ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国府台放送委員会と愉快な会室コミュの自己紹介専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのコミュに参加された人はここに自己紹介の文を書いてください。

・年代
・所属委員会
これぐらいは最低限書いてください。あと、高校時代の思い出なんかもw

よろしくお願いします☆

コメント(2)

2003年卒業
所属 書記局
高校時代は毎日会室か放送室にいたような気がします。
完全週休2日をあまり望みませんでした。学校楽しかったから。
俺らも書くのか!!w

2002年卒業
所属 放送委員会元副委員長
1年後期から放送委員会へ。とにかく頑張った。2年なぜか副委員長に。裏で仕切っていたと言われるのはここから。(表であるクラスではもちろん目立たない存在だった、いわゆるぱっとしないやつ)
別名番長wべつに怖いわけじゃないのに誰も俺には噛み付いてこなかった。いい後輩たちに恵まれたわ、ほんとに。
3年で隠居。クラスのやつらとのつながりを意識し昼休みはあまり放送室には行かなくなった。
放課後はやはりばかして遊んでたっけ・・。思えば懐かしい。
ここのコミュでいろいろ昔話ができたら面白いかもね。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国府台放送委員会と愉快な会室 更新情報

国府台放送委員会と愉快な会室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。