ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Over30 〜Real Friends 〜★コミュの【フリートーク・雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
趣味のこと悩み、グチなんでもありです。ここで色々な人と話して交友を深めて下さい。

コメント(161)

横浜のスイパラに行く予定だったの?
時間が合えば私も行けるんだけどなぁ〜
はーい!
質問です(あ、ソラーレさんにすべきなのかな)。

皆さん、お住まいはどちらの方が多いのでしょうか?

コミュのキーワード見ると横浜方面の方が多いのでしょうか?
ということは、飲み会も、そちら方面が多いのでしょうか?

ちなみに僕は、新宿に住んでいるので、東京23区内であれば、イベントに参加できます。

なかなか、飲み会が成立しないようですが、どこで飲み会を開くのが、みなさんにとって便利なのかをアンケートをとってみては如何でしょうか?
↑なんか止まっているようなので…

>よっとさん
自分は町田…と、いうか相模原です。
最寄り駅が町田なのですが境川沿いなので町田の境界線ギリギリのところにかするように住んでます(笑)。

通勤で新宿通るので新宿でもイベント参加できまーすv(≧∇≦)v

今度の新宿オフ参加したかったのですが次の日仕事が入ってしまったので念のため泣く泣く参加を遠慮させていただきました…。とても行きたかったです。

休日は町田うろうろしたりしているので、つかまえたかたには粗品を進呈します(笑)。

よろしくです。

続きますね!

自分は杉並区高円寺に住んでます。
東横線沿線に住みたいという願望はあるのですが、何せ高い!

で、近場の新宿オフはもちろん参加したかったのですが、ちょっと都合が悪かったです。

でも横浜オフ会参加するつもりですよ。
楽しそうなことがあれば、なるべく足を伸ばーしたいと思ってます。
 練馬区在住です。新宿オフに参加したかったのですが、予定があったもので。
 横浜オフには以前参加しました。
 でも結構遠かったなあ。
中央区在住です。
住まいねたには関係ありませんが、
先日親知らずを抜いて、痛みと腫れをまぎらわせるのに
何をしたらよいのか、落ち着きなく徘徊してます。
僕も前に親知らず抜いたんですけど痛み止め飲むしかないですよ!
後は楽しい事考えて忘れるとか!
初めまして、くらぎと申します。
俺も今年の4月に親知らず抜いたんですが、
あれ1週間くらい痛みが続くんですよねぇ。
痛み止め飲んで冷たいもので気を紛らわしてましたよ〜。
>takochew さん
冷やすにかぎるとおもいますよっ!
あと出血が止まらないようなら塩水でうがいするといいですよ。
>らろさん、じゅんさん、くらぎさん、たかちゃんさん
あたたかい励ましありがとうございます♡→ܫ←♡
痛み止めが足りな〜い、と歯医者さんに行ったら
「お気持ちは重々お察ししますが、飲みすぎです。」
と注意されてしまいました…
胃がおかしくなっちゃうのを心配してくれてるんですけどね。
ゼリー状のドリンク(NHK的表現?)をほっぺに当てて
冷やしていたら、同僚から「使用方法を間違えてるよ」と
からかわれるし…
目の前に好物の阿闇梨餅があるのに食べられない!!!
去年、親知らずとその横の歯を抜きました。
患部は痛いし炎症が広がってのども痛いし、口も空かないし・・・
処方された鎮痛剤はよく効くんですが、なくなって市販のものを買ったらぜんぜん効かないですね。
>永(ひさし)さん
私も同じくのど痛いんですよ…そして口内炎。
また痛み止めが足りなくなりそうなんだけど、
貰いに行ったら叱られそう。

>りすもさん
親知らずの生え方にもよるみたいですね。
しかし、抜歯後すぐモスバーガーもかなりのツワモノですね。
>takochew さん
斜めにはえて隣の歯が邪魔している場合、恐ろしく痛いらしいですよ…なんていったってメスで切開する場合もあるとかないとか…。

きゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

>りすもさん
漢(おとこ)ですね…(笑)。
でも抜いた後すぐもの食べると傷口からばい菌入って菌血症
なっちゃいますよ…。
僕は全部で4ヶ所はえてきましたよ!まだ1ヶ所しか取ってないですけど。
>じゅんさん
おやしらずって虫歯とか、痛くなるとかがなければそのまんまでもいいんですよね。変な生え方したり、磨きにくいから虫歯になったりする可能性は高いようですが…
↑おおぉ、強烈ですね〜(笑)。

 ちなみに歯並びって実は乳歯の頃からが重要で、乳歯の歯並びがそのままレールガイドみたいになって永久歯が生え並ぶから虫歯だから安易に抜いちゃうと大人になってから苦労する・・・と昔、歯医者の先生に言われたことあります。

でも最近の子はあごが小さくてすっきりしてますよね・・・。
>★しぃチャン★さん
一気に2本!
抜いた後は大丈夫でした??
麻酔かけてもらって、知らないうちに…とも思ったんですが、
切開&骨を削っての処置、なんてことだったので、
「どーせ後から凄く痛いんじゃんっっ」と普通に抜いてもらいました。
しかし、2時間近く口空きっぱなしは辛かった…

>たかちゃんさん
歯並びについては、子供の頃にどんなに嫌がっても矯正しておいて欲しかった…と今でもお母さんと話します。
歯医者さんによって、抜く抜かないが色々あるみたいですね。
会社の同僚は、変な向きに親知らずが生えていて、隣の歯が邪魔で抜きにくいからと、隣の歯まで抜かれたそう。
そんなのってありなんですかね。
>takochewさん
゛大人になってから気付く゛シリーズの一つですね(笑)。
将来の美貌のために多少子供時代を我慢する…みたいな。
でも私の田舎では矯正は金持ちがする、ってイメージがありました(貧乏)。
今はメジャーみたいですけど…。
ちなみに私も歯並び悪いです(悲)。
親知らず4本とも生えてきましたが、歯茎の中から
出なかった右側の2本だけ抜きました。
麻酔してメスで歯茎を切って抜くという、
ちょっとした手術でした。左はきれいに生えたので
抜いていませんが、顔の輪郭が左右でかなり違う
感じでなんか変です。
ちなみに香椎ゆうは一万人に一人の割合の゛顔が完全左右対称゛な子でめちゃめちゃ歯並びがいいそうです。
美人ですもんね〜。
あともう少しで今年も終わりますね・・・。
なんとなく紅白見てしまう私はやはり30代なんでしょうか?
でもその後のCDTVも見るつもりですが・・・(笑)。
年とっても音楽の好みはかわらいないですね〜。
やはり皆さんも音楽は好きな人おおいんでしょうか?

ちなみに来年で自分35歳になってしまいます(悲)。
こちらのトピでは初めましてですm(__)m

>たかちゃんさん。
私もなんとなく紅白派ですよ〜^^あっでも今年は2部からでした^_^;何だかんだ言われてますが、やっぱり紅白を観ると年越し気分になりますし。

紅白終了後は、フジテレビの某アイドル事務所カウントダウンライブ観てました(笑)今年サーティーワンだけど・・・好きなものは好きだから、気にしな〜いっ(*^^)v
あっ、久しぶりに書き込みが!(嬉)。

実際は“笑ってはいけない警察”とかも見てましたが・・・。
紅白はDJ OZMAのとこが最高でした(笑)。
私も一瞬ドキッ、としましたがDJ OZMA的演出で個人的には面白いと思ったんですが・・・。

あと某アイドル事務所カウントダウンライブって・・・ジャ○ーズですか?

デジ子さん若いですね〜(笑)。
>たかちゃんさん
DJ OZMAは個人的にも賛成でしたよ。まーびっくりしたけど、DJ OZMAだから^^;という暗黙の了解ですかね。

ハイ、○ャニーズです(大汗)。
オフラインではとてもカミングアウトできないのがまた辛いところです・・・・・・ 
はじめまして!おとついこのコミュ入ったばっかりですが、いきなりフリートーク入っちゃいます((^┰^))宜しくお願いします。

☆デジ子さん☆

私もフジテレビ、見てましたよ〜★
ここ2〜3年はジャニ○ズさんたちとカウントダウンしてます。
これってもしかしてヤバイです?
>きゃりーさん
わーい!お仲間に出会えて嬉しいです\(^o^)/私の方こそ、ドン引きされたのではないかと少々不安だったので・・・。
好きなものに年齢なんて関係ないですよ〜(きっぱり)!今年はキ○キが10周年、n○wsが活動再開、猪7とおめでたいことが多いですね☆

はっ(◎o◎)!ついヒートアップしてしまいました!!
ど、どうか引かないでくださいね・・・m(__)m
>デジ子さん

ジャニ○ズふぁん。全然アリですよ。
あたしの会社の人達は下は20代から上は40代までジャニ系の話はよく出てます。40代は主にSM○P話だけど。
あたしが分かるのはKA-TU○までかなぁ。
n○wsは山Pくらいしか分からないかも・・・(;^_^A
デジ子さん。

ちょっとした偶然から、苗字が同じ二人組のコンサートに行ってことがありますが、何か?
(*^日^*)゛グワッハッハ
どちらかというと、Jr目当てだったのですが、デビューしてないタ○キーがあまりにもえらそうだったのでかなりムカついた記憶があります。
わっ!知らぬ間に書き込みがっ!!わーいわーい(^o^)丿

>ソラーレさん
幅広い年齢層ですね!あぁ・・私もその会話に混ざりたいですっ!(うずうず)
山P!大ファンです☆いつの間にか筋肉もついて最近いい感じです〜ムフフ・・・。私もジ○ニーズjrは興味がなく、的を絞って応援してます☆

>きゃりーさん
何とうらやましいっ!!私もその関西出身2人組コン行く予定だったのに突然行けなくなって、今頃めちゃ後悔(T_T)9年位です。あの頃、○ッキーはさぞ社長のご寵愛を受けているんだろうな・・・と思うほど注目されてましたね。(私は相方のほうがタイプ。)当時はダンスが上手い子多かった気がします。もう辞めた小原君とか、かなり好きでした。

調子に乗っていっぱい書いちゃいましたけど、別トピ立てたほうがいいのかしら^_^;
☆デジ子さん☆

ジャニトピ立てた方がいいと思いますヨ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
小原君、目がくりくりしててかわいかったですね♪
そっかー、もうやめちゃったんだぁー。
確かにめっきり見ませんものね。ちょっとザンネン( ´艸`)

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Over30 〜Real Friends 〜★ 更新情報

★Over30 〜Real Friends 〜★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング