ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どせいさんのほん。コミュのあいさつするです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どせいさんに関するコミュはたくさんあるのに、
どせいさんのほん。のコミュは見なかった(と思う)ので、
勢いで作ってしまいました。

発売当時、真空パック梱包されているどせいさんを助けるべく、
必死に本屋を訪ね歩いて、ゲットしました^^;

ご挨拶と共に、どせいさんのほん。に対する思い入れ(?)など、
ご自由に語っちゃってください。

コメント(40)

お初です。
どせいさんのほんは、本屋でたまたま見つけて即買いでした。

真空パックにされていたどせいさんは、
今でも俺の机の上でぽえ〜んとしてますよw
>ジェフさん
初めまして! コミュ参加ありがとうございます。
なんだか某所では、ウン万円で取引されているとか(苦笑)
コカコーラにもついてましたね〜。懐かしい。
当時、お金がなくて買えませんでした…。ぐすん。

>しょラぞラさん
初めまして! コミュ参加ありがとうございます。
何しましょうか(汗)
とりあえず参加者用雑談スレを立てておきます。

>ホムラさん
初めまして! コミュ参加ありがとうございます。
見た瞬間、買わずにいられなくなるのは、さすがどせいさん。
うちのどせいさんも、枕元でぽえ〜んとしています。
購入から3年、ようやくシワもなくなってきました(苦笑)
はじめまして!どせいさんの文字に引かれて入らせて頂きました。
真空パックになったどせいさん・・・懐かしいです。
救出したはいいけど、なんかしわしわになっちゃってて・・・(苦笑
はじめまして〜!
つい入ってしまいました。
真空パック・・・全くエンターブレインはひどいことしますねw

ぐんまけん。
もちろん発売日と同時に救出しましたよ〜!!
はじめまして。
発売日に手に入れた者です。
とても素敵な本なので、皆様が手に入れられます様、復刊を祈っております!
ハジメマシテです〜〜(^<^)
私も発売日にそっこ買いに行きましたよぅ↑↑
本当は本屋に積み上げられてたどせいさんたちを全員救出したかったんですがお財布が悲鳴あげてたんで1人しか。。。。・゜・(ノД`)・゜・。 ムリーー!!で、見捨ててきました・・・・。




実はまだ救出してなかったり 笑
だってなんか妙に可愛いんですもん(><*)
>フリントさん
おぉぉっ! 速報ありがとうございます!!
MOTHER3+、快挙ですね!! なんだか、嬉しいですね〜vv
みなさんはじめまして。

マザーシリーズと、どせいさんがたまらなく好きな人間でございます。

半年前に「どせいさんのほん」を知ったのですが、入手は極めて困難な事が分かり、途方に暮れています・・ 

復刊リクエストにも投票したし、あとは祈るばかりですがなんとかこの手にして、皆さんと対等に語り合いたいと思っています。

苦心して探している同士の方も、お気軽にメールください。
フリントさんこんにちは。

MOTHER3のアルバムはまだですが、かならず購入します!1と2は昔出たものはありますが、1+2バージョンも買いたいと思います。
はじめまして。
まさかどせいさんのほんのコミュがあるとは思わず、ついうれしくて入らせていただきました

よろしくお願いします。

ちなみにMOTHERのCDは1,2,3ともに買ってます。
3iも購入検討中です。
名曲多いですよね…
エンターブレインの奴等ひでぇ事しやがる

こんばんは、新参者の八逆と申します
すおうさんの素晴らし過ぎて憤死一歩手前のどせいさんを見て
鼻血をたらしとります これはごっついです

基本落書き屋です パンピー寄せ付けないとかよく言われます
でもそんな事はないんで良かったら遊びに来てやって下さい

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どせいさんのほん。 更新情報

どせいさんのほん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング