ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

jubilee〜Dream Live 2ndコミュのとりあえず・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを消されないためにも、雑談&挨拶トピ置いておきます〜☆

コメント(5)

初めまして〜v

「jubilee」は屈指の名ダンスナンバーですよね。
OPバージョンも好きですが、
私はEDバージョンの方が好きです。
ラケットを手にするゆーやんの
凄い真っ直ぐな瞳が今でも忘れられません。

よろしくお願いしますv
初めまして、管理人の氷月神楽です☆

そうですよね!「jubilee」は音楽もダンスも大好きです!
希璃歌さんと同じく、EDバージョンの方が好きですね〜。
ゆーやんのソロダンスシーンの後に登場する、南次郎に扮した上島さんが踊りながらゆーやんにそっと背中合わせ、ゆーやん泣きそうになってましたよね??
あのシーンがスッゴイ印象的なんですよ(≧▽≦)ノシ″))
「クリスタル」のくだりのところから、ゆーやん涙堪えるのに頑張っていたのに泣きそうになったりと。
そして入会してくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^
はじめまして。こんばんわ。
私もjubilee 好きです〜〜 特にEDが。
ライブでクリスタルの後に雄弥一人でじっとラケット
見つめるシーンを見るといまだに涙が出そうになります。
そのライブはかなり前の席でしたので、そのときの
状況まで思い出してしまって。
途中で一人で出てきてダンスするシーンも好きです!!
上島さんのところは本当に泣きそうでしたよね。
何度みても格好いいです。

それでは。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
jubilee聴くだけでテンションあがります。
ダンスもとっても大好きです!!
最近ミュダンス、本気で覚えたいです…!

そんなことを思っていたら発見いたしましたので、参加させてくださいな☆
まだmixi新参者ですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして!
私もjubilee大好きで見た瞬間にはいろっ!って思い参加させていただきました。
jubileeはEDが特に好きです。
今までにない感じの曲調だと思うので本当に好きです。
これからもあの曲を使ってほしいくらい好きです。(笑)

ミクシー初心者ですがどうぞよろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

jubilee〜Dream Live 2nd 更新情報

jubilee〜Dream Live 2ndのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング