ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎勝之コミュのコミュに参加ありがとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立ち上がったとたんに、沢山参加していただいてありがとうございます。

ビックリするやら、嬉しいやら、照れくさいやら複雑ですが(笑)

僕も強制参加と言うことで参加させてもらいましたが、
参加したらからには積極的に絡んで行こうと思ってますのでヨロシクです。

日記の方ではあまり音楽には触れていませんが、こちらでは音楽色を
多少は出そうかなと思っております。一応ミュージシャンなもので(^^;


今後の方向性ですが、あまり具体的ではありませんが、ソロ、デュオを中心として全国を回って行けたらなと思ってます。
声を掛けていただいたら何処でもやるつもりでいますので、ヨロシクお願いしますね。

そうそう、デュオのアルバムの録音もようやく取りかかりました。出来上がりがいつ頃になるのかは全くわかりませんが(笑)頑張って作りますので気長にお待ち下さい。目標は一応年内ですが、予定は未定と言うことで・・・・(笑)


昨年辺りから、東京方面へも出向く機会が増えて来て、東京でのマンドリン教室も積極的にやって行こうとも思ってます。ライブももちろんどんどんやって行きますのでこちらもヨロシクです。


宮崎勝之

コメント(3)

あ、かっこいいなあ。びしっとしてる!
コミュになったとたんかっこよくなりますねー。
ま、実際格好いいんですけど。
ただライブでもmixiでも「いたずら小僧」って印象が強いので、改めて格好良さを感じました。(。-_-。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎勝之 更新情報

宮崎勝之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング