装し直そうと目論んでいます(笑)

よろしくです(>_<)
はじめまして、叶絵(かのえ)と申します!
お絵描きする時は「庚」の字を使ってます。

実は以前から、会報に掲載されたらこのコミュに参加しよう!と企んでいたのですが
今回有難いことに採用されましてぴかぴか(新しい)
箔がついたということでw

自分のフォトアルバムにもイラストがんがんあげているので
宜しかったら覗きに来てくださいませ。

では以後宜しくお願いいたしますm(__)m


添付画像は掲載物の下絵になりますあせあせ
はじめまして
宜しくお願いしますね。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜式神美旋律絵巻〜 更新情報

〜式神美旋律絵巻〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。