ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PC DEPOTコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PC DEPOTとの出会い、かかわり、こんなところが好き、といったところで自己紹介をお願いします。

コメント(21)

えー、まず私の場合は、(今は違うんですが)この春までの3年間ほど、住んでたところから一番近いお店がPC DEPOTだったというのがあります。

「あっ、あれが足りない」というときに、朝10時から夜9時まで−−店舗によって営業時間は違うかもしれませんが−−すぐ買いにいけたのがホントに便利で。
店員さんの教育も行き届いていて、接客にも大変満足しています。

そして、アメックスの分割に対応してるというのも便利でした。

今では反対側に引っ越してしまったので一番遠いパソコンショップになってしまったのですが、それでもたまには足を運んでしまいますね。
キヌケンさん

私もpi-noさんの意見に賛成です。まず、交通費を請求するのはどうかと。。近くのお店で買えば良いか、全国無料配送を利用すれば良かったと思います。
PC自体持ってきてくれる方がマレだと思います。
安いPCを購入する時のリスクも考えたほうがいいと思います。悪かろう安かろうです。

ただ、このお店の店員の対応の仕方は対応されたキヌケンさんしか分からないと思いますね。実際に対応悪ければすべて悪く感じるでしょうし。
ほう、関東では人気ですね。

私の住む町

「岡崎戸崎店」店員の態度が悪すぎる!

昨日は本社までクレームの電話をしました。

「無料診断」←嘘
「ハードディスク」修復で50万←マジ?
たいした知識も無いのに「あんたは何をしたいの?」と説教受けた。
「メモリークーラーありますか?」返事「そんなものは実在しません!」
「他店より高かった場合、差額を返金」←嘘嘘

はぁ?こんな店ってあるの?

皆さんのご意見を聞かせて下さい。
どうもご無沙汰してます。
コミュニティ管理人です。

みなさん、PC DEPOTでいい思いをした方も居れば、イヤな対応をされた方もおられるのですね。
私も1利用者に過ぎませんので内部的なことはあまり分かりませんが、地方のショップはもともとその地元企業の電器店だったりカメラ屋だったりがフランチャイズでPC DEPOTをやってる場合もあるようです。もちろんフランチャイズであっても価格やサービス内容は全国共通であるべきだし基本的にPC DEPOTはそうなってるかとは思うのですが、接客内容等で悪い個性が出る場合もあるかもしれません。もし店頭などの対応で「これはイカン!」と思ったことがあった際には、店舗の管理者なりに適切な苦情を入れるのが良いのではないでしょうか。それがひいてはその店舗をよりよくすることにもつながるでしょうし。

なお、コミュニティの説明文がこれまで簡素なものでしたが、今後参加者が増えたときに備えて「利用者のコミュニティであり、会社公式のものではない」旨を明記しました。
もちろん社員の方・アルバイトの方の参加を拒むものではありませんので、そういった立場からでもコミュニティにご参加いただき、(業務上差支えがない範囲で)コメントを寄せていただいてかまいません。というか、歓迎です。

コミュニティの運営について、また説明文をこうしたらもっと良くなる等のご意見がありましたら、私のほうまでメッセージをいただくか、トピックを立ててコメントをお寄せください。可能な範囲で反映させていきたいと思います。

それではみなさん、今後ともよろしくお願いします。
こんばんは、初めまして。
明日、7日(水)よりアルバイトとして、PC DEPOT 花小金井店に勤務します。
今、「アルバイト雇用契約書」の最終確認をしたところです。
ここで質問があるのですが、“ BO ”とは何ですか?

“出退勤時には、本人が BO にて出退勤手続きをすること。”と書いてあり、
“ BO ”の意味がわかりません。

宜しかったらお教え頂ければ幸いです。
群馬県の前橋市に新店舗ができるようですね
PC DEPOTで、息子に始めて、エイサーのノートパソコン買ってあげました、安かったので

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PC DEPOT 更新情報

PC DEPOTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング