ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プチ鬼嫁の会♪コミュの初めまして☆自己紹介コーナー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして^^
「プチ鬼嫁の会」管理人の、のんのんと申します!

「プチ鬼嫁の会」へようこそ!!
みなさん!日頃のウップン溜まってませんか?????
そんな方はどんどん、ぶちまけてくださいな!

え〜っと結婚暦7年目の2児のママです!
旦那が飲みに行って、帰宅が深夜2時を過ぎると
鬼嫁に変身しま〜す(笑)

みなさんよろしくです^^

コメント(246)

はじめましてぴかぴか(新しい)節分では、背後から、豆を投げ付けられましたハート達(複数ハート)
旦那42歳、私28歳、長男0歳3ヶ月です手(パー)

昨年、できちゃった結婚をしまして、12月に男の子を生みましたほっとした顔

子供を産むまでは、旦那をたてる良い妻でした。
しかし、子供を産んでからというもの、旦那に対する不満は募る一方で、あーでもない、こーでもない、と毎日怒ってます。

一時は離婚も考えましたが、言いたい事を口に出せるようになってからは、ちょっとずつ許せるようになり、今では、旦那のことを愛してやみませんほっとした顔


シンクの下の扉は蹴りやすいぴかぴか(新しい)
プラスチックのお皿は投げやすいぴかぴか(新しい)
旦那の枕は踏みやすいぴかぴか(新しい)

鬼嫁街道まっしぐらですぴかぴか(新しい)

こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
出会って13年。結婚6年になります。四歳・一歳の息子と四人で暮らしております。

まわりの友達からは「鬼嫁」と言われてます。なんで?なんで?

よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔

出会って11年
結婚して4年

今では休日の家事は
旦那サンの仕事デースウッシッシ


はじめましてわーい(嬉しい顔)
旦那(29)、私(30)
長女(5)、長男(2)
結婚歴6年、同居歴5年ですあせあせ(飛び散る汗)

最近、義両親にも鬼嫁オーラ出してますあっかんべー

よろしくお願いしますチューリップ
はじめまして。
結婚3年目です。

僕の妻も鬼嫁です。
一ヶ月のお小遣いは散髪代や
飲み会代全部自分持ちで1万5千円です。

この前、自販機で缶コーヒーを買ったら、
スーパーなら、50円位で買えるのにと怒られました。
自分のお小遣いなのに・・・。
よろしくお願いします。
はじめましてうまい!
結婚4年目ですグッド(上向き矢印)
義父母・祖母・妹と同居ですあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ子供が欲しいと思ってま〜す☆

外ではダンナが鬼嫁と・・・言ってるみたいぷっくっくな顔

よろしくお願いしま〜するんるん
初めましてヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
3児のママしてます。 かよぽん です♡ 私お友達に「鬼嫁」
と言われてますたらーっ(汗)自分でわ意識ないのですが・・・。

こんなんですが。。。よろしくお願いします★★★
はじめまして。
鬼嫁の多さにちょっとびっくりで、家の嫁もおかしくないのかも…
鬼嫁の更正法や回避方を伝授してくださいお願い
よろしくお願いします顔(願)
はじめましてぴかぴか(新しい)

もぅすぐ4人目が産まれるママですわーい(嬉しい顔)るんるん
鬼嫁に豹変するときもありますが基本、旦那大好きですほっとした顔ハート

よろしくお願いしますムード
初めましてわーい(嬉しい顔)
結婚一年目の鬼嫁です揺れるハート
私は29歳で旦那は26歳でまだBabyはいません芽

自分では…鬼嫁の自覚がなかったんですが、旦那から『お前、最近…鬼嫁半端ないねたらーっ(汗)』と言われました。

言われたからには可愛い鬼嫁を目指したいと思ってます揺れるハート

これからよろしくお願いしますむふっるんるん

はじめまして、結婚一年目の夫です。

今、嫁さんのお腹に子供がおります。

僕は掃除、洗濯、など、ときどき、で
ゴミだし、皿洗いは完全、僕の仕事です。

で、妊娠のせいなのか最近、そこにいるだけで、怒られます。
もともと短気な嫁さんですが。僕がいるだけで不機嫌になります。

最近は、最近は髪の毛流すのを何回か忘れただけで
キレて実家に帰りました。

こんなもんなんですかね泣き顔
はじめまして。
結婚5年目、二児のパパです。

家庭内での仕事は、洗濯・ゴミ出し・チビの世話・買い物(嫁のパシリ)。
嫁の実家が近いため少しでも文句を言えば実家に帰る嫁を飼育中です。

よろしくお願いします。
はじめまして〜♪

鬼嫁と申します((_ _((-д- )ペコリ

すべての決定権はあたしが握ってま〜す。(。◣艸◢。)ププッ

少しでも逆らうと怖い目に遭っちゃうからね〜。

ってなわけで、よろしくお願いします。┏○ペコッ


初めまして。1児の娘をもつ結婚二年目のパパですわーい(嬉しい顔)奥さんとは会話ではなく、一方的に怒られる毎日で凹んでます泣き顔会社より低姿勢、敬語を使ってます。ここで少しでもスッキリできたらいいなと思ってます。よろしくですウインク
> もっちさん
うちは妊娠発覚後、酒臭いと言われ一年以上家では飲んでません泣き顔さらに、これからお金がかかるからと小遣いの追加が無くなりましたもみじ
はじめまして、結婚二年目で二児のパパしています。毎日奥さんから暴言プチ暴力の日々でなえてます冷や汗やり返したり言い返すとハンパないくらい勢いで返ってきますあせあせ(飛び散る汗)そんなストレスをちょっとでも和らげればと思い参加しましたよろしくです
はじめましてわーい(嬉しい顔)
結婚もう少しで2年目になる1児のママです。

本当は優しい嫁のはずが鬼嫁街道驀進中ダッシュ(走り出す様)

旦那の行動次第で優しい嫁に戻れるかもしれませんが
多分無理です失恋

よろしくお願いしますウッシッシ
結婚して2年。
鬼嫁になって2年(笑)

なりたくてなったんじゃないexclamation ×2
旦那が頼りないから
私が、しっかりしなくては
家庭を守れないと思い
旦那の性格、行動にも
ガッカリなので
鬼嫁進行形です。

mixiのアプリでは鬼嫁度60%...
旦那は、もっとあるやろボケーっとした顔
ぼやいてました(笑)

ヨロシクお願いします。
初めまして(^-^)

最近、職場で『二代目、北斗昌』のあだ名を付けられました(´Д`)

ちなみに、自分的には、まだまだ優しいもんだと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


良かったら、
絡んでやって下さい(~▽~@)♪♪♪
はじめまして♪3月に結婚したまだ新米です。
嫁が2歳年上と言うこともあり付き合っているときから尻に敷かれ気味で、
結婚したと同時にさらにエスカレート!
自営サービス業と言うこともあり喧嘩ばかり。
結婚して半年も経たずにこれかと少々先が思いやられますが、
そんな妻が居るから逆に辛い仕事でも立ち向かって取り組むことが出来ると信じてます。
先輩方の経験や意見を参考に夫婦円満になりたいです!よろしくお願いします!
初めまして(^-^)/

鬼嫁ほどではないので、参加させていただきます\(^^)/

自分は一児の父です、よろしくお願いいたしますm(__)m

ログインすると、残り225件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プチ鬼嫁の会♪ 更新情報

プチ鬼嫁の会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング