ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エコール・ド・すずめコミュの自己紹介しましょう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「すずめ」1周年♪
愛着が湧いてきます。
最近、新しいメンバーも続々と増えています。
お互いの交流をもっと盛んに!

自己紹介お願いします♪

コメント(3)

ということで、私、もちろん一番乗り〜でございます♪

研究17期、エコール・ド・すずめでは、連絡係兼教頭です。
皆さんの学びの場、アウトプットの場としてこれからもすずめを続けて行きたいでーす。よろしくおねがいします(^0^*)

性格は…、まぁまぁ優しいと思います。けど、怒ってるときは子どもみたいです。遊んでるときも子どもみたいです。
最近、次の仕事に向けて日々精進しようと心に決めたところです!
えっと、次はjuriです。Z16期ですが、修了証書は次回参加です。去年のは学会と重なってしまって涙(笑)今年は大丈夫そうです。
性格はFCが低、AC高、生きてくのにシンドイタイプですが、しぶとく、夢追い掛けています。あ!いい男には惚れやすいかも(笑)
はじめまして、研究19期のやたちゃんです。
トモさんの紹介で「すずめ」を知りました。

一期一会を大切に、いつも小さな幸せを感じて
生きていけたらなあと思っています。
初めての参加でドキドキしてますが
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エコール・ド・すずめ 更新情報

エコール・ド・すずめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング