ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安西先生…バスケがしたいですコミュの長崎でバスケ!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安西先生!長崎でバスケがしたいです!!!!

コメント(6)

してイイと思ぅ♂♂(ノ▽〃)┘゛ワラ
バスケはばり楽しぃo(`∀≦о)
めっちゃ楽しいですよねぇww

でも、長崎でやる人が少ないんですよぉ。。

たまーに諫早の方でやっておりますです。
バスケットボールこの場をお借りしますバスケットボール
私は長崎市内の社会人チームで練習してます、と言っても子供産んでからは時間と体力がなくしたくてもできないんですがこれから少しずつまた頑張っていこうと思ってますわーい(嬉しい顔)

うちのチーム男女ありますが特に女子の人数が少なく・・募集中ですexclamation ×2
結成してそこそこ長いのですが・・市民親善の試合と男子のチームの方が主催している試合に出ています。練習は火曜、木曜市内の中学<日によっていろいろですが、最近は三川中、福田中、小島中、土井中などで>でやってます。中学までやってたり高校までしてた方もう体動かないかもと思ってる方やっていけば動くようになりますよわーい(嬉しい顔)
是非うちの練習に一度こられてみてはいかがですかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)お気軽にメッセくださいハート達(複数ハート)
仕事の終わり時間が遅いためなかなかできずにいますがく〜(落胆した顔)
けどバスケが…したいです泣き顔
自分たちは大村でバスケしてます。

詳しい事はこちらのコミュで。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5194918

参加したい人は管理人かコミュのほうにメッセください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安西先生…バスケがしたいです 更新情報

安西先生…バスケがしたいですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。