ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バージニア州に住んでる人集まれコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして 
管理人の癖に管理が出来ない管理人のリタです。
みなさん どんどんトピ立てちゃってくださいネ。

こっちに越してきて 2ヶ月
まだ2ヶ月って感じです。(もっといるような気が・・・)
まだまだ わからないことだらけですが
がんばっていきたいと思っています。
 
いろんな情報交換が出来れば嬉しいです。
楽しいスポット、イベント情報なんでもOK。

これからも ヨロシクね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)。
 

コメント(386)

こんにちは。最近newport newsに引越して来ました。
私は今アメリカで急成長のオーガニック、自然化粧品Youniqueの登録販売員をしております。
特にまつエク、つけまつ毛要らずの3Dマスカラが
日本から注文殺到中です。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、メキシコ、ニュージーランド在住又は日本の米軍基地の住所をお持ちの方、かなりオススメです。
日本人の方はまだ多く居ないですが、これから更に増えると思います。ノルマ無し、キャッシュバック、半額特典多数あります。
SSNが必要になりますが、日本未発売なので皆さんで日本へもっと広められたらと思っています。
Youniqueサイト登録はこちらから↓
説明もございます。

http://www.youniqueproducts.com/TakakoReed

質問ある方はご連絡下さい。
はじめまして。
来月バージニア ノーフォークに引っ越すことになりました。
旦那の転勤です。
今はノーフォーク付近について下調べ中です。
現地の情報教えて頂けたらとても嬉しいです。

現地在中の方 
是非お友達になってくださいぴかぴか(新しい)

気軽にメッセージください。
はじめまして!7月にバージニアビーチに引っ越してきました!あいです。
3歳と1歳の娘がいます。
アメリカに来て数ヶ月…毎日子育てと家事のみ…最後にまともに人としゃべったり語り合ったのはいつの日か…笑、と思いながらお友達探しにmixiを数年ぶりに開きました♪
よろしくお願いします♪
>>[342]
こんにちは!はじめましてあいです!
mixi見る時がありましたら是非ご連絡ください♪
バージニアビーチに7月に引っ越して来ました。3歳と1歳の娘がいます。
>>[341]
こんにちは!はじめましてあいです!
mixi見る時がありましたら是非ご連絡ください♪
バージニアビーチに7月に引っ越して来ました。3歳と1歳の娘がいます。
>>[345]
こんにちは!はじめましてあいです!
mixi見る時がありましたら是非ご連絡ください♪
バージニアビーチに7月に引っ越して来ました。3歳と1歳の娘がいます。
Roanokeに引越してきました。
今4歳来年2月で5歳になるPre-Kに通う娘がいます。
海外居住は初めてなのでお近くの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
ヴァージニアに、お住まいの日本人の方に、お尋ねします。昭和11年生まれの母が、ずっと気になっていたことがあります。1957年にヴァージニアの Ferrumに移り住まわれた小川佳子さん。(Mrs.Keiko Young)
母の高校時代の同級生でいらっしゃいます。当時、ヴァージニアから手紙を頂いたのに、返し方がわからず、最近、その手紙を発見し、一度お会いしたい、、、とのことです。御存知の方いらっしゃれば
お知らせ下さい。
数年ぶりにmixiを開きました(笑)
リコです!
1週間前にバージニアに引っ越してきました!
2歳の息子と7ヶ月の娘がいます顔(笑)
情報交換できたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
そしてお友達になれればもっと嬉しいです目がハート
以前こちらに書き込みをさせて頂きましたが、
住む場所が決まりましたので再度書き込みさせて頂きます。
バージニア Hampton に引っ越してきました。
peninsula town の近くです。
旦那と猫と暮らしています。

お近くにお住まいの方がいましたら
是非お友達になりたいです!(^o^)

気軽に連絡下さい!
Facebook ばかりで久しぶりに開いてみました。2月にバージニアビーチに引っ越してきました。まったく日本人の人に合わないのでお仲間に入れて下さい。3歳の娘がいます
>>[358]

初めまして!
もし良ければ情報交換しませんか?

私はチェサピークに住んでいます顔(笑)
初めまして!FBばっかりで何年もmixiやってなかったんですが...w

5月初めにバージニア州ノーフォークに越してきました!!ノーフォークに住んでいる方、ぜひお友達になってください♡
3年弱前にもバージニアビーチに住んでいた者ですが、今年の10月か11月から3年間、またバージニアビーチエリアに戻る事になりました。
3年前もバージニアビーチにお友達ができましたが、もっと沢山の方々とお知り合いになりたいと思い、こちらに投稿しました。
もうすぐ3歳の娘と6ヶ月の息子がいます。
宜しくお願いします♪
>>[361]
こんにちは! 私もバージニアビーチに住んでいます。
昨年の9月に引っ越してきました^_^
娘さん、息子さんと歳の近い子供がいるのでプレイデートなどできたらなと思いメッセージさせていただきました! よろしくお願いします^o^
>>[357]
こんにちは。つい最近ニューポートニューズに引っ越してきました奈々といいます。来たばかりでお友達がまだいません。4歳になる娘がいますが、良ければ遊んでください。ご連絡お待ちしています。
>>[341]
こんにちは。初めまして。
つい最近ニューポートニューズ(ほぼヨークタウン)に引っ越してきました奈々といいます。
4歳になる娘がいます。
是非一緒に遊んでください。
ご連絡お待ちしてます(╹◡╹)
はじめまして。最近centreville に引っ越して来ました。 三歳の娘がいます。
まだまだ来たばかりで何も分からない者ですが、情報交換させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♪
>>[360]
はじめまして。私は9月にノーフォークに引越してきました!もしよろしければお友達になってください!
初めまして。
今月末バージニアビーチに引っ越す予定で、4人の子供がいます。子供がいる方もいない方もお友達になってもらえたら嬉しいです。
よかったらメッセージ下さい。
>>[368]

3歳の息子と1歳半の娘がいます!
よろしくお願いします♪
>>[367]

初めまして!
小さな子供が2人います。
チェサピーク在住です。
ノーフォークまでは30分くらいなのでそんなに遠くないです!
よかったら、よろしくお願いします♪
>>[370]

こちらこそよろしくお願いします!
>>[368]

はじめまして!私はノーフォークなので車で30分くらいのところです。よろしければ友達になりましょう
>>[371]

ありがとうございます!!
現在は日本人のいない田舎に住んでるので、引っ越してキヨ0001さんとお友達になれるの楽しみにしてます
>>[373]
こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして!

2月からアレキサンドリアで生活をすることになりました。
2歳になったばかりの息子がいます。
知り合いもおらず、土地勘も全くないので、情報交換したり、親子共々遊んでくださる方とお友達になれたらうれしいです。

よろしくお願いします!
>>[363]
相当遅れての返信、お許しください!
私たちは去年の11月にポーツマスに引っ越して来ました。
まだmickeyさんはこのエリアにお住まいですか?もしまだいらっしゃるなら、是非プレイデートしましょうハート
はじめまして!
来年5月までバージニアに留学します(*´∀`*)
よろしくお願いします🤲
チェサピークに住んでます!日本人のお友達がずっと欲しくて。。。宜しくお願いします!
こんにちわ。久々にmixiを開いてみたらチェサピークに住んでると知ってコメントしました。私もチェサピークに住んでます。この写真の子供達はもうずっと前なので今はもうだいぶ大きい子達です顔(笑)>>[380] дчμмiさん
コメントありがとうございます!そうなんですね!全然日本人の方と知り合える事がなかったので書き込みしてみました!私はまだ子供は居ません。旦那と愛犬と暮らしてます!>>[382] みるさん
バージニアのRichmond付近ホーム
旦那がArmyでFortLeeのベースに住んでます顔(笑)
最近引っ越してきてきました!
海が好きなのでバージニアビーチによく行きます💕
ダブルデート出来たり、遊んだり出来るお友達欲しいです!
気軽にメッセージください(ハート´౪`ハート)
はじめまして!4月にchantillyというところでしごとが決まり、引っ越しを予定しています。
初めての土地なので、困ったことがあったときのホストファミリー的な感じで、ルームレントやっている方を探しています!もしご存知でしたらご紹介ください!

ログインすると、残り352件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バージニア州に住んでる人集まれ 更新情報

バージニア州に住んでる人集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。