ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボクは本当に黒猫なの??コミュの気がつきゃ〜70名!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも〜管理人のmaiです。このコミュもはじめはどうなるかと・・気がつきゃ皆様に参加して頂いて、なんとか此処まで来ました!皆様〜これからも宜しくですぅ☆ちなみにうちの風呂は狭くてかなり小さいです。

コメント(10)

パチパチパチ〜☆★
おめでとうございます!
もう、次は100人ですね♪

あぁ、めでたいのにだいずってば
こんなダレダレ・・・
おめでとうございますー☆★
黒猫好きがこんなに多いとは、黒猫飼いとして喜ばずにはおれません!
素敵!こげ茶しま猫(?)の魅力はホンモノですね。
他の色に比べて、なかなかその愛らしさが伝わりにくい彼ら、
カワイイところを伝えたくて写真撮っても、これまた難しい彼ら…
不吉なんかじゃないもん><
表情が分かりにくいだけだもん。。。
飼い主の愛はそんな障害には負けません。よね!?

ただ、ちゃんとした名前があるのに、結局「クロ」とか「クー」と呼んでしまう私。
それも愛ってことで?許してね(笑)
おめでとうございまーす★

ともどんさん、「表情がわかりにくいだけだもん」w
そこがまた可愛くないですかー?

無表情なくせに、びっくりしたら動きが止まったり、体全体で表現してるのが可愛いなーと思っております☆
おめでとうございます〜!!!

黒猫ちゃん・・この季節は熱を吸収して暑そうな事極まりないですが、そんなダレダレな黒猫を見てるのも楽しい♪

そんな皆さんが一杯いるって、素晴らしい〜♪♪
みなさ〜〜〜〜〜ん★あんがと〜〜〜〜★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボクは本当に黒猫なの?? 更新情報

ボクは本当に黒猫なの??のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング