ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私の〜度チェック・コミュコミュのあなたの隠れ肥満度チェック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
洋服で隠され、すごく痩せているようで
実は下腹・わき腹ぷっくり。。。腕たっぷん?、
でお悩みの方も多いと思います。

あっ!それ!と、ピーンときたら、一度チェック!
さあ!TRY!

http://www.sla.or.jp/check/himando/check_01.html

どうでしたか?



コメント(7)

隠れ肥満度・・
 ・・75%だって。。

ぁああ〜〜びっくりしたぁぁ↓↓

自分・・ 見つめなおします。。。  
75%
ぎゃああ!
一見ガリガリなんですが、そういう人ほど危ないんですよね…。
生活が不規則だったり、思い当たる節があるので恐いわ…。
隠れ肥満度50%でした(´;ω;`)
 
油断していると、アッという間に増えてしまうのが体脂肪の恐ろしいところ。見た目のサイズや体重では安心できません。って。

気にしてたのに〜
隠れ肥満? 75%は驚きの数字です。
ご飯とパンが大好きではなかなか痩せられない・・・。

主人に勧めたダイエット、本当は私が必要なのかも・・・。
彼はこれ読んで頑張ってます。
http://papageno.de-blog.jp/taiken/cat4990768/index.html

正直、ショックです・・・。数字って説得力ありますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私の〜度チェック・コミュ 更新情報

私の〜度チェック・コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。