ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニーホテルでパーティーコミュのご挨拶☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして!!
毎年、PARTYに参加されている方も初めての方も語り合いましょう♬

今年は昨年から更にPOWER UPが期待できる様です。

コメント(53)

は〜い、皆様ありがとうございます♬
今年も期待が出来そうです!!
お楽しみに♥
GOMAさん、コミュのお誘いありがとうございます!!
あーGOMAさん達とサマー参加したかったです・・
私は14日のアフタヌーンに参加です。
今回は参加出来ませんが次回から宜しくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
よろしくお願いします〜☆
初参加です!GOMAさんから去年の話聞かせて貰ったりして楽しみです〜(^-^)

サマパ自体には去年、一昨年1回ずつ行ってます〜。
去年はステージの明るさ換わりすぎてビデオトびまくったような覚えが(T_T)
はじめまして!
”てぃんく”さんからのお誘いでご一緒させて頂くことになりました。
参加が決まった後に、パーティーの詳細を伺ってびっくり!!
初参加ですがどうぞ宜しくお願い致します。
む、無念・・・(うω;)
平日休みじゃないうちの会社のばかー(血涙)
>★スティッチ★

嗚呼、アフタヌーンに参加なのね・・・
残念だす!!
毎年、「貸切開催」は恒例なので(多分)来年は参加して下さ〜い♬
>GOMAさん
是非来年参加させて下さい(*^_^*)  本当今年参加したかったです。。
貸切楽しんで下さいね♪♪
はじめまして☆すずと申しますm(_)m
GOMAサン、ステキなパーティーのお誘いをいただき
ありがとうございました♡
コミュニティーの仲間にいれてください☆
残念ながら今回は不参加ですが、毎年恒例ということでしたら
来年は是非参加してみたいのでよろしくお願いいたします☆

みなさんのパーティーのご感想楽しみにしてます(。→∀←。)
はじめまして。
Kimiさんからお誘いいただいて今年参加いたします。
ところで…
ミラコスタサマーパーティー自体はじめての参加なのですが…

何時にどこに行ったら良いのでしょうか…

今ちょっと疑問に思いました。
>RYOさん
イベントの方に参加して下さい。
当日案内をお知らせします。
はじめまして。
GOMAさんのお誘いを受けて、明日のイベントに参加させていただくことになりました。
コミュにも参加します♪
1人での参加でかなりドキドキしています(苦笑)
チップとゴンドラをこよなく愛する25歳です。
思いっきり楽しもうと思っているので宜しくお願いいたしますm__m
初めまして(^^)vコミュに参加させて頂きます♪
GOMAさんからお誘い頂き、本当に嬉しかったのですが仕事の為…(T_T)
来年はぜひ参加したいです!!
皆様の感想を楽しみにしてます(*^_^*)
はじめまして
せっかく、お誘いいただいたのに
ごめんなさい。

皆さんの、感想など楽しみです。

次回、参加できたらと思い
コミュに参加しました。

よろしくおねがいします。
はじめまして★

GOMAさんからお誘い頂いたのですが今回参加できなくて
すごく残念でした。ショボーン━━(´・ω・`)━━

次回はぜひ参加したいと思います=(*´∀`*)⇒♫
スペシャルパーティー楽しかったです☆
途中笑いすぎて腹筋いためました(笑
もちろんあのシーンでのことです★
どうもありがとうございました!

今日はビデオだったのでフォトファンから貼り〜
今日はありがとうございました。
GOMAさんに勇気がなくてご挨拶いけなくてごめんなさいです。
今日はほんとに楽しかったです♪
あんなに盛大な感じだって知らなくて、やや圧倒されてしまいました^^;
私も一人参加で勇気がなくて挨拶に行けなかった一人です・・・。
すみません。
今後も色々誘って頂けたら嬉しいです。
今日はほんとにありがとうございましたm__m
昨日は一家でお邪魔させていただき、ありがとうございました♪
スペシャルゲストの『美○子様』には毎年腹をかかえて大きく笑わせていただいております!(笑)

食事美味しかったですよ〜〜〜〜〜〜〜!
皆様、挨拶が送れて失礼しました。
コミュがあることを知らずに参加したモエママです。
義父の体調次第では参加できなかったのに、幸いな事に回復してくれて晴れて参加できました〜♪
そして娘が運よく賞品を頂く事になり…
申し訳ないやら、嬉しいやら〜

これからは毎年参加させていただくつもりです。
是非よろしくお願いします。
はじめまして☆
こちらのパーティには参加しませんでしたが、
JCBの25日のに行ってきました。

ビデオ感動しました!!
私もビデオ持って行きましたが、こんなには撮れないです。
ほんと良いものを見せてもらってありがとうございます。
はじめまして!
パーティには参加できませんでしたが、こちらでビデオを拝見できてとっても嬉しかったです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
yokoさんから、紹介してもらって、やって参りました。
どうぞよろしくお願いしますね!
そして、お世話になりまーす。
はじめまして。
昨年はご挨拶もろくに出来ず大変失礼いたしました。

本年度も参加させていただくことが出来ありがとうございます。
はじめまして!別の団体で初めてミラコスタのサマーパーティに行ったのですが、とても楽しく…ビデオカメラを持参しなかった事を悔やんでいました。

でも、これだけ人気のあるパーティなのでもしや?!と思い検索をかけ、こちらのコミュを見つけました。

一人ではとてもできない複数カメラを使った撮影や編集…とてもすばらしく、子供にも見せられるので嬉しいです!抽選やDVDの配布もあるなんて…来年はぜひ参加させていただきたいなぁ…と思いました。よろしくお願いいたします!
はじめまして!
今年初めて参加し、ビデオ&カメラ撮影しましたぴかぴか(新しい)
キャラがめちゃ可愛いかったですハート達(複数ハート)
また行きたいですうれしい顔
はじめまして☆
かねてから話だけは、聞いたことがあり、コミュ名検索して・・・
やってきました。

雑誌以外でも、主催者開催とかあるなんて知りませんでした。
まだ、このパーティー自体参加したことがないので、全くの初心者ですが・・・・・いろいろ教えていただけたら光栄です。

よろしくお願いいたします!!
こんにちは!

昨年のパーティには他団体でのミラコスタパーティへいったのですが、
その後こちらのコミュニティを知り、今年はぜひ…!と楽しみに登録させて頂き
早、一年。。。

開催日時などで大分もめ?ているようなのですが…どのようになっているのでしょうか?
もしや今年は開催できなくなってしまうのではないか…と心配しております。

よろしくお願いします。
はじめましてるんるん

他のコミュでサマーパーティーの事をうかがって
こちらのコミュに来てみましたexclamation ×2

ぜひ、参加させていただきたいなぴかぴか(新しい)と思っていますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今年初めて参加させて頂きました揺れるハート
結婚式の思い出の場所で電球、会場も披露宴を行った場所でしたので、思い出がまた増えましたぴかぴか(新しい)

しかも初めてなのに旦那が抽選に当たりぴかぴか(新しい)自宅に帰ってから早速ミニーのBOXを使わせて頂いてますわーい(嬉しい顔)

これから宜しくお願いします。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニーホテルでパーティー 更新情報

ディズニーホテルでパーティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング