ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネバーランド Finding Neverlandコミュの【挨拶トピ】はじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日から始めたばかりのmixi。。。
コミュニティーでまっさきに探したのが『ネバーランド』

見つけてしまって、即効入ってしまいました。
この映画、本当にスキです。。。。w

DVDも即買いして、今でもたまに
観たりしていますwww

------
2006/07/07 管理人追記
「はじめまして」が乱立しはじめたので、このトピックを挨拶専用といたします。

コメント(34)

こんにちわ!!
ネバーランド大好きで、てかジョニーデップも大好きです!!
子供たちもみんなかわいくて、観ると心がキレイになる映画ですょね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もちろんDVD買いました♡
今日も一人で観て泣いてました(;;)
よろしくお願いします(๑→ܫ←๑)
ネバーランドは人生最高の作品だと思ってます。

ピーターの気持ちがすごくわかってしまうから、
最後のジェームズの言葉にいつも感動してしまいます。

そして理想の大人はジェームズ・バリのような大人。。。
この映画は自分の夢が詰まった映画です。。。
初めまして☆
大学の空き時間に偶然ネバーランドを見てはまってしまいました!
最後のシーンでは号泣になりそうでしたが、マスカラに支障が出るので我慢っ!
学校で何度も見ては、ネバーランドに行きたいと思う日々です
ジョニーデップもかっこいい☆
みなさん初めまして★

先日DVDをレンタルして、号泣してしまいました。
胸が痛くなるシーンもありましたが、何よりバリや子供達の暖かい愛に感動!!
ピーターパンって奥深いストーリーだったんですね。
バリも素敵でしたが、女性としてはお母さんの生きた方に心を打たれました。

ほんと最高の作品ですね(*>ω<*)!
はじめまして(*´∀`*)
この映画は間違いなく号泣もんですよね!
繰り返し見た映画はこれが初めてです♡
共感できる人がいて嬉しいです。
初めまして♪

ネバーランドはすごぃ心揺れるハート温まる映画で何回観ても涙がでます。。。涙ぴかぴか(新しい)

ゎたしはチョット疲れた時とかにふと観たくなりマスグッド(上向き矢印)

最後のベンチに座って話してる場面とかホントに切なくて。。。1番心に残るシーンですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大好きな映画デスハート
はじめまして。

ネバーランド、大好きですグッド(上向き矢印)
友達に連れられて、映画館に行ったのですが・・・涙が止まらないほど、号泣しました。また見たいexclamationって、久々に思った映画でした。

今は、ふっと元気をもらいたいときにDVDを見ています。
本当に、すてきな映画です。

どうぞ、よろしくお願いします。
ぴかぴか(新しい)はじめましてぴかぴか(新しい)

ネバーランド大好きです!!!
この映画でピーターパンという夢あふれる世界がどのようにできたのかなどの背景がわかって、すごく面白かったし・・・ジョニーデップと子供たちが想像の世界で遊んでいる場面が綺麗&面白くてだいすきです!!!

よろしくお願いします(^v^)
始めまして。

皆さん、宜しくお願いします。

私もデップの作品は色々見てますが、ネバーランドが1番好きですぴかぴか(新しい)

その時に映画を見に行く相手が居なくて、仕事後に渋滞の中を焦りながら一時間以上かけて映画館まで車を走らせた記憶があります。

あまり人が居なくて、すごく落ち着いてじっくり見れて最高でした。

切なくて泣いてしまうけど、本当に心温まり感動するストーリーですよね揺れるハート
今、ネバーランド見てます!!
最高ですね〜

夢のあるお話で何度見ても心が打たれてしまいます。

最初の方で『これはクソです。バリさん。』と言わされていたところ
つい笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

そういった笑いもありますが、僕のなかで一番感動した作品です。
はじめましてほっとした顔揺れるハートネバーランドを見ると、心が洗われます涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホントにすきで、即入会してしまいましたあっかんべーハート達(複数ハート)
よろしくですハートぴかぴか(新しい)
初めまして。

作品を観ていて、ラストもう鳥肌と感動で涙涙が止まらず。今も、見終わった直後でお恥ずかしながらまだ夢の世界にいますほっとした顔


コミュニティがあったらわーい(嬉しい顔)と検索させて戴いて。入会させて頂きましたぴかぴか(新しい)

この作品は、多くの方に観て貰いたい素晴らしい作品ですハート
初めまして!!

これを観るとほんとに泣かずにはいられません。絶対号泣してしまいます(笑
大好きな映画のひとつです。

よろしくお願いします!!

感動するの一言じゃ言い表せないほど美しい映画でした。

だいすきです。

感動するの一言じゃ言い表せないほど美しい映画でした。

だいすきです。
心の洗濯したい時、思いきり泣きたい時、優しい気持を忘れてしまいそうな時、見て心のリセットしてますほっとした顔揺れるハート
とても素敵な映画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュニティがあってとても嬉しかったですハート
はじめまして
ネバーランドは何回も見たいと思える数少ない作品です。こんな綺麗な映画、そうありませんほっとした顔
コミュニティがあるのに感激して即入ってしまいました(笑)よろしくお願いします♪
はじめまして

ネバーランドは久しぶりにぐっときた映画でした↑

よろしくお願いいたします。
本気で!! マジで!!
この作品大ッ好きわーい(嬉しい顔)
誰にも負けない手(グー)衝撃
ってぐらい好き。。。

ある日…バリさんについて調べてたらこの作品は事実を元に作られてると知りました。しかも、偶然この日はバリさんが亡くなった日だと知り運命を感じたぴかぴか(新しい)

好きな映画は?と聞かれたらすかさず
「Finding Neverland!!」
と即答ハート
先日BS2でやってたので見ましたー(長音記号2)
とても良かったです。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネバーランド Finding Neverland 更新情報

ネバーランド Finding Neverlandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング