ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高速道路 見上げてウットリコミュの「はじめまして」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまでなんと100人超えました。

今更ながら「はじめまして」な方、どうぞご自由にお使いくださいませ。

コメント(91)

初めまして(^-゜)ノ同じ事に共感できる方々が大勢いて嬉しくなりました。JCTの曲線美や立体交差の美しさに感動してしまいます。小学生の時は授業中に「最高何本の高速道路をスムーズに合流、分岐させられるか」なんて思いならがノートに落書きしてました(笑)

初めまして目がハートぴかぴか(新しい)

高速道路まぢ好きです泣き顔ハート
同じ趣味の人がいる事
めッちゃ嬉しいですほっとした顔ハート

私とも仲良くしてください目がハート揺れるハート
よろしくです目がハート揺れるハート
31で書き込ませていただきましたバドンです
Tシャツ復刻せよ、という指令を受けましたので
右のタイプ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=26253349&comment_count=89&comm_id=2105047
左のタイプ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=26253276&comment_count=54&comm_id=2105047
よかったらのぞいてみてください。
初めまして☆

このようなコミュニティがあってびっくりしました(笑)


自分も高速道路のジャンクションが好きで、絡みあってる感じに芸術性を感じちゃいます♪
(*^_^*)

特に首都高が好きですね。


宜しくお願いします☆
はじめまして。
東京に引っ越してきました。

ふふ・・ふふふふふ
高架見放題ですよふふふふふ
初めまして。
高速道路、大好きです。

ひとりの人間じゃ到底かなわないような
圧倒される感じがたまりません。
はじめまして。高速道路の料金が安くなるのか〜、と思って、何気なく検索していて、参加してみました。

 見上げてウットリ…というのは、なんとなくわかります。

よろしくお願いします!
はじめまして( ノ゚Д゚)

東名名古屋インターの下とか伊勢湾岸名古屋南JCT下のR23とか走るたびに
すごいなあって思いますねー
はじめまして!

基本土木屋ですが、途中3年ばかり運ちゃんやってたことがありました。

なので、もちろん首都高も阪神高速も。お気に入りは夜の伊勢湾岸道。それと首都高湾岸線の羽田空港から南。
スリル満点なのは阪神高速環状線。

今は地元の土木屋で一般土木やってます。
初めまして!

ジャンクションというか立体交差とか高速道路が好きです!!!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。去年、お台場・有明JCTを見に行って目覚めました。
まわりの人に言っても全く共感が得られないのが悲しいです…。
力強さ・しなやかさを兼ね備えているところがいいです。『ジャンクション』という言葉も、口にして気持ちいい。

まだほとんど行けていませんが、関西は駅近JCTが多くて嬉しいです。
お気に入りは京都・大山崎JCTです。よろしくお願いします〜。
はじめまして(・∀・)よろしくお願いしますほっとした顔
田舎の高速道路とジャンクションが大好きです!
はじめまして!

こんなコミュがあるなんてビックリ!(^^)!

実は、ひそかに好きなんです!(^^)
たまに実家へ帰る時、阪和道、近畿道を使う程度ですが( ^)
ビルとビルの間を駆け抜ける瞬間が大好き(^O^)

東大阪ジャンクションも素敵です^^

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
誰も魅力をわかってくれない…と思っていたら、コミュが!!
光の速さで参加。

斜め下からずっと見ていたいです。
自分だけかと思ってました…‥!!
何とも言えない感じにうっとりします!!
立体駐車場とかも好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします(^-^)/
初めまして。

高速道路のジャンクションや立体交差が好きです。

しかし、車が無いので見に行く事ができません。

自転車で行ける距離に新しい首都高!?の建設中のが
あります、横浜の首都高にはよくある3階建てになっています(超カッコいい)第三京浜と繋がります。
84は正月に撮影しましたがこれは春頃に接近して撮影したのです。
はじめまして。
高速国道、有料道路、都市高速道路、無料の自動車専用道路、すべて大好きなR16BPです。
・走ってるだけで楽しい
・道路を眺めてるだけで楽しい
・緑色の自動車専用道路用の標識が好き
・地図を見てるだけでもいい

お気に入り路線は
・浜名バイパス(無料)
浜名大橋が雄大な感じでイイ
・伊勢湾岸自動車道(高速)
全線高架で作られているので繋ぎ目の音がイイ
・阪神高速3号神戸線(有料)
関東の人間なので神戸の街並みを楽しみながらドライブできるのがイイ

こんなやつですがよろしくお願いします。




こんなやつですがよろしくお願いします♪
はじめまして。
高速道路の曲線にこの年齢になり魅せられてしまいました。
初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
元々道路好きなのですが田舎に立体交差がめったに無いので、都会に出ると高速の立体交差にテンションが上がります。
最近は圏央道と中央道の高尾JCTに魅せられました。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高速道路 見上げてウットリ 更新情報

高速道路 見上げてウットリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング