ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道東競馬友の会コミュの自己紹介、はじめまして系

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、挨拶系はこちらに・・・

当管理人・・・元カレに強引に連れていかれたのが競馬を始めたキッカケです。
ハマった馬はヤマカツスズランとダービーレグノ、この2頭がいたお陰で競馬にのめりこむようになりました。
観戦は主に自宅グリチャンで見ることが多いですけど、応援馬券購入やイベントがあるときはウインズに立ち寄っています〜

コメント(33)

こんばんは。
では、早速入りましたよー。

競馬歴、15年前後かな?
たしか、有馬でイナリワンが勝った年くらいから始めたような気が・・・・(笑)
いろいろと競馬で挫折も。。歓喜もしましたが。
ほどほどの適当で、遊ぶのが一番かと(笑)
よろしく〜!
初めましてm(__)m

競馬歴は7年??携帯版うまいる歴は2年になります。

今の2歳馬で地方かもしれないですが、インパーフェクトという怪物がいますよ!

YouTubeでも見れるかもしれないですが、今コスモバルク以上の怪物と言われているので覚えていて損はないと思いますよ〜。
>jun☆ぴえ〜るさん、
参加ありがとうございます☆
競馬歴15年かぁ〜・・・15年前確か中3----
イナリワンは武豊で勝った馬ですよね?私も名前だけは知っております。
そうですね。ほどほどが一番ですね。
サイン見解とかありましたらここにカキコよろしくお願いします。

>なかドラゴンさん、
こちらこそ初めましてです。
「うまいる」は結構面白いと聞きますよね。
自分も携帯版で競馬関係のを1度やったことがあるのですが、、思うようにいかなくて挫折しました
インパーフェクト・・・岡田さんの馬ですよね!栄冠賞は残念ながら負けてしまったけど、おそらく芝向きとかと見ております。
インパーフェクト負けちゃいましたね(^_^;)
ただ千メートルが合わなかったのはいい事かもしれないですね〜。

「うまいる」は知ってましたか!
このゲームは恐ろしいくらい単純なゲーム??なんで面白いですよ。。
>なかドラゴンさん、
インパーフェクト、ラベンダー賞に参戦してくればおもしろいけど、賞金的にどうなんでしょうか?
今日はレッドベリルが案外な結果に大変なショックを・・・次立て直してほしいところです。
>天国さん

競馬かなり詳しいですね!
ラベンダー賞には出れそうみたいですよ〜。

今週はサマーダッシュがありますが・・どの馬が勝ちますかね〜〜(>_<)
>なかドラゴンさん、
インパーフェクト、ラベンダー賞に出走可能なんですね!なんか1番人気に推されそうw
サマーダッシュはまだ白紙状態です・・・明日ぐらいには自分サイトでの更新用で執筆していくのでそこでだいぶみえそうですが・・・年頭には西田ジョッキーとプリティメイズのコンビでサマーダッシュ勝って欲しいと思っていましたけど、、登録ありませんでした(^^;)
>天国さん

栄冠賞で入着したんで2次枠に入ったようです。
オーナーさんは函館と札幌の出れるレース全部取るつもりらしいですよ〜(^。^)
今年のサマーダッシュは枠に左右はされなさそうですね!
去年はたしか内枠が酷かったですよね。。
>なかドラゴンさん、
なるほど!インパーフェクトは函館と札幌で空き巣狙いですね!札幌いってお目にすることがあれば是非写真とらなきゃ〜☆
サマーダッシュに限らず・・・新潟はつねに外枠ばかりを◎にする自分(^^;)それでガンガン的中していたことで競馬予想の楽しさを知ったんですけど、最近は春に新聞の新潟版が道内で売られなくなったから予想が鈍ってきました☆夏はどうしても道内レースを優先しちゃいますしね。
>ふじたん☆さん、

参加ありがとうございます。
自サイトの更新もあるので更新に不具合がありますが、
みんなで競馬の話もりあげて行きましょう♪
今週は愛馬の出走もあり、スレ立てれなかったけど今週からまたスレ立てますので足跡残してやってくださいね♪
宜しくお願いします。
>壊れ野菜さん、

はじめまして〜♪
コミュ参加ありがとうございます。
私もやり始めは競馬がよくわからなくて戸惑っていましたが、
今では、、変に貪欲になりすぎています・・・それで墓穴掘ることがかなり多いんですけどw
馬券でいい思いさせてもらった馬ってやはり思い出深いですよね。
自分も始めて万券取らせてもらった01年安田記念のブレイクタイムとメイショウオウドウは好きな馬でした☆
これからもよろしくお願いします♪
はじめまして、ではありません。
前にこのコミュに入っていたコーセンというものです。
事情があり一度辞めて、戻って来ました。

またこれからもヨロシクお願いします。
>韓信さん、おかえりなさぃ〜

ミクシィも便利な反面いろいろあるみたいですよね。
でも、戻ってきてくれて何よりですよー☆
このコミュはのんびり、まったりなのでいつでもまた遊びにいらしてくださいねー♪
はじめまして(^O^)
釧路に住んでるP君です。
いろいろ検索してたら見つけたので参加させて下さい!
自分でも『P君の勝手に競馬予想』というコミュを運営しているので興味があれば一度見て下さい!
よろしく!
>P君さん、

はじめまして☆コミュ参加ありがとうございます。
関西に行ってまして、レスが遅くなってごめんなさい。
プロフ見たら同じ湖畔小出身ですね♪
今週はフェブラリーS♪いい形で今年最初のG1を当てたいところですね。
>松居さん、

はじめまして☆
競馬暦3年ながらも年間プラスはすごいですね!
ブログもあるんですね。早速遊びに伺いますね。
ヘヴンリーロマンスは札幌記念でとりましたよー(愛人ファストとの馬連で!)
私も自宅にグリチャンがあるので購入は主にPATですが、企画馬券などはウインズで購入しています。
たまにみんなで食べ飲みしながら検討会などもやりますのでどうぞそのときは参加してくださいね。
では、よろしくお願いします。
>松居さん、

こんにちわ〜マイミク申請ありがとうございました。
早速登録させてもらいましたよ。
私は本当まだまだ競馬は知らないことばかりで・・教えてもらってばかりですけどねぇ☆
ダービーぐらいにみんなで集まろうかと考えておりますので、是非参加してくださいね♪
>サッキーさん、コミュ参加ありがとうございます顔(願)

ウイニングチケットってトニービン産駒ですよね?私もトニービン産駒系は好きですよウインク
カワカミプリンセスは人気ありますよね。明日いいレースになることを祈ってますほっとした顔
はじめまして(´∀`)
釧路生まれで、馬好きが高じて、馬産地、日高地方に引っ越して、幼稚園の先生やってるあつまろです。
めでたく馬乗りの彼氏を捕まえ2年半。
育成牧場なので、周りには有名な馬ばかりで幸せ☆
葦毛の馬が大好きです☆
>あつまろさん、コミュ参加ありがとうございます。

日高にお住まいですかぁ〜いいなぁ。
やはり共通の趣味がある恋人がいるといいですね。
私は好きな色の毛は特別ないけど、気づけば栗毛がおおいかも知れないです☆
これからもよろしくお願いします〜♪
はじめまして(^-^)/

…てか、挨拶遅れまして、すいませんっ

競馬きっかけは、なんとなく(笑
天国列車さんとしりあって、楽しさと奥深さを身に染みてしり…更にハマってしまいました(・ω・*)

応援馬は『アサヒライジンク』('-^*)

半人前以下ですが、宜しくお願いしますo(^-^)o
>レンドさん、コミュ参加ありがとうございます手(チョキ)

釧路はレディースディとかのイベントがありながらも周り乙女座の競馬ファンがいなかったので、知り合えたことは光栄でしたぴかぴか(新しい)
私もこの世界に踏み入れて7年余り・・・今じゃ競馬はギャンブルよりもオタク入ってますよぉ〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)釧路市在住のしんって言います顔(願)よろしくです手(チョキ)
元馬乗り兼ブレーキング師です
とある某牧場にいました。数々の重賞ホースを育成してましたよウッシッシ 今はいち競馬ファンとして温かく応援していますわーい(嬉しい顔)
>しんさん、コミュ参加ありがとうございます☆

活動していない過疎ったコミュですが。これからも宜しくお願いします☆
牧場勤務だったんですね。
重賞ホースを育成していたってことで結構な大手かと想像できますが。
そのうちみんなで集まることもありますので良かったら参加してくださいね。
みんなとてもフレンドリーな人たちばかりなので、すぐに打ち解けられますよわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ぽけぷ−さんの紹介でコミュに入りましたほっとした顔

競馬初心者ですがよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)
いづみさん、ひぃさん、過疎化しているコミュにご挨拶コメントありがとうございます〜

釧路を離れてからはウインズには殆どいかなくなりましたが、今でもPATでちょこちょこやっていますよ。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道東競馬友の会 更新情報

道東競馬友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング