ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリミナル・マインド FBIコミュの国際捜査班 2nd EP7 (EP20) 血の生贄 "La Huesuda"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メキシコのティフアナの広場で
首を切られて殺されたアメリカ人の男子高校生の遺体が発見される。

遺体は全身に真っ赤なペンキが塗られており
現地警察のカルデロンは麻薬カルテルによる報復だと推理。

遺体から砂粒が見つかり、ビーチをたまり場にする「ラ・オルカ」というカルテルが浮上したため
リーダーに話を聞きに行ったジャックだったが、そこで「ラ・オルカ」に潜入捜査中だった息子ライアン
と遭遇して……。

コメント(2)

ティファナ行ったことありますが、確かに猥雑な街でした。
あの女子高生は薬の運び屋だけど、まっとうな薬を安価で提供するものでしたね。

にしても宗教は恐いものです。
ジャックも必死で頑張る息子には弱いですね。
今回のどうなんだろう?
そんなに呪いとかメキシコ人は信仰するの?

かつてあせあせ(飛び散る汗)相当前、ガンバ大阪にエムボマ居た時代に
ワールドカップの優勝信じて、ブードゥーの呪いを遣ってるのが映って居た事あったが

そう言う文化が身近にないので私、物凄く陳腐に感じてしまったんですがっ

最後のあの。。。げっそり顔をガイコツに見立てたメイクって言うか。。。
演じた女優さん方もえぇ〜〜〜〜って思わなかったのだろうか?とか気に成ってしまった。

ちょっと、無茶苦茶だよね?
女性二人が警察でも手を焼いてるマフィアを殺したり、呪術者をとか
警察官を拉致ってとか・・・

それにしても、ジャックは大きなお子さんをお持ちでっ
でもさぁ〜子供があんな職に着いていたら、落ち着いて話なんて聞けない・・・
そして、まるで現役バリバリの頃のアクセル・ローズを思わせる雰囲気(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。