ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★声・ココロ・カラダ・呼吸★コミュの声のための夏対策

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のyukkoです。

みなさんどうしてますか?
特に寝るとき。

私は
クーラ−つけず。(熱帯夜が続くとタイマーで入れることあり)
窓はしめる。
長袖を着て。
寝ています。汗だらだらかきますけど、それが結構爽快(;^_^A

これが夫には不快環境なので、悩みのタネなんですね。

でもね、冷えると身体的にも声も調子悪いんです。

みなさん、どうしてるのか、本当に知りたいです!

コメント(2)

はじめまして。
1年中ですが、首にタオルを巻いて寝ています。

しかし、夏場はさすがに暑いですね。
汗を吸ってくれていいのですが、
朝になると本当に心地悪いくらい濡れてます。

冷房対策としては、乾燥に気をつけております。
水分、取りすぎなくらい、取ってます。

それからうがいも起床後、外出後、寝る前と1年中欠かさずします!
>ミセスにゃーざりおさん
早速コメントありがとうございます(^^)
やっぱりみなさん、いろいろ工夫しているんですね。

首にタオル、てぬぐいって方は多いですね。
私は、冬はタートルネックのパジャマ、夏はロングヘアになってから、髪がその役目を果たしています(笑)
十分首周りが暑いんです(^^;)

乾燥対策はマスクですね〜。
枕もとに例の紙のマスクを置いていつでもつけられるようにしています。

また、ご意見くださいね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★声・ココロ・カラダ・呼吸★ 更新情報

★声・ココロ・カラダ・呼吸★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング