ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林桂コミュのはじめまして【コミュ公認】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!はじめまして!!
現管理人の龍です。
はじめましてのご挨拶はこちらでお願いします!
好きな事どしどし書いてください!!

コメント(145)

わたしもぬこやさんと同じでどうしようもなく気が滅入っててしんどかったとき、桂さんのドキッとするくらぃまっすぐで透明感のある歌声に出会って随分助けられました力こぶわーい(嬉しい顔)
ロックとかポップって何度も聞いてると飽きて来てしまうんですけど、ジャズだけは全然詳しくない私でもホントするめみたぃに何度も何度も聞けば聞くほどもっと味わってみたくなるのが不思議ですムード
今度六月に桂さんのライブ初参加でするんるんぴかぴか(新しい)今からメチャ楽しみですハート達(複数ハート)
はじめまして。
入院中に、友人からすすめられて、とっても好きになりました。
自分としては、夜に聞くものかな?とも思いますが、ドライブ中でもいい感じですね。
これからよろしくお願いします。
クリスマスソングのオムニバスに収録されていた歌声を聞いて
虜になりました目がハート揺れるハート
あまりに素敵な歌声に蕩けそうになってます。笑
はじめまして。
桂サンの曲には本当にいつも癒しをもらってます♪
CD聴きながら飲むのが至福のときです☆
東京、埼玉、千葉あたりで桂サンのファンの方がいたら仲良くなりたいです。
Call Me、Speak Low、candyなんかが特に好きです。全部大好きなんですけど☆
ライブ行きたいです〜〜♪また生で聴きたい目がハート
はじめまして(>_<)
桂さんの声にいつも癒されてます

よろしくお願いします
やわらかく軽やかで、聴き心地のよい小林桂の歌、好きです。自分の中ではお手本にしています。
最近の活動はどうされているのでしょうか?というか、CDショップにもあまり置いてないですね。
初めまして顔(願)
私は、Jazzボーカル目指して勉強中です。
小林桂さんのような軽い中にも聴かせられる歌をうたえたら…と日々精進しております。
どうぞよろしくお願いします顔(願)
初めましてハート
桂くん歴は7年くらいでしょうか。
どの曲も大々大好きですが、特にフライミートゥーザムーンがお気に入りです三日月
最近、ライブはご無沙汰しているので、行きたいなと思っている今日この頃です。東京在住ですので、東京近郊の方、お友達になりたいですリボン
宜しくおねがいしまーすひよこ
はじめまして、小林桂くんのCDを一気に5枚聴き、癒されました。
最近のおやすみミュージックは、桂くんの歌声です♪♪
3月18日NAGOYA Blue Noteで、初の桂くんライブを今からドキドキワクワクしています。よろしくお願いします。
はじめまして(笑)
私はジャズには詳しくありませんが桂さんの歌声大好きです(^o^)たまたま行ったイベントで耳にしました。いろいろ知りたいので宜しくお願いします!
初めてぴかぴか(新しい)
いつからか彼の声に惹かれて、ライブには足しげく通うように…。

癒されますハート
おとんの素敵なトークとの掛け合いも大好きほっとした顔ハート

ぜひ、よろしくお願いしますクローバー
はじめましてクローバー

初めて桂さんをみたのはテレビでした。何年前でしたかあせあせ(飛び散る汗)
ご本人の幼少の頃のビデオと共に紹介されていました。
それがあまりにかわいかったのが、印象に残っていました。

初生歌を聞いたのは2006年の阿佐ヶ谷ジャズストリートです。
チラシに小林桂と見たときは! あのテレビの人だ〜くらいでしたが

生歌を聴いてもうぴかぴか(新しい)すっかりファンになりました。わーい(嬉しい顔)

今年も阿佐ヶ谷ジャズストリート行ってきましたハート
家族でお仕事っていうのも、ステケですね!
サインももらってご機嫌ですexclamation ×2
はじめましてー

 桂君大好きです〜ハート達(複数ハート)

 田舎なんでなかなか生では聴けませんが涙
 車の中ではいつも聴いてますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

いつかライブに行くのが夢ですぴかぴか(新しい)

NEWアルバムもたのしみ!!

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
皆様はじめましてぴかぴか(新しい)

海外駐在の為、liveに足を運べる機会も少ないのですが

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんばんは
明日の誕生日を記念して
mixiのアプリ ファンクラブで
小林桂くんのサイトを作ってみました。

一緒に 応援しましょう!!

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6475&appParams=%7B%22url%22%3A%22%2Ftopics%3Fclub_id%3D9720%22%7D&owner_id=7398981
今年の正月?NHKの「行列48時間」というドラマの再放送で、小林桂さんの歌がテーマソングになっていたのを聴いて、
すてきだな〜〜と惚れました(^_^;)

今年中にライブに行きたい!

はじめまして!

桂くんLive最後のメンバー紹介で桂くんお父様を

さいごは
おとうです

って
これが大好きです
はじめまして

車のCMに使われていた「イースト・オブ・ザ・サン」を聞いてファンになりましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)

小林桂さんの声が好きですむかっ(怒り) 9年前CDを買ってちょっと・・・ファンの方すみません・・・聞いてました・・・最近又聞きたくなって聞いてますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますあっかんべー
桂くんファンのみなさま☆

先日、1月27日(木)ビルボードライブ大阪の2nd、行ってきました。
CD購入して、サインもらって、握手までしてもらって感激!!(顔ちっちゃい!)

大阪で、桂くんファンの方とお友達になりたいです!!
よろしくお願いします。
はじめまして。
桂さんの声が好きで、いつも聞きながら通勤しいます。
ファン歴はまだまだ浅いと思いますが、よろしくお願いします。
はじめまして。
2年くらい前に、知人から桂さんのCDをいただいて以来、やさしい歌声に癒やされてます。
来週のmotion blueのライブに行けることになったので、楽しみです。
まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。
東京に出てきてはや2カ月。いつも小林桂さんの声で一日のうち一回は自分をクールダウンさせます(*^_^*)

大丈夫だよ。
頑張れるよ。

って言ってくれてるようで
本当に素敵です(^^♪
はじめまして。

よろしくお願いいたします。

12月、桂さんの声を聞きに行きます〜♪
はじめまして、神戸在住のバニラです。

小林桂のおしつけがましくない、さりげない
歌声が好きです。
ファン歴はもう長くなってしましました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪


はじめまして、東京在住のいとまっちです。
質問なのですが、いま在京テレビで夜のニュース番組に流れている曲は何ですか?
そしてそのニュース番組の名を失念してしまいました。何チャンネルですか?
そこで小林さんの流れてる曲はどのアルバムに入ってますか?

質問ばかりでスミマセン。お教え頂けたら幸いです
突然スキューン!ときてしまいました。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林桂 更新情報

小林桂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング