ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WILD ARMSコミュのWA MOBILE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近できた「あやし屋本舗」に手こずっております。
みなさんはどうですか?

「小さな花」「アクセラレイター」「ラギュ・オ・ラギュラ」
しか見つけられない俺は失格ですか?

「ロンバルディア」「アラン・スミシー」は入っててもいいだろ!

コメント(36)

「ッ!!」と入力した後にあるヒントの答えが分かりません…OTL。全作はまだプレイしていないのでツライです;
ちなみに、「パスワード」と入れた後の言葉に爆笑しました(笑)。ゼット…!!
色々とPC版の壁紙がもらえたので嬉しいです。でもホワイトデーの壁紙は、何を入れたら手に入るのでしょうか(^_^;)。
あと
当りは「ファルガイア」「荒野」
ヒントは「バスカー」
ぐらいですか…
全然見つけられてないですが、いっこだけ。
「ホクスポクスフィジポス」で着うたゲットでしたw
バスカー、何のご加護なのだろう OTL。ヒントが難しいと思うのはファン失格でしょうか(^_^;)。
「想い出」でも画像が出ましたね。アラン・スミシーは、本に載っていた紹介文が長々と…長ッ(笑)。
そこで、「麻生かほ里」さんと「なるけみちこ」さんですよ☆
5のOPもこのコンビでやって欲しかった・・・(苦笑
真っ先に

「はいよるこんとん」

を入れてみました。
「ヤキソバパン」でなんだったかが出ました。
「みちびきのことば」あんま画像と関係ないような
「空色の冒険」で小説の冒頭部分が、「オデッサ」で五月病壁紙が出てきます。
上記に追加分。
「シェリフスター」で10周年記念バッジ、「ゴブ」でまんまゴブ画像が出現します。
パスワードと言えばコレでしょう
「フルカネルリ」

本人の画像でした
フルカネルリの別名「ひぎにつうずもの」では
魔獣のタマゴの小さい画像でした
『メモリーバード』と『巨人のオカリナ』でおまけ画像が見れました。
「秘密のキーワード」と入力すると、
「・・・いや、そういうコトじゃなくてですね」
とか言われますよ(笑)

だって、それを入力しろと書かれていたから…ッ!(笑)
http://www.wild-arms.net/mobile.html

アプリ「荒野の二挺拳銃」

いますぐアクセスッ!

すで出だったらスイマセン。

でもAUは無いんですよね・・・(´¬`;)
八月一日に意気込んで荒野の二挺拳銃をダウンロードしようとしましたが

端末未対応 orz

ドコモは90xシリーズしか対応してないのか・・・ッ
同じFOMAの70xシリーズはアウトでした
ここのトピ読んでアプリの存在知ったので(汗)早速ダウンロードしてやってみました☆

ボタン動作遅いのかなと思ったらまったくそんなことなくて乱打してたらステージ3まで簡単にいけました(^-^)音は電車の中なので聴けてないですが…
さりげなくグロウアップル出てきたりあやうくギャロウズ誤射しそうになったり(笑)面白いです!
ドコモなんですが、この間からモバイルのサイトに
繋がらなくなってしまいました……
先週まではちゃんと繋がったのに。
他のドコッモユーザの方はちゃんと繋がってるんでしょうか?
私だけだったら嫌だなあ…。
私はボーダフォンなんですが、こちらも昨日から全然繋がりません。
全体的に繋がらないのでしょうか・・・・・・?
私もDoCoMoですが、504エラーにより同じくつながりません(汗)。
アーメンガードの言葉を毎日チェックするのが日課だったので、エラー中の言葉も気になります(~_~;)。早く復帰するよう、願っています…ッ!;
今.netの方確認したら不具合の告知出てました。

http://www.wild-arms.net/info/mobile-info060824.html

原因はまだ不明だとか・・・。
はやく復旧する事を望みます。
今見たら復旧してました。
日記が面白い(笑)声優さん方の名前知りたいですよ(笑)
今日見てみたら復旧してましたー
ヨカッタ…
かねこ日記を見るのが日課だったので
気になってしょうがなかったです。
?雄さんの名前、知りたいですね〜。気になるッ!!
「emeth」を入れると当然のようにリリティアが出てきてくれましたー。
金子さんのブルーブック〜が楽しみだったので、切に復活希望です(まぁ忙しいのでしょうがバッド(下向き矢印))。担当Kもイヤじゃないですが。

あと最近、トニー犬が店主をつとめる「今日のおすすめ」コーナーが始まりましたが、あのページのトニーを見てると、某SB白戸家のお父さんを思い出しちゃいます。あんなCMやってますよね?…あ、あれ、私だけexclamation & question

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WILD ARMS 更新情報

WILD ARMSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。