ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hula☆girlコミュの我が家のハワイインテリア♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは! 初の参戦で、初のトピックですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

・・・日本にいながらハワイを感じる・・・音楽はもちろんの事、皆さんのお家のインテリアはどんな工夫をしているのかな〜って興味があって、作成してみました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


南国インテリアのお店なんかの情報交換もしたいな〜と思ってます(♛ฺܫ♛ฺ)

まずは僅かですが、私のお家のハワイ空間です(✿◡‿◡ฺ)
 携帯での画像で見にくくすみません(๑→‿ฺ←๑)

写真1=出窓には、ハワイ島コナで購入したフラバービー人形と、やしの木キャンドルの装飾

写真2=ハワイの露店で買ったパイナップルの果物フォーク?と、南堀江の雑貨屋で買った モンステラのコースターです。

写真3=トイレの一角は、ハワイで買った絵葉書を100均の額縁にいれ、ハイビスカスなんかも100均です。

  携帯での画像で見にくくてすみません(๑→‿ฺ←๑)

たいしたインテリアじゃ〜ないんだけど、出来る範囲でハワイの感じる一角を作ってます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

コメント(65)

ALOHA!

うちのは タイル編です。
こんにちは♪
ほんとみなさんステキ!!
プルメリアさんのタイルはどこで購入されたのですか??
★プルメリアさん★
タイル素敵です♡
私も、ドコで購入されたか教えて欲しいです♡→ܫ←♡
みなさん、ALOHAです。
タイルは マウイ島のホエールズヴィレッジの中にある
HAWAIIちっくなインテリアや小物を置いてあるお店
です。確か ブルージンジャーのお隣でした。

最近 横浜のベイサイドマリーナのご近所の
マリーナプラザ「Lani Market」でも
別のタイルを見ました。 
何枚でも欲しくなっちゃいますよね。
プルメリアです。
すみません、マウイ島のお店は 
正しくは「ホエラーズヴィレッジ内のお店」です。
今、思い出しました。(ペコリ)
★MOKA yaccoさん★
な・なんだこりゃ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
超!!力作ってヤツですね!!
す・すごい(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
かっちょええぇ〜❤ฺ
ウチは、玄関をハワイちっくにしてます♪

時々アロマオイルをたいて癒されています(・∀・)♪+.゚

ここに置いてあるものはほとんどオアフ島で購入した物です!
みなさん、素敵な空間を作ってるんですね。
私は、トイレをハワイ空間にしようと計画中です。
そこしか部屋が狭すぎて出来ないもので・・・(苦笑)
完成した時には、写真のUPをしたいと思ってます。
chisaさん→
トイレ、良い案ですねぇ〜☆
写真、楽しみにしていますっ♪(・∀・)♪+.゚
すご〜い!
みなさん素敵ですね〜
ファブリックボード、欲しいなあ。
うちはモンステラとHONUがスキなので
多用してますハート
おうちもハワイだとなんだか気分がいいですよね〜
フラと一緒に作りはじめたハワイアンキルトをインテリアに取り入れています。
いつかはベッドカバーも、と思っていますがなかなか冷や汗
連投させていただきますウインク
1.モンステラ柄のファブリックでカーテンを作りました。
2.カーテンとおそろいの柄でクッションカバーも作りました。
3.すっかりハワイアンに変身した我が家のくまちゃん。
パイナップル果物ピン欲しいー(長音記号1)ー(長音記号1)
皆さん素敵!参考にしちゃおーっグッド(上向き矢印)
私も家のインテリア写を貼りつけたかったけど…コメントに写真をつける方法がわからないです涙
まみさんのインテリア素敵♡→ܫ←♡
私もハワイアンキルトもって思ってたんだけど。。。
タイミングを逃してしまって。。。(;¬_¬)
でも、やっぱりやろうかしらハート達(複数ハート)
ひさごんさん、ありがとうございます。
ハワイアンキルト、時間はかかるけれど、作業自体は難しくないので、ぜひトライしてみてください!
初心者用の本だけ購入すれば独学で出来ますよ♪
先週作り終わったばかりの110×110の大作タペストリー、さっそく壁に飾ってみました。
フラのお道具も、見せながら収納しています。
まみさんのインテリアちょーーーー素敵なんですけど!!

ここはどこ?!えっ?自宅???みたいなっ目がハート


フラのお道具系って飾れるからいーですよね〜〜るんるん
まみさんのお部屋素敵です〜ハート達(複数ハート)
私はお裁縫は超〜苦手あせあせ(飛び散る汗)なのでキルトはなかなか手がでませんがく〜(落胆した顔)
こんな大きいの、買うと結構なお値段ですしねあせあせ(飛び散る汗)
でもかっこいいわ〜るんるん
あこがれますわーい(嬉しい顔)

44のフラのお道具の見せる収納、これも素敵exclamation ×2
私もお道具が増えたらやろう〜っとわーい(嬉しい顔)
まみさんのインテリア素敵ですハート
フラの道具も見せる収納にしてしまえば立派なインテリアになるとは。。

私はレイがけっこうな数あるのに袋に入れっぱなしであせあせ(飛び散る汗)
レイを飾るだけでもハワイアンっぽくなるんですかね??
自分ではうまく飾れる自信がないです。。。
かつらさん
ありがとうございますハート
リビングには生活感あるものはおかないようにがんばってます!

あきあきさん
ありがとうございます揺れるハート
キルトは時間はかかるけど、技術としてはけっこう簡単ですよ。
トライしてみてくださいね〜

紫さん
ありがとうございますハート達(複数ハート)
フラのお道具、仕舞うと出すのが面倒だし、かさばるので飾ってみたら可愛かったです。
レイはフロアスタンドに巻きつけたりしています。

部屋の中がごちゃごちゃしてしまわないように、テイストは海モノとハワイアンだけに統一しています。
ハワイアンファブリックでベッドカバー作ってみました波
本当はハワイアンキルトで作ろうかと思っていたのですが、数年かかってしまいそうなので。。

ギャルっぽくなハワイアンインテリア目指してます♪
こんにちは!

我が家のハワイアンインテリアです。
ハワイ生地があるとき、こつこつ作ってます。

簡単ですが、作り方や型紙公開してます〜

http://huladance-handmade.seesaa.net/

初めまして。綺麗にディスプレイされてて可愛いです。目がハート私は曲とパウスカートハイビスカス鉢植えがあるぐらいで…鉢植えはベランダで晴れを浴びてます。雑貨はこれから購入したいと思ってます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

みなさん、とってもステキですねぴかぴか(新しい)
この度実家を出て一人暮らしを始めるのですが…オススメのインテリア術があったらお願いしますうれしい顔
こんばんはっ
まだまだ青いですが、がんばってハワイアンな
癒されROOM目指してますっ
出来ればハンドメイドで増やしていきたいなっ
ちなみに小さなフラドールとレイとカーテンはハンドメイドです!

SHOPはフラハワイが好きですっ

引越したら素敵なソファが欲しいなぁ
カーテン素敵!!
いただきっだわ。
白地柄ね。探しにいこ〜!
みなさんそれぞれ工夫されててステキですねぴかぴか(新しい)

インテリア作りのお役に立てると嬉しいのですが、、、
ハワイアン家具屋の紹介をさせて下さいm(_ _)m

『MARTAC(マータク)』 http://www.martac.com/

オリジナルの家具はもちろん、ハワイのアンティーク雑貨、ハワイアン生地(カーテン・シェードなどの作製)も取り扱ってます☆
店舗は沖縄ですが、全国に格安価格で配送も行っています。

まずは一度、HPをご覧になって頂けると幸いです揺れるハート
こんにちは♪フラ大好きなanuheaです。お家の中はもちろんハワイアンです。今日は和室の障子を紹介しま〜す♪作り方は今日のanuheaの日記が全公開にしてあるので作りたい方は参考にしてね♪すっごく綺麗だよ〜♪♪♪
はじめまして。お友達からハワイアンキルトのタぺストリーを貰ったんですが、どういうふうに飾ればよいですかね?&ポールとか購入できる場所教えてください。
いつでもハワイを感じていられる様に店のインテリアをハワイアンにしてみました〓

ハワイアンミュージックを聞きながら仕事していると思わず踊りたくなってしまいます〓
みなさま素敵なインテリアで素敵ですね。

スペースお借りいたします。

他とはちょっと違った・・・こだわりのハワイアンアイテムのお店♪レイアロハです。

身元のはっきりした日本の職人が作る珍しいハワイアンインテリア雑貨

ハワイアンボックスLeiAlohaシリーズ
      &
ハワイアンボーンネックレス鎌倉MauLea

を中心にご紹介しています。

ハワイアンボックス・ハワイアンボーンネックレスMauleaともにWebShop初公開!!


良いなぁ〜と思うとかなりお高いハワイアンインテリア雑貨・・・

お手頃価格でハワイアンインテリアはいかがでしょうか?

お部屋のイメージが、ガラリとハワイアンに変わります。

ハワイで買うものより可愛いとご好評もいただいております。

先般もハワイ在住の方が、ハワイのお友達にと日本のお土産として買い求められました。

この機会に、ハワイでは手に入らない・・・貴重な可愛いアイテムをどうぞ!

只今、WEB SPECIAL PRICE!!
こちらへどうぞ
LeiAloha WebShop
http://hawaiianbox.shop-pro.jp/
ベルメゾンのハワイアンインテリア、新しい商品がセールになってます。

かわいいハワイアンキルト・タペストリー(100x100)で、なんと1480円♪
(写真のタペストリーです)


サイトで紹介していますので、もしよかったら見にきてください♪
(お買い物もできます^^)


ハワイアン雑貨サイト はわいあーな http://www.k4.dion.ne.jp/~alohacat/

ハワイアンな部屋にしたくて、3年ほど習っていたハワイアンキルトを棚に飾って、ハワイアンの生地をかぶせました。
レイを使ってウェルカムボードに飾りつけチューリップ

今では旦那好みのアジアンな感じも入り混じっています。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hula☆girl 更新情報

hula☆girlのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング