ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Delica Musica!コミュの雑談トピック!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、イベントについてのアドバイスとか、バンド/DJなどなどのおすすめとか、感想とか、その他もろもろ雑談しましょう!

コメント(7)

しばらくほったらかしでしたね、ごめんなさい。なるべく情報アップしていこうと思ってます。みんなもなんかあればこちらに気軽に書き込んでね。
>チカフェさん
こちらの方たちとMAYさんとCUBEさんとOLDARAQとで打ち込み祭りってのもいいなぁと思ったり。そうなると12月くらいかな?10月どうしようか、迷い中、、、。
デリの説明文を変えてみました。90年代とか渋谷系辺りを強調してね、その辺好きな人来てくれたらいいなと思います。結局僕らその辺好きやしね。トップに貼っつけてます、見てみてね。
こういう言い回しのほうがいいよとかあったら遠慮なく。
デリの説明文を変えてみました。 90年代とか渋谷系辺りを強調するのはいけてないとのアドバイスをいただきました(T_T)。タワレコとかでフリッパーズのコーナーとかあるから“来る”と思うんだけどなぁ。もっとわかりやすくかつ若い子をターゲットにいろいろ試行錯誤してみたいと思います(@.@)。
ホントに雑談なんですけど書き込んでイイですか??

カワイイ音楽やエレクトロ系が好きで、
このイベントに興味があったのでコミュに入りました。
けどクラブイベントとか行ったことありません。。。
このイベントって一人で行っても楽しめそうですかね?
周りに同じような趣味の人がいないので一人で行ってみたいんです。
まだまだこのジャンルの音楽に詳しくない者ですが、
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Delica Musica! 更新情報

Delica Musica!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング