ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県立大分豊府高等学校コミュの3期生の方々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず作ってみますけど、どれくらいいるんでしょうかね?

コメント(41)

なかなかいないもんですね。
最近、豊府野球部が強いんですよ。目指せ甲子園!
作っておきながら、長期間書き込みがないので放置プレーにしてましたw

ぐるんぱさん>
なかなか書き込みありませんね。
時々足あとなどからプロフを見ても
年齢だけでは判断できない場合もありますよね。
やはりまだまだPCとは縁遠い世代なんでしょうか。

シゲpinkさん>
プロフを見るに、演劇部に所属してた方ですかね?
そんな時もありましたね。思わず笑ってしまいました。
ぐるんぱさん>
大分にいても、卒業当時住んでいた場所を離れると、
全然情報が入ってきませんね。
未履修の問題、大変ですよね。
といっても自分なんかは受験そのものが関係ないような
成績だったので、どんな教科もあまり関係なかった高校
時代だったように思いますがw
ずっと前からコミュに入ってましたが、同期で人物特定できる人がいなかったもんで、しばらくROMってました。
1-8→2-1→3-1です。この遍歴を持つ男子はオレしかいないので、特定可能かと。

シゲpink、お久しぶり。ってオレのプロフ見ても誰か分からんだろうな。
1年のとき、冬のテスト期間に家におじゃまして、出前のラーメンのラップをはずすときに、ひっくり返してコタツ布団を汚しちゃったものです(よく覚えてるな、オレ)。
2年以降は、部員でもないのに演劇部に入り浸って、文化祭で劇に出ちゃった。これで分かるかな?

最近は実家に帰っても2-1の連中としか会ってないなぁ。
東京からだと、旅費が高いことを理由に年末年始+夏休みは帰ってませんでしたが、今年から心を入れ替え、帰ることにしました。次回は1/1に帰省します。
メローさん>
2・3年時は同じクラスですね。
ただ、それがわかるだけで、1−8な人が
誰だったかは多分わからねぇんだろうなぁw
ぎゃーすみません、間違えてた。(>_<)
1-8→2-1→3-2でした。
メローさん>
間違ってても間違ってなくても、1年のときどころか2年の時に誰が同じクラスだったかなんて、ほとんど覚えてませんでしたわw
とりあえず、卒業アルバム見てわかったのは、「あの頃は若かった」ってことくらいですよ(爆
メロー、久しぶり。100%の確信はないけど分かったよ。
高1の時のラーメンの件は全く記憶にないなぁ。
人の事言えないけど、卒業してから背は伸びた?
えーっと、おかげさまで・・・160cm弱のままです(;´Д`)
メローさん>
なんとなくわかりましたわ。1−8かどうかは定か
じゃないけど、1−8に居た連れのところに行くときに
見た気もするし、身長の話からも想定できそうな人間は
多くないんでw
初めまして、三期生です。
あんまり学校に行った記憶がないんで影薄いですがヨロシク。

ところでシゲpink、今度の飲み会いつやるの?
クラウンさん、ごきげんよう。豊府高校行って未履修授業して
もらってください。
はじめまして、三期生です。
新聞部(そんな部あったん・・・?と言われそうですが)に在籍していた・・・といったら、随分と絞られてくるかとは思いますが。

この前、中園先生に某書店で会いました。上野丘高校勤務らしいですが、石井先生や大久保先生も居るとのことでした。
応援団で太鼓たたいてました。ただいま、ダイビングの仕事してます
あたりまえです!!クンチョー用意!!
RUDY!! さん
そういえば、授業中に太鼓の練習してて
学年主任に怒られてましたなぁw
怒られる事が多すぎて、覚えておりませんげっそり
3期のみなさんは、同窓会に行くのかな?
ど〜も!初めてかきこします。

私の事は多分誰も覚えてないとおもいますが

一応柔道部に在籍してました。2年の時怪我をして

まつば杖をつきながら通った日々が懐かしいです。

卒業していろいろとありましたが今は中1と中3の

子供の父親です。9年前に家を建てて引っ越しましたが

高校のすぐ近くに住んでいました。たまに来ますので

宜しくです。ちなみに3−7でした。では。
大分にいる時は、毎年参加していました。今は県外にいるので参加することができません。毎年、参加人数減っていると聞きます。出席できる方は同窓会を盛り上げてくださいねパンチ
ぼぼんたさん!3年の担任はあいざわ先生でした。
久しぶり〜!と言っても私の事は覚えてないでしょうね。
影薄かったし。体は大きかったですけど。でも卒業アルバムを
見るとあの頃を思い出します。同窓会行って皆に会いたい。
でも同窓会があるときはちょうど仕事が忙しくていつも
行けない。とほほ、、、。

RUDY!!さん、盛り上げられなくて申し訳ないです。
地元に残っている者として次は参加できるように努力します。
皆さん、盛り上げてくださいexclamation ×2よろしくですわーい(嬉しい顔)
こんにちは〜
初カキコ&初mixiです。私も3期生です〜。
1年 後藤先生(マスオさん)
2年 ??先生(ジャッキー)
3年 泥谷先生
でした。懐かしい〜〜〜
はじめましてー

しばらく、だれも書き込んでないですねあせあせ
でも、書き込みしてみます。
3年3組(島田?化学の先生??)、2年4組(石井先生)だったかな??
1年は忘れました。
よろしくです。

クラスの同窓会もほとんどないし、クラスメイトだった人は、
皆は何してんのかなー目と思います。
懐かしいなあ
最近書き込みがないですね。
やはりこの年代だと、なかなか人がいないんですかね?
多分3期生です。
高校の頃のことはうろ覚えですが、
プールはまだなかったです。
キムさん
いきなり書き込みがあるとは、ナイスタイミングですね。
プロフィールを見る限り、きっと3期生ですね。
今後もよろしく。
はじめて,書き込みます。。
参加の仕方がよく分からなく,理解するまで時間を要してしまった。

本題です。
3期生で,3年間 大久保先生でした(確か・・・。)
今頃何しているのかなあ。。懐かしい。。
3期生の皆様、私は大分に戻って来ましたので同窓会を盛り上げていこうと思っておりますので、ご協力お願いいたします。あせあせ
8月16日に20周年同窓会があります!時間開けといてください
久しぶりに来てみました。
子供も長男が就職して神戸の方へ行き、次男も来年高3になります。
家も建ててはや12年が経とうとしてます。
色々あって豊府高校の近くへ引っ越してきたんで昔を思い出しながら
散策してみました。だいぶ変わりましたが懐かしい所は多々ありました。
皆さんどうしてるかな?
3期生です。1年のときは、石堂、2年は、石井、3年生は、島田先生。シンゴさんと同じクラスですねぇ。でも、覚えてな〜い

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県立大分豊府高等学校 更新情報

大分県立大分豊府高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング