ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「耳をすませば」に心打たれたコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
耳をすませばは名作ですね!!もう何回も見てますし、DVDも買おうかと思ってます。今度、カナダにホームステイに行くんですけど、DVDがあったら、ノートパソコンで見れるし、字幕もついてるので、ホストファミリーの子供達に見せられるかなーなんて考えてます。どんな風に感じられるか楽しみです。個人的には、雫と聖司とおじいさん達が一緒にカントリーロードを歌って演奏するシーンが一番好きです♪

コメント(141)

DVDもってるのに予約してブルーレイも買ってしまいました

とにかく素敵な作品☆
めっちゃ感動しました♪カントリーロード鳥肌が立ちました!!
初めましてーハート
耳すまは異常なほど愛してます!笑
姉と問題出しあったり、セリフを言い合ったり、家族にも引かれるくらいです\(^o^)/笑
よろしくーハート
なんだか私も劇場で3回もみた。

カントリーロードもいいんだけど…
自転車で坂道を下るシーンとか
バイオリンを作りにイタリアに修行って…のもすごく好き過ぎて(。-_-。)

耳をすませば☆彡
タイトルも凄い好きなんですよね。

よろしくお願いいたします。
やっぱり業者ばっかりなんですね〜せっかく良いコミュ見つけたと思ったのに冷や汗 業者じゃない方ぜひ宜しくお願いします。。
同じ趣味持ってる人と絡めたら友達の輪が広がると思って、書き込しちゃいました(笑) 絡みませんか???
話が合う人と絡めたら友達になりたいでーす♪
初めて書き込みしてます♪ 誰かからみませんか? よろしくお願いします。
書き込しちゃいました(笑) 絡みませんか???
初書き込しちゃいました(笑) 誰か絡みませんか???
初書き込みです!!同じコミュつながりで、マイミクよろしくお願いします。

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「耳をすませば」に心打たれた 更新情報

「耳をすませば」に心打たれたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング