ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パク・ジョンミン☆SS501コミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。大バカ者です。m!pickを見て、SS501が大好きになりました。最近は、チョンミンとヨンセンが気になってます。チョンミンのコミュが出来て、嬉しさのあまり参加しちゃいました。そして、管理人さんよりも先にトピック書き込みしちゃいました。ゴメンナサイ。これからよろしくお願います☆

コメント(578)

初めまして〜。

ジョンミン大好きです。
ペン暦は3年くらいですが、よろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ジョンミン君を好きになってからまだ1年たっていない超初心者です。おちゃめなジョンミン君がかわいくて大好きです。
今度のイベントが初生ジョンミン君です。1人参加なので少々不安です。
よろしくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてうれしい顔
私はイタキスでリダにはまり→SS501が好きになりました。夢はいつか5人でコンサートハート新米ぺんの私がソロの5人を追うのは大変ですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ジョンミンは日本語を昔からがんばっていたし、今台湾で頑張ってるので大好きです目がハートあの笑顔にやられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ミンちんぐ募集中でするんるんるんるん
はじめまして顔(願)

イタkissでリダにハマりSSにハマりましたハート達(複数ハート)
リダペンよりですがミンも大好きですグッド(上向き矢印)

まだまだ初心者ですが、どうぞ仲良くしてください顔(願)
一緒にお迎えやファンミに行ける方がいないので一緒に行ける方、大歓迎です
21日のファンミも昼夜、参加しますわーい(嬉しい顔)
1人なので会場でお話してくださる方募集中ですグッド(上向き矢印)
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
85lineのみぃと申しますわーい(嬉しい顔)
SSも好きですが、ジョンミンにはソロになって痩せてさらにカッコよく戻ってきてから激ハマりしました目がハート揺れるハート
もうNOT ALONEの動画を何回見たことか…ハート
まわりにジョンミンペンがいないのでとても寂しいです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
年齢問わず仲良くして頂けるとうれしいですぴかぴか(新しい)
21日のファンミ両部参戦しますうれしい顔ハート達(複数ハート)
Twitterフォローお願いします☆
@mizuukin
はじめましてうれしい顔

花男からリダスキになり、SS501スキになり、ジョンミンペンになりましたハート
ジョンミンペン歴は浅いのですが皆さん仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
今回のファンミ参戦しますexclamation ×2
初のジョンミンなので不安デス泣き顔
一緒に行ける人やジョンミンの話しが出来る人がぃればィィなと思ってマスウインク
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして☆

ジョンミンくんのあの明るいキャラが大好きです(>_<)

語れる人お友達になって下さい(^-^)/
★☆アニョハセヨ〜☆★

初めましてm(__)m。
ジョンミンペンとしてヒヨッコなんですが、皆さんのコメントを読ませてもらい、ヒヨッコでも受け入れてくれそうな雰囲気だったので、初メールしてみた次第です。

『イタKISS』でリダにハマり⇒SS501を知り⇒ジョンミンにハマり、現在に至ります(^^ゞ。

X'masイベントで★生★ジョンミンSSiを拝見し、ノックアウト(☆_☆)。

モシッタ〜♪♪♪

お近づきになれれば…と。ヨロシクお願いしますm(__)m。


> ゆうきりんさん
大歓迎です。ミンは素敵な人ですグッド(上向き矢印)

一緒に応援しましょうね〜

はじめまして揺れるハート

じょんみんみん大好きです\(^O^)/
SS好きなお友達が居ないので仲良くしてくれたら嬉しいですほっとした顔

ついったーもよろしくです揺れるハート
@ntm0603
はじめましてm(_ _)m

ミンのナルシストな所が好きです。

努力してなさそうにして、努力しているミンは素敵です。

頭の回転も早くて、これからの活躍も楽しみです。

ミンの事上げたら、もう止まらないかも……。

これから宜しくお願いします。
韓流ファクトリ〜を見て明るさにとても元気をもらいました〜o(^o^)oぜひイベントに参加して、生であの楽しさを味わいたいです!!よろしくお願いします。
はじめまして!!
母の影響からSSが好きになってミンペンになってLiveとかも参加しています!! 男なのでLiveでは結構浮いてます…!
でもこれからも応援したいと思っています!!
よろしくお願いします!!

はじめまして☆

まわりにSS好きな友達がいないので、仲良くしてください♪
↑時々集まったり、一緒にイベント行ったりできるくらい仲良くなれるお友達がほしいです(*・ω・*)


よろしくお願いします☆
はじめまして、年甲斐もなく、ミンがどぁい好きで、
周りに全くミンペンいません、良かったら
お友達になってください

よろしくお願いします♪
ジョンミンくんのことめっちゃ好きですが、周りにミンペンがいないのでぜひいろんなこと教えてくれる人仲良くして下さいひよこ
初めまして(^-^)/
ミンの可愛い&かっこよさにめっちゃ惹かれてしまいました(^з^)-☆

ファンになったばかりで、知らないことも多いしミンペンの友達がいないので、こんな私ですが仲良くしてください。

ヨロシクお願いします(^-^)

Zepp TokyoのAct1に一人で参戦します。
初めまして(^-^)/
ミンの可愛い&かっこよさにめっちゃ惹かれてしまいました(^з^)-☆

ファンになったばかりで、知らないことも多いしミンペンの友達がいないので、こんな私ですが仲良くしてください。

ヨロシクお願いします(^-^)

Zepp TokyoのAct1に一人で参戦します。
はじめまして!
21日のツアーに一人で参加します(*^^*)
一緒に喋ってくれる方、一人で参加する方、お話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
周りにSSのファンがいないのでぜひ、お友達になってくれたらと思います(>_<)

21日両部参戦します!
Twitterなどで気軽に絡んで下さい\(^o^)/

@Nodoka_3201
はじめまして(^-^)
皆さまの中に横槍ですいません…
私も501ペンで生涯捧げていいくらい大好きで、去年のクリスマスファンミとROMEOのコンサートと、今回のシアトリカル(Act1/Act2)等も参加させていただきます。
私の回りもまったく501ペンがいなくて寂しいのでお話し出来る方等いらっしゃったら嬉しいです(*^^*)

こんにちわ(^^)

ミン、SSが大好きです♡
周りに好きな子がいなくて寂しいです(ToT)

ミンのZepp Nagoya(23日)両方参戦します♪
会場でお話したりしてくれる方、いませんか??

皆さん仲良くして下さい(≧∇≦*)
はじめまして!こんにちは。
まだミン君ペンになったばかりです。きっかけは、ROMEOの曲を聞いてからで、zepp tour お台場にも参戦してきました。まだわからない事ばかりなので、色々教えて下さいネ。宜しくお願いします。
 初めまして。
 今年の初めに台湾ドラマきっかけでファンになりましたうまい!
 まだ分からないことばかりですが、ジョンミンのことSS501のことなど教えて頂ける方やお話できる方がいらっしゃれば仲良くして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
 よろしくお願いします(^^)v
こんにちは!
台湾ドラマでミンに興味を持ち3月のZEPP名古屋でミンとROMEOのライブに参加して
すっかりファンになりました。
ミンの笑顔にとろけそうです目がハート
4月にはファンクラブに入会しました。
まわりにミンのお話をする人がいません、是非にお友達になってくださいわーい(嬉しい顔)
花男見てss501知りました!

マンネとジョンミン、二人のペンです(*´∀`*)

ライブ一緒に行ける人とかいたら嬉しいです♡
みなさんぜひ友達なってください〜o(^o^)o

よろしくお願いします♪
スカパー!のエンタメ〜テレHDで2014年1月からシュガーケーキガーデンを放送するみたいです。
はじめまして☆
横浜住みの30歳です。
tvkでシュガーケーキガーデンをみて、
ジョンミンが気になり、コミュを見つけて即行入りました(笑)
SS501についてもジョンミンについても初心者なので知らないことばかりですが、
同じようなファンの方などいらっしゃったら、一緒に応援していけたらと思っています(*´∀`)

ぜひ仲良くしてください☆
はじめまして

SS501のデビュー前のDVDをみたり
SS501の活動中にドラマの花より男子をみてはまりました

ジョンミジョンは、最初は声が好きになり
ドラマや頑張る姿の努力家など、いろんな姿に惹かれペンになりました。

みなさん よろしくお願いします(^^)/~~~

はじめまして

SS501のデビュー前のDVDをみたり
SS501の活動中にドラマの花より男子をみてはまりました

ジョンミジョンは、最初は声が好きになり
ドラマや頑張る姿の努力家など、いろんな姿に惹かれペンになりました。

みなさん よろしくお願いします(^^)/~~~

ログインすると、残り549件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パク・ジョンミン☆SS501 更新情報

パク・ジョンミン☆SS501のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング