ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福井JUNKFABミュ-ジックスクールコミュのなんちゃってドラムスクール(トライアルコース)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずドラムが叩きたい方用のトライアルコースです。

1回1時間(レッスン30分+個人練習30分)の月4回になります。
レッスン内容は生徒に合わせてカリキュラムを作ります。
例として
バンドを組んでいる方はバンドでやっている曲をアドバイスしながら生徒のレベルに合わせながらレッスンします。
特に曲が決まってなければ生徒の選曲した曲でレッスンします。
モニターの整ったスタジオでの練習になりますのでカラオケ感覚でレッスンできます。
レッスン日以外での個人練習は生徒価格でスタジオが使用できます。
楽しくやっていきながら叩けるようになりたい方のためのコースです。

本気で上手くなりたい方は基礎練習を中心におこなうドラムクリニックコースをお勧めします。

詳細は
http://www.geocities.jp/junkfab/dt.html

コメント(12)



小学3年生の生徒です。(去年から始めました)
月曜 PM1:00〜PM11:00
火曜 PM1:00〜PM 8:00
水曜 PM1:00〜PM 9:00
木曜 PM1:00〜PM12:00
金曜 PM1:00〜PM 9:00
土曜 PM1:00〜PM12:00

毎週1回(30分レッスン、30分個人練習)月4回

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福井JUNKFABミュ-ジックスクール 更新情報

福井JUNKFABミュ-ジックスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング