ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE☆LOVE☆イントルーダーコミュの☆愛車写真集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドノーマルから、バリバリ改造車まで。
皆さんで写真をアップしませんか?(もしくは、他トピに
貼ったものをまとめるとか)
また、チューンアップしたらのせるなど。
自慢でもいいですし、人のものを見て参考にしたり
できたらと思いまして、トピ作らせていただきました。

数少ないイントル情報源なので、
是非よろしくお願いします。

ちなみに私は、

●ハンドル→ノーマルは結構前傾を強いられますよね。。。
     ものすごく姿勢が楽になりました。
●ウィンドスクリーン→高速では多少威力を発揮します
●サイドバックカバー→荷物をしばるのに有効
●サイドバック→小さい荷物ならすぐ積んじゃいます。

これをつけました。
あとは「シーシーバー」つければ終わりかなと
思っています。

マフラーは車検と近所迷惑、燃費を考えてノーマル維持を
考えています。

私のは、400ccです。

コメント(497)

久し振りに!
FLHRC的な?(笑)

フェンダーチップ欲しいけど国内高すぎる!
海外でも円高で今は手がでない(・・;)
約1年ぶりに貼ります‥
この1年でかなりカスタム進みました♪
次は全塗装したいな〜
自家塗装して自作ステッカー貼りました♪
ふぅ…取り敢えず一段落ついたかな♪
プラグを、NGKのイリジウムIXにしてみました。

かなりパワーが上がって速くなりますねー

270の巨体もスラーっと走ります^^
昨日の午後納車しました。

周りに仲間が少ないのでみなさん優しくしてくださいww

バックレストとサイドバッグしかつけてまけんwいずれも安物ですw
えっと初めまして(*^^*)
機会があれば皆さんにお会いしたいですね(〃ω〃)
因みに鳥取県に住んでます。
えっと初めまして(*^^*)
機会があれば皆さんにお会いしたいですね(〃ω〃)
因みに鳥取県に住んでます。
下回りのメッキ化、マフラー、ハンドルの変更、ローダウンが一段楽したので記念にUPります!

次はシートの変更、サイドバッグ、フットブレーキ等、足回りのメッキ化、ワイヤー類のメッキカバー取り付けなど、まだまだやる事がたくさんあります^^;
明けましておめでとうございます。

早速、愛車イントルーダーで初日の出&富士山です^^
フルカスタム完了したのでUPります!!c50を購入してパーツ全部乗せ変える計画をしております。。。
実家でキャリアを急ぎで作って200km離れた住まいまで。
このキャリアの最大積載量はキャリアの上にシートを着けて人が乗れるようにしたかったので今のところ60kg
約2000円で市販の物よりはるかに頑丈でちゃんと積載できる物が作れました。
昨日友達の家に遊びに、、、。帰りにシフトリンクが外れ二速で、ホームセンターまで。ナットの欠落だけでした、、。ナットとスパナセットを購入し、その場で復旧。工具は、持ち歩くべきと改めて思いました。
>>[479]
上を見過ぎると、キリがないですね。バイクは、、。
新たなタイヤ(コッカークラシック)装着
自分好みのボバーに近づいています。
友達とデイトナ茶ミーティングへ。晴れ晴れ、ありがとう天気!!
まだまだやりたい事は沢山ありますが、とりあえず愛しの鉄馬です♪
まだまだやりたい事は沢山ありますが、とりあえず愛しの鉄馬です♪
アメドリシートに合わせた柄バック 次はファントムフェアリング予定(^^)
エンジンガード、サイドバック、シーシーバー
くらいしか付けていませんが…
私の可愛い可愛い愛車です(๑•́‧̫•̀๑)

安直にインコと命名し溺愛しております(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
愛車とかでもなく全く関係ない写真(ネット拾いもの)で恐縮ですが、ちょっと面白かったのでw

北海道に「インクラの滝」という滝があるそうですw
だいぶ、カスタムが固まってきたので、投稿しました。
バックレストを手作りしてみました。
現在はもうちょいアールをつけたものをつくりましたが。
いかがでしょう?
>>[488]
行ったことありますよ。なかなか近くまではみられませんでしたが。
免許はまだですが、納車しました♪

40過ぎのぽっちゃりおじさんに乗りこなせるのか??
イントルーダークラシック400ですが、昨夜リアシートのみ盗難にあいました。ほぼ見つからないと諦めてます。。。どなたか交換などして家に眠ってる方いませんか( ;´Д`)?
>>[376]
初めましてこんにちは。
突然の質問で恐縮ですが、イントルーダークラシックのリアに付けてるボックス(ツアーパック)はどうやって付けてますか?
私もハーレーのキングツアーパックをつけたいのですが、キャリーを探してるのですが見つかりません。
よろしくお願いいたします。
87年式のイントルーダー1400に乗っています(^.^)
イントルーダーLC250です。
風防、リアキャリア、リアボックス、サイドバッグステー、サイドバッグ、ETC、USBソケット、スマホマウントを付けたツーリングの快適さを追い求めているカスタムです。
後はグリップヒーターとステップボードとエンジンガードと可能ならレッグシールド辺り付けれればと思っていますけどグリップヒーター付ける程度でカスタム終わりそうですね(;´∀`)
はじめまして。
桜が見頃でツーリングも暖かくなってきましたね!

ログインすると、残り468件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE☆LOVE☆イントルーダー 更新情報

WE☆LOVE☆イントルーダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング