ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロースピードコミュの自己紹介・挨拶のトピック♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、自己紹介や、挨拶などをして下さい!
ハロースピードへの情熱を思いっきり語って下さい!!

(自己紹介・挨拶のトピックの乱立は、コミュの趣旨から考えると、見にくくなり、好ましくないと思います。大変申し訳御座いませんが、自己紹介や、初めましての挨拶などは、このトピックに統一したいと思います。ご了承下さい。)

コメント(34)

皆さん初めまして!!

競馬は、エンターテイメントとして大好きです! ロマン派です(笑)!
名前の通り、サイレンススズカ好きです。
競馬ファン歴10年以上です。
競馬バトンは、こちらを参照して下さい↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=24363134&owner_id=792301
指名バトン(競馬編)は、こちらを参照して下さい↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=70091643&owner_id=792301
シークレット競馬トンは、こちらを参照して下さい↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=86183027&owner_id=792301
母ワキア一族(サイレンススズカ・コマンドスズカ・ラスカルスズカ)が好きでした。
サイレンススズカについて(私の日記の中で)↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=21983472&owner_id=792301
テンポイント、サクラローレル・エルコンドルパサー、ゴールドアリュールも好きな馬です。

管理コミュを見て、すぐ分かると思いますが(笑)、2歳馬が気になってしょうがないです(笑)。
ハロースピードは、週刊ギャロップPOGで指名しています!

詳しくは、こちらを参照して下さい↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79806306&owner_id=792301)

今後も宜しくお願い致します!!
初めまして、九州在住のしがない大学生です〜



ラジオで観戦してたのですが正直ダメかと思いました(苦笑)
完全に杞憂でしたけど(爆)
やぽんすきさん
初めまして!
コミュへの参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
この時期、リアルタイムでは、グリーンチャンネルとか導入していないと観れませんモノね〜!!
自分も、同様、ヒヤリとしていました〜!!
一緒に応援しましょう!!
宜しくです!!!
マリすけさん
コミュへの参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!
トップガン産駒としては、今までで一番の調教時計ですからね

レースぶりも初めてのG1制覇を予感させるモノです!!
一緒に応援しましょう♪
宜しくです!!
ハローのコミュを発見し即参加させてもらいました。
マヤノトップガンをいつまでも応援しております!

トップガン産駒は地道に叩き上げで出世する馬が多くハローのようなエリートと言いますか、期待大の仔は本当に嬉しいかぎりです^^
はじめまして。
友達がハロースピードの厩務員さんです。
2戦2勝、今年の暮れはもちろん来春も楽しませてもらいたいです。
スコタンさん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
この仕上がりで、トップガン産駒ですから、とても楽しみですよね!!
一緒に応援しましょう!!
宜しくです!!

Kタローさん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
お友達、鈴木調教教務員さんですか?
それは凄いです!!
コミュのトップ画像に思いっきり載っていますね(笑)。・・・
楽しみが広がりますね!!
一緒に応援しましょう!!
宜しくです!!
9さん
誰でしょうか?
消えてしまっています!!
ミクシィ退会する前に、和がコミュを注目してくれただけでも感謝です。・・・
いつかも取ってきた時には、またこのコミュに来て下さいね〜!!
ラスカルさんとはいろいろなコミュニティーで
ご一緒させてもらってるきがします。
ハロースピードのG1制覇、桜花賞とNHKマイル辺り
ラインクラフトのような活躍を期待してます。
マツタケさん
コミュ色々一緒ですね!!
趣味が合いそうな方が参加して下さって嬉しいです!!
有り難う御座います!!
ハロースピード、一緒に応援しましょう!!
はじめまして〜。
トップガン大好きのためこの子も応援しています。
まだ早いかもしれないけど来春の牝馬クラシック路線の主役として期待しています。
牝馬三冠を夢見て応援していきましょう!
ラスカルスズカさんへ

 これから2歳戦に秋のG1シーズン、
 楽しみなことだらけですね☆
 ハロースピードの当面のライバルは
 イクスキューズだと思ってるので
 負けないよう応援したいと思います☆
たくなりさん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
トップガン産駒は最近好調ですから楽しみですね〜!!
血統的に距離が伸びても大丈夫そうなのが、彼女の魅力ですね。
一緒に応援しましょう!!

マツタケさん
イクスキューズ、相当の能力を感じさせる勝ち方でしたからね!!

「2006/8/26 クローバー賞 札芝1500 北村 1:29.3 35.8 442?」
http://www.youtube.com/watch?v=DCBYhYtjiBY&search=
(レース映像)

お互いの鞍上が、北村騎手と、吉田隼騎手と言うのも含めて、面白いライバルになりそうです。
ひなさん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!
吉田隼騎手のファンですか!
ハローは、このまま彼で行って欲しいですね。
一緒に応援しましょう!
はじめまして!
コミュに参加してから挨拶まで間が開いてしまいました。スイマセン。
マリーゴールド賞の勝ちっぷりをみて一目惚れしてしまいました。これからどこまで強くなるか楽しみです^^
はじめまして!! ^^
トップガンコミュから来ました、たかいひくいと申します。

トップガンが一番好きな馬で、
でもハロースピードもすぐ大好きになりました!!
特にあの大物っぷりと、おてんばっぷりww
走り方も父ちゃんそっくり!!
ぜったい大物になってほしいです!^^!

これからもよろしくお願いします!!!
まなぶちゃん さん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
この血統ですから、今後の成長には期待が持てますね!!
一緒に応援していきましょう!!

たかいひくい さん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
既に相当の大物だと思いますが、血統的に、更なる成長が期待できるので、夢が広がりますね!!
一緒に応援していきましょう!!
はじめまして!
ハローちゃんの、というか鈴木調教厩務員の応援をしております(笑)
彼もまだまだ若いですから今回も若いコンビやってるふたりには
ぜひ頑張ってもらいたいです。
私は関西なんで関東の情報はちょっと掴みづらい・・・というわけで
ココ参照させてもらおうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!
мαγу さん
初めまして!参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
鈴木調教厩務員の応援の応援ですか!!
ハロースピードとのコンビは、良いコンビですよね。
こちらこそ、宜しく御願いします。
どうもはじめまして!僕もマリーゴールド賞みて一目惚れしました!!是非是非ジュベナイルも勝ってほしいです!
よろしくお願いします!!
ケンさん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
マリーゴールド賞は強かったですよね。
一緒にハローを応援しましょう!!
宜しく御願いします!!
初めまして。

相沢厩舎の応援をしています。
昨日のファンタジーSも行ってきました。
相沢厩舎とハロースピードの幕を作って。
ジュベナイルに出走するなら、来月は阪神にも行ってきます♪

今後とも宜しくお願いします。
カルミ さん
参加o(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います!!
相沢厩舎の応援ですかあ。・・・!!
横断幕見たいです〜!!
アップできたら、光栄です!!
皆様初めまして♪
ハロースピードをデビュー戦から追っかけてます。
単勝記念馬券もデビュー戦から桜花賞までは持ってます♪


いよいよオークスですね!
皆さん一緒に彼女を応援しましょう!
タップダンスシチーさん
参加ありがとう御座います。
史上最高レベルの秋華賞ですが、一緒にハローを応援しましょう!!!!!
香坂篤也 さん
返信が遅れて申し訳ございません。
参加ありがとう御座います。
きっと大きいところを獲れる存在だと思っています。
一緒に応援しましょう。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロースピード 更新情報

ハロースピードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング