ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急スポーツ オアシス OASISコミュの青山店*週末?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来ている方いらっしゃるぅ?
11:50からのステップって評判よいのかしら??

コメント(162)

あら、行ってたんですか。
もしかして一緒に泳いでたのかな。
一番奥の暗いコースですか?
じいさんしかいなかったな。。。
私は6時半頃から1時間程泳いできましたよ。
真ん中のコースで。
はい、 そのじいさんです。
違いますw

20時ごろですね泳いでたのは
20:00〜20:40まで奥のコースで3拍子でキックしてました
どのぐらいでしょうかね2.5キロぐらい泳いだかな
明けましておめでとうございます。
昨年はオアシスに通い始めて定期的な運動を継続したおかげで何とか目標の6?減を達成!
今年は維持のために、継続して頑張ります!!
このトピももっと盛り上がるといいなぁ。
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
年末・・・・・とかなり暴飲暴食をやってしまいまして、
年始も多忙で、

かなりまずい状況で、

2月半ばあたりから今年は始動ですかね

よろしくおねがいします
新年おめでとうございます。
はじめて書き込みします。
知人の紹介でミクシィに入りましたが、
幽霊状態でオアシスが初コミュニティです。

たまにB場先生のエアロベーシックに出ますが、
サンタの仮装が見れなかったのが残念です。
でもかわゆい写真がアップされていて満足♪
>あきちゃんさん

はじめまして。エアロベーシック出てるんですね。
昨日はなんと5人しかいませんでした。
今年も一緒に楽しくトレーニングしましょう!!
久々の書き込みしまーす(^^)/
去年は夏の頃からオアシスに入会し、トレーナーの方の励ましもあって順調に脂肪がおちてきたのですが転職とともに生活環境が変わりリバウンドしちゃいました‥。
しかーし、ちゃんと頑張れば成果が出るんだなぁと実感できたので、再びヘルシーな生活で健康的なダイエットがんばろうかなと思っております!
オアシスに行く機会は減ってしまうと思うけど、今年もよろしくお願いします☆またごはん食べ行きましょ!!
nontanさん、どうもはじめまして。
私めは9日のエアロベーシックに出ていた
5人のうちの一人でしたよ。
ということは、多分消去法でnontanさんらしい人
は先生の前にいた方かしら?
ただエアロは進歩する気配がないので、継続するかは
微妙ですが、もうちょっと頑張ってみますので、
あたたかく見守って下さいね。それではよろしくです。
>あきちゃんさん

なんと!あの中にいらしたんですね!?
2人が男性で女性の1人は初参加の人だったから、残るは1人ですよね。
ってことは、あきちゃんさんは私の後ろにいた方ですね?
私はいつもの定位置(スタジオの左前の方)を広々と使って動いてましたぁ。
是非継続してくださいな。
あけましておめでとうございます。

皆様 はじめましてです。
オアシスに通いはじめて ちょ-ど丸1年がたちます。
ず-と やってみたかった ヨガ に
昨日やっとチャレンジしました。
周りの皆様がとっても柔らかくて…私も
頑張らなきゃと…。( -o-)=з

それでは 宜しくお願いします!
このトピもちょっとづつ人が増えてきてうれしいなぁ。
しまぴーさんは週末しか行ってないんですか?
nontanさん さやさん あきちゃんさん

どうも こんばんはです。
オアシスには 平日もできるだけ通うよう
頑張ってます♪ でも 平日は マシン系!?ばかりで
スタジオ系は ほとんど出てないです〜★
nontanさん、さやさん、しまびーさん こんにちは。

しまびーさんが出たヨガは、土曜の18:25からの
エナジーヨガでした?私も出ていましたが、
いつになく参加者が多かったです。
(多分20人くらい) ヨガ頑張って下さいね。
あきちゃんさん

土曜のヨガは13時15分のクラスに参加しました。
早くにスタジオに向かうと 前の方の場所になってしまうかなと
ハズカシイので 5分前に行きました。
そしたら 部屋が暗くなっていて 皆さんが すでに
何かのポーズをとってらして… ^_^;
あぁ 始まってるぅぅ と よりいっそう 入りづらく…
思わず 後退りしてしまいました〜
トレーナーの方に「大丈夫よォ〜!逃げないで〜!」と
呼びとめていただき なんとか参加する事ができました。
有難うございます。 (T_T)
ちなみに 今日は ジムでテレビ見ながら ダラダラ〜
頑張ってきましたぁ〜♪
久しぶりにお風呂だけいきました
やっぱりいい

行く習慣を戻さねば
青山店の人気インストラクター・K野くんがお辞めになるんですね。
昨日知りました。
そして多分明日が最後のレッスンです。
行くつもりなかったんだけど、最後だし出たいなぁ。
行けるかな??

彼のレッスンは月に1・2度しか出ていなかったけど、やっぱり顔見知りのイントラさんが辞めてしまうのは残念です。
neoさんへ、あ〇やまくんは先週みましたよ〜。
シフトはどうなっているかは知りませんが・・・。

K野くんが辞めて、女性陣がさびしがりますね。
元気のいいスタッフだったので残念です。

昨日はパンチングに出ましたが、
翌日はいつも筋肉痛です・・・。
金曜日、K野くん最後のレッスン受けてきました。
普段では考えられないくらいの大盛況でした。
本人も「ありえない」と言うくらい。
新人のT田ちゃんのデビューレッスンでもあり、なかなか盛り上がった45分間でした。

K野さんは浜松に行ってしまうそうですね。
レッスン後、泣いてる女性もいましたよ。
はじめまして!
青山店に先日入会いたしました。
実は2年ほど前にも通っていたので出戻りなのですが…。
2年前に行ってた時は有酸素運動ばっかりやっていて
スタジオには一度も入ったことなかったので
今回は色々行ってみようかと思っています。
宜しくお願いします!
リフレッシュ工事するみたいですね。
大好きな火曜と水曜がお休みってのがショック…。
他店舗に行くか、飲みに行くかで悩むのでした。
皆さんは工事の期間どうなさいますか??
>neoさん

リフレッシュ工事による休館は、5月1日(火)〜4日(金)の4日間です。
青山店の会員には郵送での案内も来てると思いますよ。
以下HPもご参照くださいませぇ。
http://www.sportsoasis.co.jp/shop/member/index_sh58.html#2364

という訳なので、来週はウィークデイに行っちゃってください。
工事期間中はとりあえずいつも出てるイントラのレッスンが受けられる店舗に遠征だぁ!って事でまず昨日は直ちゃんレッスンを受けに聖路加店に行ってきました。
慣れない店舗でドキドキだったけど、青山店の顔見知りがチラホラいてほっとしました。

今日はB場ちゃんレッスンを受けに新宿店に行く予定!
こっちは土曜日に時々行くから慣れてはいるものの、平日の夜行くのは初めてだから歌舞伎町を抜けるのがドキドキだぁ!
工事明け
全身シャワーがしょぼくなってました・・・
朝に通う習慣がだいぶできてきたので、
そろそろ仕事を早くあげて、夕方からのスタジオにでもいこうかな・・・仕事ヤルゾ
7月からのレッスンプログラム発表になっているようですね。
配布は土曜日からだそうですが、すでに掲示されているみたいです。
気になる、早く行きたい。。。
WEBでもまだ見られないのですが、「お知らせ」にOASIS BOOT CAMPってレッスンが始まると書いてありました。興味津々。
ビリーズブートキャンプを購入し、自力で頑張った知り合いが数名いるんですけど、そのうち2人が病院行き。
ツイストで腰を痛めた人と激しい筋肉痛に襲われドクターストップとなった人がいます。
それ聞いて、やっぱりちゃんと指導してくれる人がいないと危険だなって思ったんです。
レッスンでやってもらえるのはかなりうれしぃ。
早く7月にならないかなぁ。
7月になったらちょっと仕事が暇になりそうなんで通えるかも
ブートキャンプ!
>フクチマンさん

今月は?夕方からのスタジオレッスン出られなかったですか?
是非ブートキャンプ挑戦しましょ!
でもスタジオ2なんですよね。定員すぐいっぱいになっちゃいそう。
ところで自宅でのブートキャンプは?続いてるんですか?
今月は仕事の納期がありまして、忙しい気味でしたので×××

自宅のものは、2日置きに半分ずつという1/4キャンプですw
8日の体育の日の祝日プログラム内容どなたか教えていただけませんか(>_<)
青山店はロッカー床汚すぎるな!!
掃除スタッフ働いてないな
床磨いてくれんと水虫だよ
風呂場からぬれた足でくるから水虫感染するぞ

ありゃダメだ

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急スポーツ オアシス OASIS 更新情報

東急スポーツ オアシス OASISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング