ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons13 1話 出発 "Wheels Up"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピーター・ルイスの罠にはまったBAUの面々は、
車をパンクさせられ立ち往生したところにトラックに突っ込まれる。

ガルシアが元IRTのマシュー・シモンズと現場へ駆け付けるが……。
一方、知らせを聞いて病院へ駆け付けたリードは、搬送されてきたロッシから現場への復帰を命じられる。

ロッシは、ウォーカーが進めていたピーター・ルイスの捜査資料を隠していた自分のオフィスのキャビネットの鍵をアルヴェスに渡し……。

コメント(6)

やっと放映されますね(9月からだけど)。待ちどおしぃです目がハート
お〜、録画予約忘れてたんでたすかりました〜
エミリーの足!!に何すんのよ!!※以外にサリーちゃん足にあせあせ(飛び散る汗)驚いた。

ピーター・ルイスに協力者が居て(脅されていた設定)
おぉやぁ???って思って居たら

なるほどぉ〜幻覚を見せていたのね

水曜の高嶺の花じゃないけど

助けて…・って言って、助けて貰われよう仕草していざっ手を伸ばしたら
舌を出して落ちて絶命する、種を植え付けようとしたって事ですかね?


しかし。。。。。恐るべし、降板したホッチって役をきっちり使い込んで
使い倒して来たね

これって、12制作中にず〜とコンタクトしてて、戻る気に成ったら
13の1EP終盤で何事もなかったように軌道修正するように作られた話か?

あれだけ捕まえるのに苦心していたピーターの最期があっけなくてがまん顔
ビルの屋上からあっけなく落ちるかぁがく〜(落胆した顔)

ちょっと気抜けしてしまいましたふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。