ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地平線までの距離PROJECTコミュのEMTAKE HORIZONS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪、吹田市の裏道と裏道の合流点です。
いいものが落ちてたので、思わず…

カメラは、RICOH Caplio GXです。

コメント(9)

ガラス?鏡?道路にはいろいろ落ちてんだね。
カーブミラーの破片だと思うんですが。
そのカーブミラーが、ここにはないようなんです…。
これを撮ったあと、目の前にバイクが止まって、
「カメラを処分できるところ、知りませんか?」って。
色んなことがあるY字路です。
京都北部の綾部市での仕事の合間と、その帰り道です。
1)寂れゆく地方商店街は、それでもまだ、温もりが感じられました。
2)まだ9時過ぎだというのに、あまり車もなく真っ暗な夏の国道を
  走っていると、妙に興奮してきました。閉店後の道の駅「和」。

この2点はCaplio GXですが、EOS20Dを地面に置くことが増えてきました。僕もパーマセルを貼ります!
斜めホライズン
吹田市の神崎川堤防にて
自宅近辺。照明が好きで、夜になるとよくシャッターを切る場所です。
運よくクルマが通ってくれました。
ドタバタでMixi忘れてました(^^;

8月末の京都駅前。
EOS20D/17-40f4Lです。
神戸、灘浜スポーツゾーン付近臨時駐車場。
荒れ方が、そそる場所でした。
Ricoh Caplio GX

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地平線までの距離PROJECT 更新情報

地平線までの距離PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング