ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュのコンフィデンスマンJP 2018.4.9(月)21:00start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html (フジテレビドラマ)

♪キャスト♪
長澤まさみ 東出昌大 小日向文世 

♪イントロダクション♪
当代随一の脚本家・古沢良太さんが描き出す
「痛快エンターテインメントコメディー」!
二転三転する壮絶なだまし合い、度肝を抜くトリックの連続で、畳みかけるようにまったく息をつかせないドラマ展開となっている、待望の新作・古沢ドラマに注目です。

♪スタッフ♪
脚本:古沢良太
演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行

*コミュトップページのルールを守って楽しみましょう♪♪

コメント(118)

展開のスピード感。。。ドンデン返し。。。!タランティ−ノのパロディでもある。。。。医療ドラマパロの今回。ダー子の女医姿はお約束。。。♪ 性格の変ったリチャード!が傑作だった。しかも伏線で。。w
安心して見ていられるるんるん和むので仕事の疲れが飛んでいくるんるん
「月9」が今ひとつだと、日曜日の夜がつらい。

前回の「海月姫」よりかはシンクロ率は、はるかに高いけれど。
面白い〜!
ダー子のはじけっぷりが今や爽快になってしまった。
見続けて良かった。

副音声初めて聴いたけど、五十嵐がかなり炎上覚悟のトークしてますな。
内村さんに顔覚えてもらって「LIFE」に出たい、と他局出演の希望を言ってました(^-^;
>>[87]

いつの間にか3人組じゃなくて3人プラスワンの位置に居ますよね^ ^
そしてイケボです♫



わー…

まさかこのドラマでホロっと泣きそうになるとは思わなかった(;_;)
「おっさん」の自分としては、とても「さびしいエピソード」に感じましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「コンフィデンスマン(詐欺師)」に騙されてか騙されたふりをしてか「フェイクの家族」にお見送りされる最期。

これが俗に言う「墓場まで金は持ってはいけない」ってやつなんだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
って観てました。

「女優 前田敦子」の登場に歓喜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5/7の
ドクター編
やっと見れました!

見事に騙された〜\(◎o◎)/!

うまいな・・・・・。
誰のことも信じられない・・・・(笑)
ボクちゃん目線で見てるので


騙した相手を
幸せ?にしてる回ばかりに
なってきましたね…
お金は奪ってますが。

お金より大事なもの…を
教えられてる様なドラマなのかも。

発掘編も家族編も面白かった
家族編は、ダー子にも疑似家族
楽しかったみたいですね
このドラマ、3人の演技がうまいから面白いけど毎回のゲストが本当にうまいです。
私は初回の江口さんの買いが一番好きでした。
次回はりょうさんですね。楽しみです。
りょうさん、どこかにでていたとかいう情報あるんですがどこにでていたんだろう???


副音声がとてもおもしろいらしいです。前回は脚本家がでておられてかなり本当のことをはなされていたそうですね。
第8話。
なんと、本当の「オチ」はここにあったのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
http://biz-journal.jp/2018/05/post_23519.html
>>[97]

同じく
消したので見返せません( ̄▽ ̄;)
>>[96]

有難うございました!
目に見えるものが真実とは
限らない…!
またもや騙された!!
>>[100]
番組開始当初から「映画化計画」のお話があったのですが、過去に「HEAT」という例もありますので、「大丈夫なのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って思ってました。
(上記/コメント[24])

劇場までは行かないと思いますが、必ず観ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
第9話(6月4日分)

「スポーツ編」ゲスト出演 小池徹平

自分も地元サッカーチームとバスケットボールチームを応援しているんで、今回のテーマは「痛いくらい」によくわかるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「勝つから応援する」んじゃない。

「勝つために応援する」炎炎炎

次回はいよいよ最終話exclamationexclamationexclamation
最終回を前に映画化が決定しているとは、フジも思いきったなぁ。
ドラマ自体はおもしろいと思いますが映画となると・・・って感じです。
ターゲット役はどんな大物が登場するのかな顔(笑)
公開収録(これまた珍しい!)の副音声で、「続編やりたいですか?」って質問に対してコヒさんやまさみちゃんらがそれぞれ「あればぜひ出たいです」って言ってた直後に「映画化」のテロップが出たので「なんだ、やるんか〜い(しかも映画でっ)」とシラケました。
最終回に告知したら良いのに^^;
はぁぁぁ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おわっちゃったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お洒落な仕組みのエンディングるんるんるんるんるんるん

一話から見返してなるものかっむかっ(怒り)(笑)
前半は完全に騙されてました。

どう、風呂敷をたたむかっと思ったら、すっきりすぎるほどに回収

五十嵐の場面もあって、お金もうけも回収して、大満足です。

映画も行きたくなっちゃたな
タイトルの「コンフィデンスJP」の「JP」が何なのか前々から気になってたんだけれど、謎解けたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終回がイッチバン騙されました!
そして、今期のマイ イッチバンはコレでーす、これこれ!
最終回がやっぱり面白かったなぁ!
ラストの副音声もスタッフさんの裏話がたくさんで、面白かったし。

終わっちゃってからじわじわと寂しくなってきた。それだけ毎回楽しかったってことだなぁ^ ^
映画は「ダーコ対古御門」?。。。。。「キングコング対ゴジラ」的な頂上決戦。。。♪
このドラマでの一番の収穫は
やはり「彼のブレイク」だと思う。
「私のおじさん(2019/ドラマ)」では、今ひとつ「彼の良さ」が出せなかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

https://mantan-web.jp/article/20190416dog00m200050000c.html
本編が良いのは間違いないんだけど
コンフィデンスマンIG
もっと見たい。。。
映画『コンフィデンスマンJP』第2弾製作決定

※いいね禁止禁止
おはようございます
このTVドラマ
彼女がBlu-ray録画保存CD
それを恋人時に観てま〜す( ◠‿◠ )
次は6話⁈
遺跡発掘編顔(笑)
火曜の夜が楽しみ〜exclamation ×2
映画のほうだが、先週炸裂した文春砲で、ぼくちゃんは大丈夫なのか?
こちらのエリアで、再放送が始まり、すっかりハマってしまいました。

面白すぎる〜爽快だし、安心して見ていられる。

どんでん返しと、あの手、この手が、いちいち面白い。

ダー子、その頭脳を、別のところに生かせば・・・・と、思わなくはないけれど。

パートナーは、東出が大嫌いで(不倫騒動で)、一緒に見てくれないので、一人でこっそり見ています。

劇場版も、良かった!

江口さん演じる赤西、大好き!(笑)

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。