ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐倉市立臼井中学校出身の方!コミュのS.44.4 〜 S.45.3 生まれの人たち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも皆様。S.44.4 〜 S.45.3 生まれの人たちのトピックがないようなので作りました。僕は転校して卒業しなかったのですが、同級生の人たちがとても懐かしいです。

コメント(5)

S44.6月生まれで中2になる時に転入しました。
学年の色は緑でしたよね。

思い出したことがあったので、書き込みします。

中2の夏休みの登校日の出来事です。
ホームルーム(学活?)が終わって残っている人もまばらな時間でしたが、
裏山に雷が落ちたことがありました。

目の前が水に落ちた油のように極彩色のマーブル状になると同時に、ものすごい音!
窓の外を見れば木が裂けて黒こげになり、鶏が失神してひっくり返っていました。

覚えている方っているのかしら?
リッキーさん、おろちさん
はじめまして かな?

雷の一件、憶えてますよ〜。

教室の目の前でしたからね。二階にいたような気がします。

落雷のあと、窓からそとを見上げると、確かに木が破裂したかのように折れていましたね。

鶏の気絶は、実際には見てませんが、学校中で話題になりました。

なつかしいですねー
みなさん、おはようございます!はじめまして!
自分も雷雷の事は覚えています。丁度部活で残っていましたからわーい(嬉しい顔)
懐かしいですね!
自分はM野先生(女性)のクラスでしたが、元気なんですかねー?高校卒業してすぐ県外に越したので…涙どなたか情報もってるかた、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!44年生まれで臼井中学校卒業しました。わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)同世代の皆さん元気手(グー)exclamation ×2にしてますか?世の中は暗いけれど明るく生きましょうね!
雷の件はすごかったですよね?辺りが昼間のように光ったのを思い出します。ちなみに、私は、たこさんのクラスでした。皆さんは?
はじめまして!雷、はっきり覚えてます。私は2.3年は工藤先生のクラスでお世話になりました。高校卒業後は、京都の大学に行き、会社に入社後は定期的な転勤・転居を繰り返しており、臼井には年に1回帰省するかしないかです。皆さん、お元気ですか〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐倉市立臼井中学校出身の方! 更新情報

佐倉市立臼井中学校出身の方!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング