ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【コラゾン】モダンな和雑貨♪コミュの自己紹介&自分の持ち物を紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
そろそろこのコミュニティーも160人になりましたので、
自己紹介をしたいと思います!

自己紹介と自慢の持っている和雑貨を見せてくださ〜い!!

コメント(53)

1つしはまだ持ってませんが、
いつもニュースを楽しみにしています(^m^)
>かれんさん
ありがとうございます!ラシックオープンしましたよ。もう来訪されましたか??

>☺RN=NЯ☻ さん
がま口小銭入れ人気が高いんですよ〜。お目が高い(笑)。同じ生地を使ったペンケースなど違う商品もあるので見てくださいね。

>えりりんさん
コラゾンのためにピアスですか!!いや〜、嬉しいです。その後、付け心地はいかがですか?? リスもかわいいですね☆

>オカラ。さん
いつも書き込みありがとうございます!てか、買いすぎですから〜。もはや売場作れそうですね。今度パークス店だけではなく、コラゾン直営オカラ家店を作ってください(笑)。

> じろう さん
Uかんざしは、和服だけでなく、フォーマルなドレスなどにも合いますよ。挑戦してみてください!

これからもどんどん自己紹介お願いしますね!
↑15が嫌な感じですが、自分の記事に誤字を発見し、自分で消したものです。気にしないで下さいね。
夏に難波パークスで購入しました。
その頃は仮店舗での販売で、本格開店するかまだ決っていなかったようなのですが、今ではパークス店ができたようですね。
開店してからはまだ行っていないのですが、近いうちに行こうと思います☆
最近埋もれ気味な自己紹介ですが、新しく入った方お願いします!^^
はじめまして☆
香咲と申します!

コラゾンは結婚式に呼ばれたときに、何かいい髪型ないかなぁって探してたらお花付けたの綺麗なモデルさんが出て来て、『和雑貨アクセサリーってあるんだぁ』って知りました

即お気に入り登録して、今や毎日更新状況確認してます
ただやっぱり実物を見たいというのがあるので、上野で買ったのは『湯たんぽ』と『髪ゴム』のみでして…
サイトにあるのが全部実店舗にもほしいなぁなんてワガママ言ってみたり…

また来ますので、これからよろしくですぅ☆
はじめまして!!

和柄がとても好きで検索していたらコラゾンさんのコミュ発見してしまいましたV!!かなりカワイイ、ツボなアイテム満載で素敵ですV!!
残念ながらコラゾンさんのアイテムはまだ持ってないのですが・・・

みなさんの書き込み見せてみらいましたっ!!
流石!!みなさん良い物を分かってらっしゃいますねぇ〜V私は福岡に住んでいるのでお店には足を運べませんが・・・ネットで、みなさんをうならせるような和柄アイテムをコラゾンさんから見つけていきたいですっV!!

こんな私ですが・・・よろしくお願いしますV
はじめまして!

コラゾン大好きです!カバン、財布、ポ-チ…色々コラゾングッツ増殖中です!

こんな素敵なコミュがあるなんて感激です!これからもいっぱい語りたいですので、よろしくお願いします。

そういえば、さっき新作の時計とか出てましたよ〜もうチェック済みかな?可愛いですよね!
はじめまして〜。今日Tシャツ2枚とキャミが届いて試しにコミュ検索してみたら・・・ありましたね☆

コラゾンさんのは今のところTシャツ4枚とキャミ1枚です。色々欲しいのですが、ボチボチ増やしていこうかな、と思ってます。

宜しくお願いします☆
始めまして!!
愛知に住んでるので休みのたびにラシックのコラゾンに言ってます!

最近買ったおでかけカゴバックのホワイト×レッドに自作のコサージュつけちゃいましたvv
そのうち一人暮らしする予定なので今のうちに身の回りのモノをコラゾン色に。
はじめまして!
コラゾン大好きです!!
両面ガーゼハンカチに、スニーカー・サンダル・バレエシューズ・ポーチ・
ゆたんぽに文香にかんざしにピアス・ネックレス・ブレス・・・
とにかく和柄大好き、コラゾン大好きです。

愛知に住んでいますが、ラシックよりももっぱら通販ですけど・・・
これからもコラゾングッズは増えていくと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして!
コラゾンに出逢ったのはもう2年くらい前かな。
和柄って全く飽きないし、落ち着くし、派手なようで地味なようででもやっぱり華やかで。
日常を楽しく過ごす為に欠かせないアイテムとなってます☆
その中でも特にコラゾンは種類も豊富だし、メールで情報をマメに送ってくださるので、消費者泣かせ(笑)
でもついつい買ってしまうのは魅力的だからなんだろうなー。
バッグ・アクセ・マフラー・コスメブラシ等、溢れる程(笑)
特に1番のお気に入りは和柄スニーカー。
小梅柄。もう3足目♪
で、質問ですが、これは洗えますか?
はじめましてぴかぴか(新しい)

和柄というか…和風なものが大好きですexclamation ×2

かんざしやヘアピン、匂い袋、ハンカチ、ポーチetc…
日々ネットで通販したり画像を集めたりしてますぴかぴか(新しい)

和風以外でも話せるマイミク募集中ですハート達(複数ハート)
気軽にメッセージ下さい
はじめまして!
コラゾン大好きです電球
バッグ、チャーム、ストラップ、アクセサリーを持っています。アクセサリーは同じデザインのものをピアス、ネックレス、リング、ブレスレットと集めました指でOK四種類一度にはあまり身に付けませんが、その日の気分で組み合わせを変えて楽しんでますウッシッシ
都内のお店を期間限定ではなく、ぜひずっとお願いしたいですexclamation
コラゾン大好きです♪
吉祥寺PARCOのお店には、
店員さんと仲良しになるくらい通っていたのに…
その店員さんとは挨拶もできないまま、いつの間にか閉店↓↓
いま都内に店舗はあるんでしょうか?


持ち物は小梅柄の財布や名刺入れ、バッグ、靴下、ベルトなど愛用品がたくさんあります!
初めましてクローバー
コラゾンとの出会いは今年の3月下旬。鎌倉で新しいお財布が欲しくてウロ2してた所、コラゾンのお財布を発見exclamation ×2今愛用していますハート
アジアン衣料が好きなのですが、和小物はアジアンと相性がいいので大好きです目がハート
ハジメマシテ〜

ほぼ毎日コラゾンのヘアアクセ愛用のかやばと申しますハート
数年前、デパートで期間限定出店していたのが縁で買い始め、今ではヘアアクセの9割近くがコラゾンになってしまいましたあせあせ
ららぽーとのコラゾンも大好きです

ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)

和柄が大好きで、ブーツなど和柄への改造をしたりしちゃいましたるんるん

栄に行くときには必ずラシックのコラゾンへ行きますダッシュ(走り出す様)

店員さんに和柄改造ブーツ買ったブーツだと思われちょっとうれしかった蟹座

改造ブーツ二代目は、コラゾンスニーカーの底に穴が開いて履けなくなったのでその布を使って作りましたリサイクル

最近乾燥するのでガーゼマスクして寝ています眠い(睡眠)

アルバムに持ち物載せましたハート

良かったら見て下さいクローバー
このコミュのトップの写真にぜひ(笑)

うちの猫のりおちゃんはコラゾンファンです♪
持ち物書ききれません(笑)

うちの娘たちは湯たんぽがお気に入りです。
いつもコラゾンをご利用いただき誠にありがとうございます♪
昨年7月より楽天店店長を勤めさせていただいている、コラゾンの福田です。

今年はこのコミュを
もっ〜〜〜と盛り上げていきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

>>椿様

コラゾンコミュに参加いただきありがとうございます。

和雑貨可愛いですよね〜♪

2009年の新作も
続々紹介していまいりますので楽しみにお待ちくださいね。
>>会長【es】 様

コラゾンファンの猫ちゃん、鞄の上にいるのかな??とっても可愛いですね〜



実は私、かなりの猫好きです。(家は猫を飼えないのですが・・・)

湯たんぽに寄り添って、幸せそうな顔をしているのがなんとも(ぽっ)

また素敵な猫ちゃんのお写真、お待ちしています。
こんにちは
出掛け先でツチノコストラップをGETしてから、どっぷりな毎日です。

今日の誕生日に合わせて、湯たんぽとアイスピローを購入しましたぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リッキーとエミリー捕獲です。手(チョキ)可愛いハート
今夜の就寝が楽しみです。
夢の中でもツチノコ達に会いたいなハート
こんにちは◎みほです(*^^*)

可愛い和雑貨を集めたくていろいろなお店を探索中…

オススメのお店などありましたらぜび教えて下さいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【コラゾン】モダンな和雑貨♪ 更新情報

【コラゾン】モダンな和雑貨♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。