ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンジーは私のHOMEです☆コミュの【『はじめまして』はこちらにお願いします☆】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のトピを作ってみました。
管理人が不慣れなせいで今更作成です。
すみませんっ。。。
こちらに書いてくださいね♪

コメント(186)

初めまして。
アンジーのコミュたくさんあって嬉しいですw
毎日THIS LOVE聞きまくってます。
あの歌声とパワーに惚れました。
どうぞよろしくお願いします!
初めまして!
アンジーの歌声に撃沈しました・・・♥♡(。→∀←。)♡♥
This Love が大好きです。
聞くと元気を貰えます!
よろしくおねがいします(人・㉨・)♡
アンジー大好きの宇都宮餃子2号です。あちこち顔だしてますがよろしくお願いします〜☆
ハジメマシテ!!
アンジーLOVEです(yωy*)ポッ

残念ながらインディーズ時代はあまり知らないのですが、デビュー曲「HOME」を聴いてサブイボ立ちました!!

もともとピアノ弾き語りするアーティストはスキですが、ここ数年でヒサビサのストライクズキューンきましたww

12月26日の武道館もサイコーでした・゜・(PД`q。)・゜・

アタシのまわりに、アンジーファンがいなくて_| ̄|○

というわけで、ドーゾよろしくお願いいたします(゚Д゚)ノ

ドモッ┏○
はじめまして。
昨年,「This Love」を聴いて,
大好きになりました。
ライジングサンでは,歌声に涙がでそうなくらいでした。
昨年一番よく聴いたアルバムが「HOME]。
毎朝,「Music」を聴いて仕事に行っています。
どうぞ,よろしくね。
皆さん初めまして。
zunともうします。どうぞよろしくです。

福岡・東京daysコンサートに参戦します。

今後ともどうぞヨロシクです。
はじめまして。

「This Love」を聴いてから好きになりました。

よろしくおねがいします。
はじめまして。
『心の戦士』を聞いて、ぐっと来るものがあり、それ以来大好きです。ライブには行ったことありませんが、一度でいいので生であの歌声を聴いてみたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

先日、金沢でのライブに参加しました。

HOMEをきいて、涙しました。
地元から離れた土地で一人暮らしをしていたころの気持ちを
思い出しました。

生で聴く歌声に、とても感動しました。
飾らない、まっすぐな人柄にもすごく惹かれます。
はじめまして。

29日(日)NHKホールに、
初めてアンジーのライブ行きます。

『Rain』楽しみだけど、
雨は降らないでほしいなあ。
最近アンジーを知りました。  
彼女がデビューしたとき自分は日本にいなかったからしかたない・・・

昨日給料でたから2枚アルバム買ってしまった!!!

明日NHKホール当日券ないかなぁ・・・
アンジーを知ったのは、めざましテレビの広人苑。
29日に初めてライブに行き、帰ってきてファンクラブ入会しました♡
どーぞよろしくです。
初めまして!
アンジーの奏でる音楽に、もうメロメロですw

初めてアンジーの曲に出会ったのは友達の車の中
で聞いていた『愛するもの』でした。

全身に電流が流れたような感じがしました。

アンジーファンの方と沢山お知り合いになれたらな。。。
と、思っています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

よろしくお願いします!
はじめまして!

去年のNHKのトップランナーに彼女が出ているのを見て、初めて彼女の歌を聴いて、大ファンになってしましまいました!

彼女の歌が大好きなみんなと友達になりたい、と、
思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!!
m(*^_^*)m初めまして
私も同じく武道館のライブDVDを見てハマりました。
「サクラ色」聴いた時はもう涙が・・・。
趣味がピアノなんで、早速楽譜も買いました♪
今は弾き語り勝手にやってます(笑)

ちゃんとコンサートに行きたい!!
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
はじめまして(^^)よろしくお願いします。
私もアンジー大大大好きで、仲間に入れてもらおうと思い、参加させてもらいました♪♪
特に『thislove』が好きです☆☆今は『さくら色』着うたにしてます(^O^)
はじめまして(*^▽^*)
アンジーの曲も歌詞も大好きで、毎日きいてます☆
特にHomeが最高!!季節外れですがサクラ色もめちゃめちゃ
マイブームです!
こないだ、ライブでHomeは恐れ大きいのでThis Love
歌いました☆
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。mixiはじめたばっかりで
ウロウロしております。。。

アンちゃんのことはデビュー前から
FM徳島なんかで聞いてました。
徳島のクレメントでやっていたライブを聴いて
涙がでました。
アンちゃんは徳島の誇りだぁ!!

自己紹介に書いてたけど勝手にマイミク
にしても???

よろしくお願いします☆☆☆
はじめまして。
アンジー大大大大大好きハート
アンジーのアルバム『HOME』のおかげで、今の幸せを手にいれたと言っても過言ではないくらいです!!!!!

アンジーからのたくさんの愛に今日も包まれています。

よろしくお願いします!!!
はじめまして。
アンジーは、Kiss Me Good Byeの頃に友人に勧められてファンになりましたるんるん

ソニーミュジックもアンジーのために行ったり、
サクラ色ツアーにも、行きました。
次回は、秋ツアーぴかぴか(新しい)
アンジーに会えるのが楽しみですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめましてるんるん
アンジェラ大好きですハート

今度の広島公演必ず行きますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
はじめまして、参加させていただきました。

この間日本武道館で聞いてきました。改めてアンジェラ姉さん惚れましたハート達(複数ハート)

衝動的にピアノの楽譜を買ってしまいましたぁムード

ずっと前からコンサート行くべきでしたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ま、受験生だったからな
カラオケで格好良く歌いたいのですが、難しくて私の実力ではとても及ばず・・・泣き顔
初めまして揺れるハート
わたしは、アンジェラアキ大好きハート達(複数ハート)
毎日アンジェラアキの曲を聞いて、一緒に歌って、元気をもらってますムード


これからもずっと、アンジェラアキの歌と共に生きて行きたいと思います手(チョキ)


みなさん仲良くしてくださいうれしい顔ハート達(複数ハート)
はじめまして
This loveが大好きで2年前にファンクラブに入りましたるんるん
今月20日の大阪城ホールのコンサートめちゃくちゃ楽しみにデスハート達(複数ハート)

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンジーは私のHOMEです☆ 更新情報

アンジーは私のHOMEです☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング